01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今週も争奪! 

こんばんわ、鴎鵬です。


またも風邪引いて軽くダウンしましたorz
体調には気をつけてますが、結局やっちゃうときはやっちゃうもんですね(゚д゚;)


さて、今日は魏の争奪日でした。
今回からはPS3組も参戦となるわけですが・・・
「武名マッチングがあるから、そう簡単には一緒にならないだろうなぁ(゚д゚)」
とか思っていましたが・・・・


うん、甘かった。


結構一緒になるもんなんですねぇヽ(゚д゚)ノ~♪
結構な確率で都尉以下の身分の方と一緒になりました。
大将軍マント集団ワシ以外都尉校尉衛士とかもあったり(゚∀。)


今回の争奪、前回同様に双剣で挑みました。
最初は愛用の黒づくめ装備で行きましたが・・・


7戦全敗(゚∀。)<ゲボバー


これはいかん!ってなわけで、気分転換に着替える。
 頭:バンダナ(破壊型)
 胴:狼服(ハムさんお手製の移動+6)
 腕:武闘環(防御体力)
 足:武人長靴(移動UP)
 背:シャキマント


今更ではありますが・・・初のシャキマント実践投入(゚∀。)



で、その後の結果ですが・・・



5戦全勝(゚д゚;)



服変えて運気でも変わったのでしょうか・・・?w
いろいろ考えちゃいますが・・・・

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-考え中

やっぱ、味方に恵まれていたからだと思います。

うーん、制圧はなかなか難しいねぇ(゚д゚)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

いよいよPS3組参入なわけですが 

こんばんわ、鴎鵬です。


帰宅時間が遅いもんで、帰るときには寒い寒い(((゚A゚)))
どうせ寒いのなら、雪でもがっつり降ってくれれば(ry


さて、いよいよ明日(今日になりましたね)PS3組が無双に参入してくるわけですが(゚д゚)b
新規の方がこれで増えるといいんですけどねぇ。


ただ、正直なところどうなんでしょう?定着できるのかなぁという不安もあります。
ちょいと気になるのが所謂新参狩りってやつの存在。


魏でも結構な数います。シャキマントやら大マントやらつけた、

義1万以上の校尉


・・・(;゚д゚)<ワシヨリ豪華ナマントヤンケ


東の娘娘前とかいくとギルド単位でみかけます。
よく集団でハンデなしべやとか鍵部屋とかを新参に立ててるようですな。

当人たちはサブ狩りだと言ってるようですけども、
果たして本当に当たってきた相手全部がサブなのかと。

ド新規も混じってるんちゃうかと。

始めたばかりの人にはハンデ補正の効果なんて分からんでしょうから、
部屋がなかったら普通にハンデなし部屋に入ってるんじゃないかと・・・

で、結局は新規サブ問わずにボコってるんではなかろうかと。

まあ、いろいろ考えてしまうわけで・・・


とにもかくにも、新参狩りにボコられて即止めちゃう人が続出しないことを切に祈ります(゚д゚;)

人が増えないと激も盛んにできなくなってしまいますしね。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

双剣作っていざ争奪。 

どうもこんばんわ、鴎鵬です。


・・・土日勤務で('A`)ウボァーです。

バレンタイン?なにそれ?

その日は一人客先の作業部屋で朝から晩まで引きこもりだーorz



さて、ついこの間R5双剣を鍛錬しました。

かなり前にアイテムでゲットしたものの、資金難でずっと埃をかぶってました(゚∀。)

今回の鍛錬は、特務・制圧用43300。んで、刻印は陣覇

C1陣はD攻撃の後に出せば一気に撃破数稼げるのでいいですなヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-双剣で出撃

さて、今日ははちょうど争奪の日。

仕事から帰ったらちょうどよい時間だったので、蜀・魏両方で参戦してみました。


【蜀編】

2戦参加

未改造R4長棍を持つサブで行ったものの、2戦全敗(゚∀。)

1戦目にはかつて一緒に行動していたフレ・・のサブに出くわした。


【魏編】

7戦やったところで終了でした。当然の如く、野良で参戦。

鍛錬を終えた双剣を中心にやってみました。

最初の一戦目(総大将)・・・


いきなりフレが相手にいる(゚д゚)


ついこないだ乱戦で遭遇したばかりなのに!

兵糧防衛で醜態晒したばかりなのに!w


・・・お互い撃破に走って全く遭遇しませんでした。残念( ゚д゚)


んで、その後・・・

なにをどう間違えたかは分からないが、



6連勝(゚д゚;)



今まで4連勝が限界だったんですがねぇ・・・・

とんでもなく味方に恵まれた結果だと思います(*゚∀゚)


明日はVS呉ですが・・・まあ、参加できるかどうかは仕事次第だねぇorz

さて・・・寝るかね(-_-)zzzzz

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

まさかまさかの積雪|゚д゚| 

ども、鴎鵬です。


今日は日記連発です。


・・・・雪ですよ。首都圏に積雪ですよ雪



まさかと思ったけど積もりやがりましたよ(゚д゚;)




いやね、朝のニュースの天気予報で「夜から雪、首都圏も数センチの積雪」とか言ってたんですよ。


でもね、毎年の傾向からいって、そういう報道があった日に雪が積もったためしがないんですよ。

てか、降るのはいつも雨雨なんですよ。



だから、今日もニュース見てて、


鴎「雪だぁ?いーんや、絶対降らないとみた。

  降っても雨なんだって ('∀`)<hahaha


とか思ってたわけですよ。実際、朝は晴れてたし晴れ


んで、仕事している間は外に一切出ないわけで、

朝出社して次に外に出るのはもう夜なんですよ。


当然降ってるなんて思わないから、油断してたんですね、ワシ。


鴎「お疲れ様でs===|゚д゚|<カキーン


・・・・雪降りまくりやんけorz


職場出てすぐはまだよかったんですが、家に着いたときには半ば吹雪いてました((((゚Д゚))))
すでに足元は多少の積雪。これは明日が危険な予感・・・(゚д゚;)
とりあえず、すっころばないように気をつけますかね(゚∀。)

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シャキ昇格祝い 

こばんわー、鴎鵬です。


・・・|゚д゚|<カキーン


激寒です・・orz


前述のとおり、車騎将軍になりましたヽ(゚∀゚)ノ

と、なにやら書簡が。月さんからです。


シャキ記念」ということらしく、なにやら一緒に服飾が・・・


( ゚д゚)・・・・・



(  Д )     ゚ ゚



ぬお、天狼煌袍+7じゃないですか!

こいつはありがたい!


仕立てで作れる服ですが、見た目かっこよさげな服なんで狙ってたんですが・・・

なんせ服飾のレベルが1な自分には到底作れない代物。

まして+7ならなおさら。


仲買でも+7は数万することがざらだから、なかなか手をつけられずにいたんですが、

その矢先にこうしてプレゼントしていただけるとは!


てなわけで、早速装備。
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-天狼煌袍
相変わらず、白マントですな(゚∀。)

まあ、この服なら色調的にもシャキマントはいい感じかもしれませんね。


ちなみにこの服、防御力があるのでかなり重宝してますヽ(゚∀゚)ノ



無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
