08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず帰還ヽ(゚∀゚)ノ 

どもども、鴎鵬です。


先程石垣島から帰ってきましたが・・・

寒い。

台風の影響で一気に気温が下がっていたか・・・(゚д゚;)


初日こそその日のうちにブログ更新できましたが、

二日目以降は宿泊場所を変えた結果、ネット環境のないホテルに宿泊となりました(゚∀。)


二日目以降の旅行記と写真については現在整理中。

今回も結構撮れました。


ひとまず明日は休養(-.-)zzz

両親来襲直後に3泊4日の旅行の連続技は我ながら無茶でした・・・(゚∀。)

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

鴎鵬の石垣観光記~まずは上陸~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


・・・・(゚A゚;)アツー


昨日のとおり、今石垣島旅行中です。

朝4時半おき、電車に乗り遅れかけながらも無事羽田へ。

そこから飛行機で那覇経由石垣。この時点ですでに13時(;゚д゚)


昼食は公設市場の上にある食堂へ。

この時点で14時前でしたが、おかげで空いていました(゚∀。)

注文したのは・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-石垣牛焼肉定職

石垣牛の焼肉定職!(1日限定5食)



(´~`)モグモグ・・・




(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!




塩コショウメインのシンプルな味付けですがとてもうまかでした(゚∀゚)

石垣牛だから結構な値段かなーって思いましたが、1000円切りました(゚д゚)b


その後はホテルへチェックイン。

今日はお土産買って夕食のみ。


夕食は居酒屋へ。(店の名前うろ覚え・・・わかり次第書きます)

当然、飲むのは泡盛ですよっ、ってことで注文しようと思ったが・・・

グラスと三合?どっちにするかのぉ・・・

ってことで店長に聞いてみたら、なぜかこんな提案を。


「せっかくだからいろんな泡盛飲んでみません?」


Σ(゚д゚)


なんと3合の料金(1500円)で店にある泡盛全部飲んでOKとのこと!

てなわけで・・・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-泡盛×7

どどーん。


7種類の泡盛、全部飲んでみました(゚∀。)

中にはこんなお酒も。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-農協の泡盛

石垣の農協で作られたお酒だそうです。

いやー、美味い!


ただ、食事の量には参りましたぞ・・・

豆腐サラダ頼んだら、サラダの上に豆腐が3丁ド━(゚Д゚)━ン!!

その上にゴマドレッシングがかかっていました。


他にも同時に5品くらい頼んでいたのですが、どれも量が半端なく・・・

その上泡盛も全種類ガッツリいってたので・・・・

ダウンしかけました(゚∀。)


さて、明日は島観光です。レンタカーでいろいろまわってきますかねぇ。





旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いざ南国 

どもども、鴎鵬ディス。


両親襲来という一大イベントは無事終了しましたが・・・

今度は明日(もう今日だな)から旅に出かけてきます(゚д゚)ノ


今回は、南国沖縄

・・の東、石垣島でございますヽ(゚∀゚)ノ


今回はスキューバじゃなくて普通に島内観光です。

潜ってばかりだと観光がほとんどできずに終わってしまうパターンだからなぁ(;゚д゚)

まあ、今回はゆるりと行きますぜ(゚∀。)


今回のたびでは初めてレンタカーなるものを借りて行動してみます。

これまでレンタルバイクは何回かあったけどね。

前に宮古島でバイク借りて走り回ったら日焼けを通り越して大変な目にあったので

今回はおとなしく車にします・・・


今回も旅行中に何かしら更新できるかもしれません。

ホテルにネットの環境があるかどうか、だなぁ(゚д゚)



旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ダウン後キャラが㌧㌦現象 

こんばんわ、鴎鵬です 壁 |д゚)ノシ


無双の片手間、明日の準備中・・・


レボ7になってから問題になっている、

「ダウン後のキャラが起き上がって移動したと思ったら元の場所にいた」

という、ジ○ジ○を髣髴とさせる現象ですが・・・


「結論、バグ。」という情報が出てきましたね。

ここでは詳しく書きませんが、現行の晒しスレ(255人目)に発動方法が書かれています。

しかしこれは・・・普通の操作で知らず知らずに起きちゃうな(゚д゚)



とりあえず。

実際に演習で試してみました。


・・・Σ(゚д゚)


本当にワープしとりました(゚∀。)

バグとわかった以上、こりゃ運営に報告ですな!


ただ、バグとわかった以上、意図的に使いまくる輩が出てくるんだろうなあ。

早いところ運営には対応してほしいもんです。


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

両親来る。 

こんばんヴァー・・・・鴎鵬です。


・・・・グエーorz


ここ二日間酒入りまくりです。

理由はちょっと前の日記でも述べたとおり、


両親襲来。


昨日は久々に両親と家で夕食・・・だったんですが、

ビールやらワインやら泡盛やらがガンガン消費され、

終わった後に日記更新しようと思ったらその前に意識が吹っ飛び目覚めたらだったりで・・・

いやー、8時間以上寝たのはいつ以来だ?(゚д゚)


今日は今日で、朝からBBQやってました(゚∀゚)

流石に我々だけでは人数も少ないので、従兄妹一家も招集してみました。

ここでもやっぱりあっという間に食材が消え、正直余るだろうと思った酒類も9割がた消費される(゚д゚;)


つくづく、ワシの家系は酒飲みが多いもんだと思いました(゚∀。)

今日は先程ひと段落。この日記書くまでまともにPCの前に座ってませんでしたw

ある意味健康的。


明日両親は帰宅しますが、その前に東京観光に付き合ってきます。

一息つけるのは明後日になってから・・かな?多分。


中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
