09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の無双いろいろ 

こんばんわ、鴎鵬です。



夏あたりから患っている皮膚病がなかなか治らない件・・・


指が荒れてイタイヨー・゚・(つД`)・゚・


もうね、水周りの作業が苦痛でござる!

軟膏だけじゃどうもこうか薄いため、内服薬も飲むことになりましたが・・・

いつ完治するのやら。


さて、今日は最近の無双いろいろということで・・・

まあ、身の回りのあれこれを。




【激突事情】

最近はPTでワイワイやりながら激行くってことがめっきり少なくなってます。

メインのほうでまれにレペゼンのメンバーのところに乱入したりしてますが(゚∀。)


サブのほうはめっきりです。

前シナリオまでは大抵誰かがインしてましたが、ここのところは一気に少なくなった感じです。

今シナリオで馬に移動してから数ヶ月ですが、インしても9割がた誰もいない状態。

自分以外でインしている人がいるほうが珍しいくらいです・・・

ま、リアルが忙しかったりとかあるのかもしれませんが(゚д゚)

改めてPTっていいなぁって気持ちをかみ締める毎日。



【義】

オール7キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ALL 7!

この間の争奪で一気に義を77700台まで持ってきた後、

激数戦やって、最後は特務で微調整。上手いこと77777にすることが出来ました(゚∀゚)

特務の獲得義は拠点1つでも制圧すれば4、しなければ1なので調整がしやすいですね。


77767の時点でリーチかかってること思い出してよかった・・・(゚∀。)

危うく激に普通に行くところでした。

次の目標は8万かなぁ。大将軍はまだまだ遠い・・・(゚д゚;)


【再開】

77777達成直後の激。

味方が2人分空いてる部屋を見つけたのでいざ突撃!

・・・と思ったら同時にもう一人入っていた(゚д゚)

よく見ると・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-セクシィ殿

うおおお、セクシィ殿じゃありませんか!


2シナリオぶりぐらいではないでしょうか。久々の再開。

多分NOAH三沢社長追悼の激を一緒にやって以来ですね。


セクシィ殿がzoomeでUPしていた「あぶない動画」シリーズは動画編集する上ですごく参考になりました。

まさしく動画に関しては個人的師匠な存在です。

昔と変わらず、符水愛は健在でした(゚∀゚)


とまあ、今回はこんな感じです。

またいろいろと小ネタ集まったらこんな感じでUPしていきましょうかねぇ。

スポンサーサイト
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

争奪でなんかえらい結果になった件(゚д゚&#59;) 

こんばんわ、鴎鵬です。

また暑い時期が到来しようとは・・・
再び半袖を引っ張り出そうとは思いもよりませんでしたぞorz

さて、今日は劉備馬超連合との争奪でした。
開始時間あたりからインできた事もあり、久々に最初から参戦。
今回は単騎出陣。ギルメンは今回不在でした・・・orz

結果は劉備馬超連合の圧勝。
初期兵力差が25000くらいあったし、人数も連合のおかげで結構差は出なかったので、
まあこんなものじゃないかと。
実際相手が30秒以内にこないなんてことはなかったし、
そもそも相手のいない部屋がほとんどありませんでしたね(゚д゚)
そういう意味では、ここ最近の中では一番相手のいる争奪だったかと思います。



んで、自分の結果ですが・・・
20111016争奪結果 







何が起こった、ワシ(゚Д゚;)



まさかの9連勝・・・さらに連勝1位・・・!
いやまあ、9連勝なんて初めてなんですけども(今までの最高は7連勝)、
争奪終了時点で連勝TOPで終了するとは・・・

酒を飲まなかったからか、争奪中に流してた音楽がいい具合にマッチしたのか、
はたまた昼間に街宣右翼集団の超トロトロ運転が引き起こした渋滞に巻き込まれて
フラストレーション溜まりまくりだったのか・・・
何にせよ、今回は出来すぎです。

これも味方で一緒になった方々の活躍があったからでしょう。
自分は普段制圧系は滅多にやらないほうですしねぇ。
所謂対決将軍寄りに分類される人間ですし。
要塞以外の制圧のセオリーなんぞほとんど頭にないし(゚∀。)

なもんで、8連勝目の時に一緒になった方に、
「連勝止めたらごめんなさい」的なこと言われたときには何か本当に申し訳なかったです・・・

ちなみに、連勝止まった後はもうグダグダでした・・・
最後の2000撃破にいたっては遠映鏡羽扇で無双武将のみ相手にしてる味方もいたり。
普通なら「あー、判定条件見誤ったなこりゃ」になるんですが、
晒しでもちょくちょく名前の上がってる人だったし、自分も激で不可解な行動を何度も見ているので、
「あー、はなっから無双武将狙ってたな」と、ある意味最初から諦めがつきました・・・orz
もし、連勝中にこれやられると自分じゃなくても堪えたんじゃないかなぁ・・・

