10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

七星祭り! 

ども、こんばんわ。鴎鵬です。


結局今週の土日も出勤したよーorz

これで約1ヶ月土日やすんでないねぇ。


残業時間が久方ぶりに3桁乗ってしまうし。

いつになったらまともに土日休めるんでしょ(゚д゚)


でも七星祭には参加できたのでよしとしときましょヽ(゚∀゚)ノ


今回は主に鬼子のお三方、冬さん・ハムさん・ゲル兄と一緒にアイテム狩りまくってきました!

このメンバーだと話のネタが尽きないから楽しいことこの上なしヽ(゚∀゚)ノ


今回は運がよかったのか、武器箱が出るわ出るわ。9割方出現してました。

R5武器もざくざく出たんですが、今回の収穫は・・・結局なんだろう(;゚д゚)


今手元にあるR5で、上昇そこそこよくて、刻印も結構よさげなのは、

・長棍突盾

・桜扇砕突

・長双刀突衛(C6衛だっけか?ちと失念)

・砕棍突衛

・双剣陣覇(ずっと塩漬け状態w)


こんなとこかなぁ。長棍にいたっては、行商送り含めて計4本ゲットしました(゚∀。)

長棍に愛されすぎだ・・・w

ちなみに、ひそかに狙ってた、弧刀やら鉄剣は全くもって出ませんでしたorz


服飾は+8は出ませんでした。でも鳳凰何たらだっけか、頭の新装備(+7)が出てきました。

これ装備すると、後ろから見たらなんかパー○ンに見えないこともない。

・・・って話をしてたら、じゃあポゥマンだ!ポゥマンだ!ってことになっちゃったヽ(゚∀。)ノシ


で、試しにこの頭装備を装備しようと思ったわけですよ。ポゥマンに変身ですよ。

頭装備にマッチしそうな胴装備探したらありました。キング印の赤い西方服。

これで変身完了、いざ広場へ!


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ポゥマン

こりゃ明らかに浮いてます。本当に(ry


こんな格好の人どこにもいなかったよヽ(゚д゚)ノ

ちなみに隣の副将はヌン使いの「一徹」です。

硬骨&篤心です。氷鉄剣やら鉄鈎のお供によく起用してます。


まあ、今回の七星祭りはR5収穫できて満足です。

これを機に、新しい武器を試してみるのもいいかもしれないなぁ。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 9  /  △top

無双de画像~誰だ!~ 

( ノ゚Д゚)<こんばんわ。


鴎鵬です。


どんどん寒くなってきますねぇ・・(゚д゚)

日没時間もますます早くなってるし、気分的に憂鬱になりそうな今日この頃です。


さて、こないだゆうまさん・びちさんと激に行ってたんですけどね。

最近はいつも激突にゃんにゃん使ってるんですよ。

まあ、自宅から近いから、便利っちゃ便利なんですが。


あれ、たまに操作ミスって意図しない部屋に飛んでいくんですよねぇorz


んで、今回もやっちゃいました


対決部屋を自分で立てるつもりが、無双格制圧部屋。


・・・・・・orz


なんか大将軍2人待ち構えてるし。

って思ったら、なんか抜けていっちゃった(゚д゚)


・・・方向転換、このままアイテムでってことになりました(゚∀。)


当然、相手はNPCになるわけですが、相手が部屋立てたので、

いつもは味方側のキャラが敵になるわけですね。

で、しばし、アイテム散策していたら・・・・



鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-だれだ

誰よ、アンタ(゚д゚)


初対面の王承って人ですが、

前のシナリオでは一回も見ていないですなぁ・・・

乱戦でいたのかもしれないけど、全然気づかなかった。


まあ、普段のアイテムじゃまず見かけないので、

ついついSS撮っちゃいました。ヽ(゚∀。)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

メモリ倍増したったー 

どもども、鴎鵬です。


仕事関係で相変わらず多忙きわまりないです(゚∀。)


まだまだ動画編集に時間割けそうにございません。

ってことで、こっちの更新が当面メインになりそうです。



さてさて、先月WINDOWS7が出ましたね。

自分も興味本位で買ってみました。Professional版ヽ(゚∀゚)ノ


それまではXP・VISTAデュアルブートで、32bit版にして4Gのメモリを積んでいたんですが、メモリが4G以上は

認識しないってことをすっかり忘れ、さらに4G購入(゚∀。)

ええ、無駄金でしたとも。この時点では。


64bitにすれば8Gも可能だ!ってことで、早速メモリ装着、スイッチON!



