02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

覚醒玉を使ってみる。 

こんばんわ、鴎鵬です。


3月も末だというのになぜにこんなに寒いのでしょ。
もうね、寒くて寒くてカッチカチですよ|゚д゚|


さてさて、全開の日記で覚醒玉をゲットしたって話でしたが、
今回は覚醒玉を使ったときのことでも。


争奪後ひとっ風呂浴びるためPTを離脱。
戻ってきた後、とりあえず試技官で試してみることに。

その前に気になる情報を入手。


「星彩覚醒玉が使えないらしい」


ふむ、これは気になるねぇ。早速試してみよう。
てなわけで、とりあえず使ったことのない盤刀を片手に、アイテムにはしっかりと星彩覚醒玉を持っていざ出陣。

とりあえず、さくさくと強化。そして連撃3仕込み終わり、さらに仙箪7つ回収!



行くぜ!無双覚醒!へーんしんっ!



「反攻」


・・・・・( ゚д゚)



(゚д゚)



(゚д゚)ハンコウ?


いやいやいやいや、そりゃあないだろうw
なんかの間違いだろうww
もう一回やってみよう、へーんしんっ!


「反攻」



(  Д ) ゚ ゚



バグきたこれヽ(゚∀。)ノ

大方武器のモーションがまだ実装されてないからなのかも知れませんが、
これはひどい。星彩覚醒玉を使用したら強制的にアイテムなしの状態で激に出ると・・・

これいつ対応するのかねえ。

まさか武器実装がなされるまで放置とかはないよなぁ・・・(゚д゚)

このまま終わるのもアレなので、今度は馬超覚醒玉で。
武器はこれまた一度も使ったことのない羽扇。
今度はちゃんと変身できましたヽ(゚∀゚)ノ

Before

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-使用前

After

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-使用後
移動中に覚醒すると一瞬立ち止まるのね(゚д゚)

これはちょっと気をつけたほうがいいかも。


ちなみに、日曜日の呉VS蜀でもサブで運よく覚醒玉をゲットできました。
ではNPCで孫権覚醒玉。
では関羽覚醒玉。


関羽のほうは総大将撃破だったからもう大変(゚∀。)
着火効かないし、怯まないし。こっちは甘寧だから無双くらうとがりがり体力減少。

たまたま双剣で行ってたので鼓舞を連発、その間にじわじわ味方が関羽の体力を削る。
残り一分、撃破で大差がつき、甘寧の体力もMAX。関羽も体力赤状態。
これは行くしかない!と関羽に突撃、無双乱舞!


・・・・体力ミリ残して蒸発させられました(゚∀。)

たまたま復帰拠点が近かったので、再度ダッシュ→出会い頭に無双で撃破ヽ(゚∀゚)ノ
いやはや、激闘でございました・・・(゚д゚)


これらの覚醒玉も近いうちに試してみようと思いますヽ(゚∀゚)ノ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

争奪(魏VS蜀)~覚醒玉日和~ 

どもども、鴎鵬です。


日曜日を仕事で潰すことになってやれやれです('A`)y-~
土日が確実に休める生活に戻れるのはいつの日か・・・


【争奪:野良編】
さてさて、今日は魏VS蜀の争奪でしたヽ(゚∀゚)ノ
今回はスタート直後からの参戦でしたが・・・
一戦目からいきなりやられましたorz


部屋入っても終始無言な衛士。
ここまではPS3組とかでキーボードない人で稀ににいるからまだよし。
だが、いざ始まるとローディング時間がPS3組より明らかに早い。
∑(゚д゚)マサカ!!


嫌な予感的中。

開始して一切強化なし、移動もほとんどなし、数分後挙動不審で回線落ち。
はなっからスパイ行為やられましたorz
しかし、結果は拠点全制圧の勝利。
数的不利な状況で8拠点もよく真っ青にできたもんです(゚д゚)
残った味方のお二方の頑張りあっての勝利かとヽ(゚∀゚)ノ


【争奪:PT編】
2戦終わって1勝1敗。ここで部屋に戻ると冬さんが。


冬さん(shout)>ポっちゃん覚醒玉拾いに い か な い か !?
ワシ>∑(゚д゚)