しかし・・・今回は相当量のリアルラックを消費したぞ、こりゃ(゚д゚;)
明日怪我とかしないか心配です。

アラスカで撃沈しかけた件 

こんばんわ。鴎鵬です。


寒くなったり暑くなったりなんともかんとも。

体調管理に注意だなぁ・・・(゚д゚)


タイトルのほう、一見何のこっちゃと思うかもしれませんが・・・







別にアラスカで凍死しかけたとかではありません(゚∀。)







今日は久々に飲み会に行ってきましたが・・・不覚にも撃沈しかけましたorz

1次会は居酒屋で食事と酒を堪能♪

泡盛もしっかりあったのでがっつり飲んでいい気分(゚∀゚)

で、1次会終了時点でまだまだ時間にも余裕があったので、近くのバーへ移動。

ここで頼んだカクテルにやられちまったようで・・・orz


とりあえず、メニューにあるやつを頼むよりも、バーテンダーにお任せで作ってもらうことが多いんですが、

今回もそれで注文してみたんですねぇ。

『さっぱり系で。んで、ちっとアルコールの強めのやつで。』


で、やってきたのがジンベースのカクテル『アラスカ』

薬草系のお酒だそうで、確かに飲み口はさっぱり感あっていい感じでした。

が・・・・思いのほかアルコールが強かった・・・w

まさか軽くむせるとは思いもよりませんでした。


結局、その一杯飲みつついろいろ喋ってたら終電の時間となり、駅までダッシュするハメに。

ここでさらに酔いが回る・・・・数駅で乗り換えっていうのに意識飛びかけて大変でした(゚∀。)


自宅に帰ってアラスカについていろいろ調べてみました。

どうやら、ジン+シャルトリューズ・ジョーヌというリキュールで出来てるらしい。

アルコール度数40度オーバー・・・・

ああ、これは一発で酔えるな(゚∀。)


そりゃそうだ、泡盛の強いのでも30度がこれまでの限度だったわけで、

それを10度も超えれば流石に酔えるw

明日休む予定にしておいてよかったばい・・・w


ちなみに、シャルトリューズはリキュールの女王とも称されているようです(゚∀゚)

昔は不老不死の霊薬として処方されていたようです。

今でも詳細な製法はフランスにあるシャルトルーズ修道院の修道士3人のみが知る秘伝となっているそうで・・・

(From wikipedia)


いやはや、今回の飲みは楽しめた。

またこういう機会があるといいなぁ。



中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

沖縄から戻り一週間。 

こんばんわ、鴎鵬です。


連休明けから一気に気温が下がりましたねぇ。

・・って思ったら、もう10月か。今年残り3ヶ月。

あっという間です。


さて、沖縄旅行のほうは無事に終了し、ほぼ予定通り戻ってきました。

・・・若干飛行機遅れたけど(゚∀。)


今回はこれまで以上にお土産の収穫があったかも(゚д゚)

まずは泡盛。1.8リットル2本に、限定酒「多幸多」。

合計2リットル越えですw

+泡盛の飴(ザンシロ&ザンクロ)。


んで、この泡盛を飲むための・・・

カラカラ&ぐい呑みのセット!

急須とお猪口みたいなもんですヽ(゚∀゚)ノ

焼き物ゆえ取り扱い注意(゚∀。)

もちろん、これ書いてる時点でこれを使って泡盛のみつつ、無双&ブログ記事書きやってます。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!


ガラス館では琉球ガラスのコースターゲット。

グラスは持っているので、これで一式そろいました(゚∀゚)


後は国際どおりで財布ゲット。

定期入れとブランドあわせようと思っていましたが、関東ではなかなか見つからず、

沖縄で偶然入手できました。


後は残波のホテル付近にあった民芸店でキーホルダーをゲット。


食べ物類は泡盛系+ちんすこうやら紅芋系やら・・・w

全部食べたら間違いなく太るのでそこはみやげ物としていろんな人にあげる方針で。


今回は台風の影響とかもおおきく、出発そのものがどうなるかヒヤヒヤものでしたが、

どうにか沖縄に渡れ、しかも晴天にも恵まれるというラッキーな展開でしたヽ(゚∀゚)ノ

次は来年・・・いけるといいなぁ(゚д゚)


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。