12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

昇格しました(゚д゚)/ 

こんばんわ、鴎鵬です。



今日は争奪!・・・だったんですが、今回は不出場。

ってか、ちっと用事があって戻ったら終わってたといういつものオチ(゚∀。)

ま、戦果的にもたいした貢献できてないので参加してもあまり意味ないのが現状ですが・・・


むしろ個人的には昇格試験が控えてたので今日はそれに向けて義稼ぎをやっとりました。


んで、ついに今日義が5万にヽ(゚∀゚)ノ


早速行ってきました、車騎将軍昇格試験っ!



結構な難易度だとか、最初はさっさとしばかれるのが吉とかの情報は入手していたので、

43310の制圧用鉄剣(ただし未改造)で突撃ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ



とりあえず、1000人撃破+4拠点制圧を目標に動くのですが、

早速SA武将4人に囲まれる。

雑魚もそんなにいない。

うむ、しばかれたほうが吉だな、こりゃ。




鴎鵬「ささ、さくっととしばいてくださいなヽ(゚∀゚)ノ~♪」

武将ご一行はようすをみている






鴎ほ(ry「・・・マダー?(゚∀゚)」

武将ご一行はようすをみている






鴎(ry「・・・・早くしばいてよ(゚д゚)」

武将ご一行はようすをみている







お(ry「・・・・・・しばけって(゚д゚#)」

武将ご一行はようすをみている








(ry「ムキ━━━━ヽ(゚∀。#)ノ━━━━!!」


武将の攻撃3発で沈んだんですが、その3発のためにかかった時間、40秒orz

なーんで、こういうときに限ってぜんぜん攻撃しないのでしょ(゚д゚)



その後の撃破、拠点制圧はとりあえず順調に進め、4つ目の兵長拠点もさくっと陥落。

残り時間約3分、ここで所属武将登場・・と思ったら、すっかり忘れてました。





衛士3人登場。





・・・・(゚д゚)<マジッスカ


兵長拠点から3箇所に、これまたえらく離れた場所に出現。

ええ、軽く凹みましたとも(゚∀。)

まあ、N→EVO1回で衛士が倒れたからまだよかったけど・・・


で、やっと所属武将登場。


相手は徐晃。大斧ぶんぶん丸ですね。


この時点で残り1分ちょいでしたが、

近くの玉璽見つけて赤ゲージになったら鳳凰+玉璽真無双であっさり勝利。

結局残り50秒くらいでした(゚∀。)


最初のロスと、撃破をもっと効率よくできればもっと余裕ができたかも(゚д゚)


まあ、何はともあれなんとか車騎将軍になりました。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-車騎将軍昇格


でも、なったからといって、特別何か変わるってことはないんですけどねヽ(゚д゚)ノ

今まで通りの斬鉄馬鹿であり続けるんじゃないかと。

(ま、多少は他の武器も使えるようになってきましたが・・・)


とりあえず、シャキマントゲットしたんですが、

今もってる服には合わないような気がしてなりません(゚д゚;)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

赤穂浪士との再会 

こんばんじー!


・・・鴎鵬です。


酔いが回ってあひゃひゃひゃひゃな状態で日記更新です(゚∀。)


今宵は泡盛を飲みつつ激しまくりでした。

久米島の久米仙』って泡盛(30度)をロックで堪能お酒

このお酒、泡盛の中ではメジャーなやつですヽ(゚∀゚)ノ

居酒屋でも結構置いているほうだと思いますので、興味がある方は是非お試しあれ。


さてさて、昨日の話になるのですが・・・

呉相手の激に出撃したところ、相手に見たことある名前が。


中山安兵衛.武陵


赤穂浪士キタ――(゚∀゚)――!!

(実際には堀部姓でも知られてるみたいですね)


前シナリオでは一緒に激に行っていたフレが対戦相手とは。

相手にとって不足なし!

って思ったんですが・・・あんまり絡むことなく戦闘終了orz


しかしこのままで終わらせるのもなんなので、呉のサブに即チェンジ。

んで、同じ部屋に突撃(゚∀゚)

どうやら、さっきの一戦が新年初の激だったらしく、いきなり相手が自分だったので驚いたとかw

そのまま久しぶりの合流となりました。

・・・呉に買い物で訪れたら、転生玉がないと帰れないことに後で気づいたそうでorz

だから魏にいなかったのね、中山殿・・・(゚д゚;)


この後、呉のフレであるでぐさんとも合流、3人で激ってきました。

中山殿いわく、「攻撃補正前の武器」らしいんですが・・

ブランクを思わせない奮闘ぶり、お見事でござった!

むしろこっちのほうが(ry  orz


相変わらず朴刀とセキジンくらいしかまともに使える武器がなかったため、途中で鉄剣を安価で購入。

刻印突砕をはじめて試してみました。

とりあえず、C1突なら牽制とか遠距離支援ができるからOK(゚∀゚)

C6砕・・これは初めてのパターン。

初撃の蹴りが吹っ飛びなので、雑魚狩りはN任せに(゚д゚)

まあそれ以外はいつもの鉄剣と遜色なく使える感じですね。

極雷鉄剣でC6砕の2撃目当たったときのダメージはかなりのものでびっくり(゚д゚;)


今回は久々に再開できたので非常にうれしかったですぞヽ(゚∀゚)ノ

とりあえず、転生玉を早くゲットして魏に帰還する日を楽しみにお待ちしております。


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新年初演習! 