・・・・電源即落ち(゚д゚)


bios更新してもダメ。起動即落ちの繰り返し。

てかbiosの設定画面にすらたどり着かない始末。


結局メモリの相性じゃないかということで、こないだ購入したのと同じメモリを 

さらに4G購入して挿してみました。



・・・あ、上手くいったヽ(゚∀゚)ノ


とりあえず、今のところは至極快調。特に不具合もなく稼働中です。

動画編集とかがどのくらい変わるかは・・・今度要検証。

そのうちPCのスペックとかも公開してみますかねぇ。


PCいじり  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

無双de画像~亡霊を追っかけた~ 

ども、鴎鵬です。


ここぞとばかりに日記連発ヽ(゚∀゚)ノ


今日(日が変わったから昨日になるかな)、無双onlineでちっとしたイベントが。

なんでも、

「亡霊呂布あらわる!出現位置を特定せよ!」


ですって(゚д゚)

そんなイベントあるなんて全然知りませんでしたがな。


要はどっかにいる呂布を見つけてGM報告しなさいよと。


呂布とSS取るいい機会なんで街中を走り回ってみました。



・・・でも、全然見つからないorz

誰かのシャウトで西広場にいることが判明。

それらしき場所に行ったけど、何も見えな・・・・・


いた。人が大勢。


あまりにたくさんの人がいて、重くて表示に時間かかる始末。

肝心の呂布も見つからない・・・と思ってしばらく立ち尽くしてたら・・・


い た ヽ(゚∀゚)ノ


すぐ横で歩いてました

運営が操作でもしとるんかなぁ(゚д゚)


まあ、おかげで何とかSS撮ることに成功しましたよヽ(゚∀゚)ノ

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-亡霊呂布イベント1


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-亡霊呂布イベント2

2枚目にはフレのミクさんらしき後姿が・・・・w


それにしても、この橋にいったい何人いたんでしょ。

重さで崩落したらネタ的に面白いと思ったんだが・・・(゚∀。)


一応、場所はGM報告しときました。

・・特典はなんともいえないもんですけど、まあ何かの足しにはなるでしょうw

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無双de画像~笛使ってみましたよ~ 

ども、鴎鵬です。


新シナリオになって、早速新武器登場しましたね。

そう、鉄笛です。


曹丕の嫁さんである甄姫の武器ですね。

モーションがどう見ても女性的なんですが、男が使ったらどうなるんだろう(゚д゚)?



ってことで、新シナリオ当日にR3が出回ってたので早速購入してみました。

服装が服装だったんで、気分はスナ○キン!見たいな感じで早速戦場に出ましたが・・・


・・・・うん、こりゃやべぇ(|||゚д゚)


いくつか画像残してるんで、早速UPヽ(゚∀゚)ノ

まず一発目。C6砕です。
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~

音符出てるよ!音波攻撃ってやつでしょうか?



お次はC1盾・・・の終わり際。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-鉄笛2

・・・(゚д゚)

女性がやれば見栄えもするかもだけど、ワシがやっても何かキモイ。


次、C4です。本家は「おどきなさい!」って声とともに敵をものすごい勢いで吹っ飛ばすアレです。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-鉄笛3

いやー、飛んでいくねぇ。風つけたらどうなっちゃうんでしょ(゚∀。)


んで、無双中。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~

これは男キャラでもなかなかいい絵になってる気がします。


で・・・・・本当は勝利ポーズもSS撮ろうと思ったけど・・・・



やめときました(゚∀。)


アレはヤバイ。キモイ、キモイよー orz

男キャラでやるのはお勧めできない。w


まあ、使った感じとしてはN攻撃の速さが売りじゃないかと。

リーチの短さ、真無双の後のやばいくらいの隙をどうするかが課題になるのかなぁ(゚д゚)


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

とりあえず、ブログ開設。 

ども、はじめまして。


鴎鵬と申します。


真・三国無双onlineで魏軍に所属してます。

一応、無双ネタ中心にいろいろと書きなぐっていこうかなと考えています。

今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


もともと、zoomeで動画UPしつつ、いろいろ日記を書いていましたが・・・・

なんせ1つの日記で画像貼れる数が少ない(゚д゚)

まあ、他にもいろいろとありますが、どうせならってことで、動画はzoomeで、その他もろもろはこっちでUPしていこうかかなと思っています。


まあとりあえず開設までこぎつけたはいいけど、まだ慣れない叫び

いろいろと試行錯誤から始めることになるのかねぇ(;゚д゚)


まあ、三日坊主にならない程度に、やってみますヽ(゚∀゚)ノ

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