なるほど、今日の争奪で覚醒玉が手に入るのか。
ってことで、冬さん(以下[゚∀゚])ハムさん(以下、/ム\)鴎鵬(以下(゚∀゚))の3PT。
しかし、あと一人足りない。このまま行っても野良の人を巻き込んでしまう。
ってことで・・・ちょうど帰ってきた遼さんを捕獲ヽ(゚∀。)ノ

 遼さん(以下R)> 今2連勝中なの♪


ほう(゚д゚)
しかし今日の争奪の目的は一味違うのだよ・・・
ってことで以下そのときのトーク。


/ム\<遼さん・・・残念だが・・・連勝より狙うものがあるんだ・・・

 
/ム\星彩になりたくはないかね?


   R<俺ずっと制裁星彩んとこでやってたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

/ム\<よっしゃ話は早いいくぞ!!!
   R<えー
 [゚∀゚]<おっしゃいくぞ!!
/ム\<敵がNPCでもゲットできるからな!!!
 (゚∀゚)<よしそうと決まれば行動だ!
 [゚∀゚]<覚醒玉の回収だ!! NPC狩りだ!!


そして相手のいない状況を見計らって部屋へ突撃。 


 [゚∀゚]<敵さん来ませんように。。。
   Rおかしいよ!なんかおかしいYO!
 (゚∀゚)<星彩のところでやるんじゃない!星彩に「なる」んだ!
/ム\武将は公が全部殺る!!!
 [゚∀゚]<武将になれるんだぜ!!


てな感じで、半ば戸惑い気味の遼さんを巻き込み4人で「覚醒玉乱獲ツアー」スタート。
結果は・・・・ゲットできました!馬超・星彩・趙雲の3人の覚醒玉!


とりあえず、今回のツアーで分かったのは、
 ・無双武将倒せば覚醒玉ゲットフラグ(+勝利しないと×じゃないかな)
 ・勝利条件が総大将撃破でももらえた(1回目がいきなりこれだった(゚∀。))
 ・自軍の無双武将が倒されても自軍無双武将の覚醒玉はゲットできない
  →アイテムでいう青狩りやっても、相手が倒しちゃうので相手側に覚醒玉ゲットフラグ


基本NPCでやりましたが、待機時間中に相手が来ることもしばしば。


しかしそこは「何が何でも覚醒玉ゲットじゃ!」という気持ちを胸に奮闘。

結果4連勝(遼さん6連勝)。相手が来た勝負は全部勝って覚醒玉もゲットとなりましたヽ(゚∀゚)ノ


んで、争奪終了後、早速試技官で試しに使ってみようとしたのですが・・・・
ここでとんでもない問題が発生。


この話は明日にでも。これ以上書くと長文もいいとこになってしまう(゚д゚;)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

景山一式揃った日ヽ(゚∀゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。


何かここの所、争奪の日にばかり更新してるような気がしてなりません(゚∀。)
ま、平日は帰りが遅いから、無双で遊んでたら寝る時間になってしまうわけでして・・・orz


さて、木曜日に景山特務では最後の報酬チェンジがありました。
やっと胴装備の登場ヽ(゚∀゚)ノ


なんで胴装備を最後に回したのか、
今まで水曜0時に変わっていた報酬が今回に限って木曜の0時だったのか、
運営の意図がよく分かりませんが(゚д゚)


流石に同じ特務をこれまで3回×全キャラ分やってたので、もう楽勝ですねヽ(゚∀゚)ノ
特に苦もなくS達成、無事に胴装備ゲットできました。


で、景山装備一式装備してさてSSを・・・ってとこで、同じく一式そろえ終わったミクさん登場。
男女景山スタイルでSS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-景山


今回の装備、攻撃もそうですが無双が+50とかいう、どうみてもブッパ仕様ですねぇ(゚д゚;)
さらに、防御-13という・・・


「防御?なにそれおいしい(ry」状態(゚∀。)


序盤はますますエイサー死が増えてしまいそうな景山+7一式でした。
胴以外を別装備にしたりとかでバランスとればいいかもしれませんね。
胴以外は見た目一緒の装備があるし(゚д゚)b


【追記】これを書き終わった直後に地震到来((((;゚Д゚))))ヒー

到来を変換しようとして気がついた。

東莱って、「とうらい」って読むのね・・・(゚д゚)


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