こんばんわ、鴎鵬です。


21時に家に帰って、「めっちゃ帰宅はやー(゚∀゚)」とか感じてしまう自分がおりますです。



・・・慣れってすごいねぇ。



去年からの多忙ラッシュ前までは、「21時になってもたー('A`)」と思うことが多かったんですがねぇ。


さて、今週の頭の話になるんですが、今年初の演習をやってきましたヽ(゚∀゚)ノ


蕎麦さんと呉から帰ってきた月さんと3人PTだったのですが、ちょうどその時に「黄昏の三鬼子」の吸血鬼こと冬月さんからtellがあり、3VS3の演習と相成りました。


さて、結果ですが・・・


・第1ラウンド

×鴎鵬・蕎麦さん・月さん - 冬さん・ハムさん・ゲル兄○

最初に組んでいたPTでそのまま対決。連携力と火力の差が見事に出ました。

結構な大差でこっちの負け(゚∀。)

個人的にはハムさんと旋棍VS弧刀で一度撤退に追い込めたのでまずは満足ヽ(゚∀゚)ノ


・第2ラウンド

×鴎鵬・ハムさん・ゲル兄 - 冬さん・蕎麦さん・月さん○

虎装備な人が2名、蛮拳な人が1名な男性陣VS女性陣

まさに美女と野獣。


ラストまでずっと接戦のいい勝負。

しかしNPCの萎縮ラッシュによって体力赤ゲージで無双がたまらず、

絶好の撃破チャンスを逃してしまいました。


そればかりか、ラスト数秒で

冬さんの双戟無双を始めとした猛攻により、

男性陣全員ほぼ同時に撤退。

勝負あり(゚∀。)



第3ラウンド

○鴎鵬・ゲル兄・蕎麦さん - 冬さん・月さん・ハムさん×

旋棍・蛮拳・蛮拳 対 羽扇・投弧刃・斬鉄

まさかの斬鉄ハムさん。(゚д゚)<予想外デシタ


蛮拳の体力の半分くらいしかないワシが当然の如く斬鉄・羽扇無双の的に。

もはや斬鉄に触れたらそのまま蒸発なレベルで撤退連発w


こっちも負けじと真無双ぶっぱったり、相手の無双終わりをボコボコ殴ったりと

がんばった結果・・・・4撃破4撤退。
あと、斬鉄だと硬骨+鋼躯はかなり厄介だなと改めて実感。

無双ゲージがない斬鉄なら、なにやっても怯まないから、邪魔されまくりです(゚∀。)


・・・と、まあこんな感じでした。ラストに新年一発目ってことで、自宅のミニパンダと集合写真。

後ろのほうではチビ雪だるまやら「ならばよしとかも写っていてなかなかにぎやかにも見えますが・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-新春初演習記念

決して仮装パーティーではござんせん(゚∀。)


いやはや、今回の演習もとても楽しかった!

こういう演習イベント、今後もまたやっていきたいもんですヽ(゚∀゚)ノ



無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

動画、さらに投入! 

ども、鴎鵬です。


休みが終わった・・orz

明日から仕事ダー叫び


休みが終わる前に、どうにか動画を新たにUPすることができました。

今度は新ギルドのメンバーで激行ったときの動画ですが・・・


新ギルド最初の動画がいきなり内容カオスという・・orz


これは普通に激やってるぶんにはまずお目にかかれない。

まさに超常現象(激ラグとも言うがw)。

でもなんか見た目だけはかっこいい気もする。

そんな感じです(゚∀。)


まあ、激自体が成り立たなくなるんで勘弁してほしいもんですが・・・。


http://zoome.jp/birdman/diary/76/?no_bt=1


今回の動画、強引にHD画質(横サイズ1280)にしてみました。

実際には横サイズ960の動画ですが、全画面じゃなければ

かなりいい感じの画質になっているのではないかと思います。



無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

久々の動画UPじゃー 

こんばんわ、鴎鵬です。


今週末は3連休!

