09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

外房より期間(゚д゚)ゝ 

どもども、鴎鵬です。


・・・無事に帰ってきました(゚∀。)


土曜日は養老渓谷で温泉につかり、そのまま外房は天津小湊で1泊。

今日は鴨川シーワールドへ。


しかしまあ・・・台風恐るべし。

車だったのと、上陸前に宿泊先に着いたからまだましでしたが、

雨の強さはかなりのもんでした(゚∀。)


何より海・・・・

まさに「海岸の様子を見に(ry」とかやったら死亡モノな状態でした。

一体何メートルの高さだこの波は!?って言うレベル(゚д゚;)


しかし、いやこんな時こそなのかもしれないが、サーファーの方々は海に出ていましたねぇ。

まさしく「大波YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHHH」みたいな感じで、

迫り来る波に向かって突っ込んで行ってる様子を何度も見かけました(゚∀。)


ちなみにこんな感じでした。


土曜日(台風接近中)、ホテルより
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-台風上陸前2

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-台風上陸前

日曜日(台風通過後)、鴨川シーワールド付近
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-荒波


台風が去ってもまだまだやばいもんだねぇ(゚∀。)

まあ、今回の旅は前から行きたかった養老渓谷の温泉には入れたし、

食事も美味しい物が食べれたし、なにより車でのドライブを楽しめたのでよかったよかったヽ(゚∀゚)ノ


・・さて、次はどこ行きましょ。

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

これより・・・(゚д゚)ゝ 

おはようございます、鴎鵬です( ノ゚Д゚)


これより、房総半島行って来ます。

1泊2日です。


でも台風なんです。

場所が場所だけに、「ちっと海岸の様子を(ry」を地で行きかねん(゚∀。)

まあ、風雨が一番きつい時にはきっとホテルで飯食ってるとは思いますが・・・



てなわけで、これから出発です。

まあ、日曜日には無事に帰ってきてると思います。多分。

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

蜀サブにていろいろと(゚д゚) 

どもども、鴎鵬です。


一気に寒くなりました。

まさしくこれもんです→|゚д゚|<カキーン


さらに台風とな・・・orz

おお・・・もう・・・・


ここ最近、蜀サブで結構激に出ています。

茜佳さん経由でフレが増え、一緒にPT組んでわいわいやっとります。

中には新規で始めたばかりの人もいたりで、いろいろアドバイスしながら激いってる感じです。

鉄剣使ってる人がいたらつい熱血指導になってしまうのはお約s(ry


さて、無双に限らず、人にいろいろと教えてる時にいつも考えてしまうのが、

「ちゃんと相手に分かるようにアドバイスできてるのか?」ってこと。


相手が理解できるようにするにはどんな教え方がいいのか?とか、

一度に伝える情報量が多すぎないか、複雑すぎないか?とか、

結構葛藤するところがあります(゚д゚)

やっぱこれも経験に係る部分が多いんでしょうかねぇ?

いろいろ試行錯誤、失敗成功を繰り返していくうちに、人に教えることもうまくなっていくのかな?


何事も他人に教えることができてこそ一人前への第一歩と自分は考えています。

まあ、その前に教えるための知識もつけないとどうにもなりませんが(゚∀。)

まだまだ日々精進、頑張れワシ。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

不具合は嵐の如く 

こんばんじー、鴎鵬です。


またもや久々の更新になってしまいました(゚∀。)

先月の旅行記および写真もまだUPしてませんが、こちらは記憶をたどりつつφ(`д´)カキカキしてます。

決してマンドクセになったわけじゃな(ry


さてさて・・・・ここ数日の無双、いろいろおかしいですねぇ。

昨日はログイン障害から軍資金無限増殖バグ、巻戻しにアカウント凍結騒ぎ

まあこの件に関しては軍資金の不正な増殖の様を配信で不特定多数に広めた結果の凍結だから、同情の余地はないかと・・・

突然の七星祭りになって街は活気付いたみたいだけど(゚∀。)


さらには仲買に武器売り時にエラー発生で今日の緊急メンテ。

そして今日の無双大会も不具合発覚で延期。


仲買のエラーは解消したけど、無双大会はどうするんだ?

最終決戦近づいてるけど、本当にできるのか?ってか、直る、いや直せるのか運営は?


ここまで面白いくらい不具合連発してると、運営やら開発者の能力にも問題あるんじゃないかと疑ってしまいますね。職業柄物申したいことはいろいろとありますが・・・長くなりそうなので割愛(゚∀。)


さてさて、最終決戦、次シナリオと続いていくけれども、もう一波乱はありそうな予感・・

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

陸遜服を求めてアイテム中 

どもー。鴎鵬です。


・・・体調崩してしまいました。

風邪には気をつけよう・・・(゚д゚;)


さて、先週のメンテ後から陸遜服がゲットできるようになりました。

今回も今まで同様に服ゲットのためアイテム連発中ですヽ(゚∀゚)ノ


ちなみにこれまでの戦果は・・・

【甘寧】脚以外ゲット、脚は購入


【張郃】ヅラ3つ、脚1つゲット、胴は結局購入、腕まだ(゚∀。)


で、今回も毎日のようにアイテムやりましたが・・・

胴1、脚4げっと(゚∀。)



何この偏り具合(゚Д゚)



しかもこのうち胴と脚2はある意味茜佳さんのリアルラックを分けてもらったようなものでして・・

(相手側から入って青狩り援護してくれたとですヽ(゚∀゚)ノ)


まあ、封印なしR4とか、良刻印良上昇のR5とかも手に入ってきたので良しとします。

めぼしいところだと+++00盾突燕扇だとか、突サーセン槍とか・・・かなぁ。

突覇R4大斧とかも結構早く売れた(゚∀゚)


おかげで所持金はこれまで持ったことのない額に到達しましたが・・・

今はとにかく陸遜服を(ry


仲買で買えばいいじゃないと言われそうですが・・・

ここまで来て仲買に走るとなんか負けた気分になってしまうので、

もうちょいあがいてみますorz



みんな、オラにラックを分けて(ry


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
