03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

我多忙につき(ry 

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

鴎鵬です。



月月火水木金金。


まあこんな感じです、現在の状況は(゚∀。)


今月に入ってまともに休めたのは2日くらい。
しかも現在夜勤モード。夜の街

日光から隠れるように床に就き、日没と同時に動き始めるという、
吸血鬼的生活を送っています。


まあ、昼食後少しばかり無双にはINしてますけどね。
そりゃあ、一日を寝るのと仕事するだけではつまらんですから・・・・
少しばかりは娯楽があってもいいかとヽ(゚∀。)ノ


ひとまず、5月になれば落ち着く予定ですが、GWの予定は全く立てられない感じですなぁ(゚д゚)
いつ仕事になるのか分からないんだもん(;゚д゚)


まあ、まずは一日一日をしっかり生き延びるとしましょう・・・
くたばったら元も子もない(゚∀。)

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

斬鉄さらに強化 

こんばんわ、鴎鵬です。



・・・・・(゚д゚)









鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-斬属性斬鉄






ついに手を出してしまいました(゚∀。)
武器属性付加でございます。


うわさはかねがね聞いていましたが、何か威力がえらい上がるとか何とかで、
斬も例に漏れず火力が上がるとのこと。


手持ちの斬鉄がいかほどに火力UPするのか、ちっとチャレンジ。
現時点で成功率は共同練成炉で7%程度、練成炉改だと4%・・・・orz<キッツー


最初は確率の高い共同練成炉のほうで試すも、全くうまくいかず。
このままでは軍資金まで一気に減ってしまう!(R5は一回に付き1000かかる)
ので、確率は下がるが練成炉改に途中から切り替え、ひたすら頑張ること約25回くらい(だっけか?)

鉄剣の色が変わりましたヽ(゚∀゚)ノ<ヤッタドー
思いのほか早く属性付加できました。
まあ、確率どおりっぽいですけど(゚д゚)


それにしても、刀身の色がてw
禍々しさまでUPですな、これは(;゚д゚)


早速実線に投入してみました。
うん、なんか威力上がってる気がする(;゚∀゚)

鳳凰C3で削る量が普段より増えてますね。
あとC1突、これはやばい。
遠距離狙えて威力も上がってるので、前以上にスナイプ撃破しやすくなった感じです。
詳しく検証はしていませんが、感触としては前より指揮官撃破しやすくなった、といったところでしょうか。


まあ思えば、フレから譲り受けた斬鉄。最初は「突陣?まあ使えんことはないなぁ('A`)」って

印象から始まりましたが、気がつけば00540のガッチガチ斬鉄に。
そこからしばらく使い続け、兵糧の鼎をバカスカ壊していく破壊持ち妖杖を目の当たりにして

破壊ありの鍛錬に変化。
さらに防御体力に特別4回乗るなど、進化・変化してきたマイ斬鉄ですが、ここにきてさらに進化するとは(゚∀゚)


あとは・・・腕の進化ですな(゚д゚)
こればかりはひたすら使い続けて試行錯誤するしかない。


精進の日々は続きます・・・orz


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-斬属性斬鉄で勝利ポーズ
とりあえず、紫の鉄剣もって勝利ポーズヽ(゚∀゚)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

サブで行く制圧~蜀編~ 

こんぬつわ、鴎鵬です。


数年ぶりに夜勤やって、なんかいろいろとガタガタです。
慣れないことはやるもんじゃないねぇ。


さて、昨日は乱戦。・・・でしたがVS蜀の一戦しか参加できず。
そりゃそうだ、寝たのが15時過ぎだし。
起きたら余裕で21時過ぎてました(゚∀。)

その一戦もキャンセルでできた空きにうまいこと飛び込めたもの。

とりあえず、長棍で突撃!



・・・(゚д゚)



∑(゚д゚)<ヌァ!!



蜀のメンバーにフレの茜佳さんが!
これで3回目くらいの遭遇です。

・・・が、これまで同様姿すら確認できず(゚∀。)


戦闘後、蜀サブで茜佳さんと合流、久々にPT組ませていただきましたヽ(゚∀゚)ノ
今回は制圧メイン。しかし蜀のサブが持つ制圧武器は鴎鵬時代から愛用している未改造のR4長棍のみ(゚д゚;)



いい加減、改造しろと(゚д゚)



ちょうど溜め込んでた俸給による収入が2万あったので、双剣も購入。C1陣なので申し分ないですが・・・
買ってから気づいた。


鍛錬値21(゚∀。)


・・・・まあ、普通は43300でやってるから、そこまで大差はないですけどね(゚д゚)
ひとまず33320の鍛錬にしています。ちと武将がきついが、それ以外は特にもんだいなしヽ(゚∀゚)ノ


今回は久々にご一緒したのもあって、激だけでなく雑談も非常に盛り上がりました。
うん、とても楽しかったでござる!ヽ(゚∀゚)ノ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top