・・・でも休めるのは明日だけorz


この先どれだけ休日がつぶれるんだろうなぁ(゚∀。)<ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さて、久しぶりに動画をzoomeにUPしました。

今回は旋棍で激に出たときの映像ですヽ(゚∀゚)ノ

相変わらず、画質のほうは課題てんこ盛りです。

まあ、試行錯誤するのも楽しみのひとつではありますが。


URLはこちら↓

http://zoome.jp/birdman/diary/75/


今後もちょいちょい動画UPできればと思いますです(゚∀゚)ゝ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

自宅のパンダとかギルド結成とか。 

( ノ゚Д゚)こんばんじー


鴎鵬です。


今日は休み!だったんですが・・・

沖縄から帰ってきたダイビング機材の片付けで大変でした。

やれやれだぜぇ(゚д゚)


今回は無双ネタ2つです。


①福袋のパンダ

結局、3日の福袋しか買ってませんが、極系レアアイテム+錬丹33個+ミニパンダ家具で111コインだったらまあ特だろうってことで・・・・3つ買ってしまいました。


てか、何をとち狂ったか、錬丹1つあたりのコイン額を勘違いして、「今買っておいたら特じゃないか!」ってことでまとめ買いし、後になってorzってなってました。


1袋に入ってる錬丹は33個だぞ。なぜ99個と勘違いした、ワシ(゚д゚)

そりゃあ、錬丹1つあたりのコイン額も定価より安くなりますがなw


でも、買ったのはしゃーないので、パンダは玄関の正面に3体並べてかざりましたヽ(゚∀゚)ノ

で、昨日。激終了後に自宅に戻ったときの立ち位置はパンダの正面になるんですけど、振り向いたら・・・


冬さんが放置状態で座ってた(゚д゚;)


ええ、驚きましたとも。放置中で一切喋らないもんだから、振り返らなければぜんぜん気づきませんでしたよ、きっと。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-パンダ3体+α

②ギルド結成!

新年になって初めてキングこと黒狼鳥がIN。

んで、新シナリオ開始からずっとできていなかったギルド結成を行いました。

新ギルド名ですが!


戦場の風


となりましたヽ(゚∀゚)ノ

前シナリオではなかなか名前が決定できず、仮のギルド名になってしまったままシナリオ終了となりましたが、ようやく正式名称が決まりました(゚д゚)b


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ギルド結成


まあ、ギルド加入したとはいえ、基本的に自分は今までと同じような感じで行動していると思いますヽ(゚∀゚)ノ

ギルドのメンバーは全員普段から一緒に遊んでるしね。


とまあ、ここ最近は自分の中でのイベント的なものが多くて、楽しいことこの上なしでござる(゚∀゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サブでいく孫権での激突ヽ(゚∀゚)ノ 

どうもこんばんわ、鴎鵬です。


・・寒い。とにかく寒いorz

2月あたりが本当に心配です((((゚д゚))))ブルブル


さて、今シナリオではフレが結構他勢力に分散しました。

そんなフレの方々と一緒に激とかで遊ぶため、他勢力に置いているサブの出番がかなり増えてます(゚∀゚)

前シナリオでは出番数回だったのに(゚∀。)


んで、今日は孫権のサブで激やってきました。

今回はフレのブロガーである、虎鉄さん&有栖亭孤鉄さんのお二方のPTに参加させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

お二人と同時に激やるのは初めてだったんで新鮮な気分で激に望めたであります!


しかしまあ・・・ちっと今回は死にすぎました(゚∀。)

確か作戦は「いのちだいじに」のはずだったんですが・・・


思いっきりフルボッコされましたw

もうね、命投げ出しまくり。


本当に申し訳ない・・・・orz


よくよく考えたら、サブの対決用R4武器が2つしかないという現実。

今後のことも考えたら、もうチョイ武器も充実させたいところですが、軍資金も微妙だ(゚д゚)

やはりここは・・・E特務をこつこつやるしかないかねぇ・・とかなんとか考えてる鴎鵬なのでした。


てなわけで、虎鉄さん&有栖さん、今日はありがとうございましたーヽ(゚∀゚)ノ

またご一緒しましょうぞ!

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

新年あけましたヽ(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬です。




いまさらではありますが、




新年明けましておめでとうございます。


今年も一年、よろしくお願いします!




さて、無事に沖縄から帰ってきました。


今回も充実したダイビングができて満足です。


沖縄ネタは近々まとめてUPしようと思います。


ちなみに下の写真は帰りの飛行機の中から取った空ですヽ(゚∀゚)ノ

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-2010年年始の上空



後、無双の動画。ここの所忙しくてぜんぜんUPしてませんでしたが、


今週目標で一本UP予定です。




今日は成田山に初詣に行ってきました。


当然、おみくじも引いてきましたよーヽ(゚∀゚)ノ


で、結果なんですけど、





『吉』








きち。








(゚д゚)<・・・・デ、アルカ








うん、何か地味。




大吉とか凶とかならまだネタにもなるんですが、これじゃあどっちつかずという感じでなんだか微妙です。でも内容を見ると、どう見ても吉じゃない気がしました(゚д゚;)


・待ち人コネ━━━━━('A`)━━━━━!!


・病気は長引く・・・orz


・旅行は慎重に・・・( ´゚д゚`)


・縁談もビミョー


内容だけ見るとどう見ても凶レベルです。本当に(ry




そんななんともかんともな一年の幕開けですが、たぶん何とかなると思います(゚∀。)




あ、後成田山に参拝に行くと必ず遭遇するんですが・・・今年もキリシタン集団は空気読めてませんでした。マジで自重。てか、




信仰の押し付けはマジ勘弁('A`)y-~


永遠の命とかいらないから。そんなのあったら絶対毎日惰性で生きてるだろうしw



中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
