10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双 de SS~レボ10がらみでもろもろと~ 

こんばんわ、鴎鵬です。

久々に雨が結構降りました。
流石に今日はどこにも外出せずまったり室内で。
たまにはこういう日もあっていいかな( ´ー`)y-~~

さて、レボ10が木曜日実装され、いろいろ増えたり変わったりですね。
てなわけで、今回はそれにちなんだSSでも貼っていきます。

【限定エモ】
まずは激突娘娘限定特務の限定エモ(゚∀゚)

この特務請負時の娘娘、セリフが全部フルボイスという気合の入れ方。
それをもーちょっと別のところにも(ry
特務のほうは残り1分残しで一発クリア。
双刃剣をR6にしといて正解でした。

限定エモは/refresh。少し元気になる・・・・ということですが、
リフレッシュ 
どうみても「召還魔法・鴎鵬」にしか見えません(゚∀。)
ワシを召還しても(ry

【新髪型】
今回新たに髪型やらボイスやら追加になりましたね。
やる予定はなかったんですが、髪型を変えましたヽ(゚∀゚)ノ♪
オールバックもあんまり見かけない髪形だし、個人的にはさっぱり感があって
よかったんですが、上のSSのように一歩前違えばツルッパゲに見られかねないという・・・(゚∀。)
(肌と髪の毛の色が近いのも原因ではあるかと・・・)

ちょうど一番初めの髪型に近いタイプの短髪があったんで、チェーーーーーーンジッ!
こんな感じになりました。





指差し

 例によって桃源郷。いい風景でバチっと決めたければやっぱ桃源郷。
ついでに桃源郷でもう一枚。

ガッツポーズ


カメラ目線( ゚д゚ )

やった後ふと思ったんですが・・・どっかで見たことあるんだよな、この髪型。
ああー、あれだ。戦国無双だ加藤清まs(ry
髪を白っぽくしたら多分被るんじゃないかと・・・

【おまけ】
髪形変えたのをいいことにさらにSS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ

鉄剣勝利(新髪Ver) 
やっぱこの勝利ポーズがないと始まらない。鉄剣勝利ポーズ!
新髪型での初勝利は、奇しくも前将軍時代からの相方、R5氷鉄剣でした(゚д゚)ノ

新髪型鴎鵬withちぃさん
 その時に一緒にPT組んでたちぃさんと記念SS。
撮影にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

そういえば大道芸服はまだゲットしてないんだよなぁ・・・
あれも一式そろったらSSだなぁ、絶対w
おそらく・・・変態降臨になっちゃいますが(゚∀。)

スポンサーサイト
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

徒然なるままに無双の日々。その② 

はい、鴎鵬です。

この時間にブログ記事2連発・・明日は死ねるな(゚∀。)
まあ、ここ最近書く暇がなかったので(ry

さてさて、こちらでは日々の無双の話でも。

ここ最近は名族イベントの一環で行商からもらえる報酬10回でゲットできる屏風欲しさに、全キャラでインしまり(゚∀。)
もらったアイテムは即仲買で換金しないと、アイテム枠があっさり一杯になる今日この頃。
あんま使ってないんだよなぁ、練成系アイテム・・。いい値で売れるけどw

激のほうはといいますと・・最近の対決では朴刀を久々に引っ張り出してます。
攻撃上昇2回で40421という、まさしく攻撃補正前の遺産。
N攻撃の威力が増したこともあり、結構使いやすくなった感があります。
神速を全力でまわし縦横無尽に走り回るのが最近のスタイルになりつつあります。

今日は久々にフレも出来て充実した一日でしたヽ(゚∀゚)ノ
武器練習中の部屋を立てていたちぃさんの部屋にお邪魔させていただきました。
氷双錘の練習中ということで、自分も朴刀のリハビリを。
そういえば、準備画面でいろいろ野良同士会話したのも久々でした(゚д゚)
で、そのまま一緒にPTで激に・・・行ったんですが・・・

プチ停電で落ちますたorz<ホントゴメンナサイ

PCの電源ごと落ちされた・・・幸いデータ含めPCは無事でした。
よかったよかった。

ちなみに、ちぃさんはこの間の野良単騎で奇跡の争奪9連勝をかました時に一戦、一緒になった方です。
当時の記事にもちょっとかいてますが、8連勝目のときに会話した方です(゚∀゚)
連勝は止まるどころかさらに伸ばすことができました。本当に感謝です。

制圧も結構やってる方とフレになれたのは自分にとっては非常に大きい。
普段対決メインの自分にとって、単騎で制圧部屋に乗り込むのはちょっと勇気が(゚д゚;)
制圧については流石に前よりはましになったとはいえ、まだまだ精進せんといかんですからね。

まあ、何より楽しむことが一番(゚д゚)b
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

徒然なるままに無双の日々。その① 

こんばんわ、鴎鵬です。

寒くなってきたねぇ、大分乾燥もしてくるこの季節・・・
特に今年は皮膚病治療で乾燥が大敵なだけに、例年以上に気をつけなければ。
まあ、かなり回復してますけどね。この件についてはそのうち書こうかなと思いますφ(゚Д゚ )

さてさて、無双。
争奪が先週ありましたが・・・
野良単騎はまさに運任せというのをつくづく感じます。
なんとか4連勝まではいけましたが・・・4→5あたりが大抵壁になってる気が(゚∀。)
今回は拠点防衛で双刃剣JCハメで相手を初めて撃退できました。
壁が近くにあればうまくいくもんなんだなぁ(゚д゚)

ちなみに、その前の争奪では途中で王異さんからお誘いがあり、PTで争奪に行くことが出来ました。
結果は5連勝。王異さんはじめ、皆さん自分がやるべきことをきっちりこなしてて一緒にやってて勉強になりましたし、何より会話しながら争奪に参加できたのがうれしかったですね。
王異さんに感謝感謝です(゚∀゚)
あ、そうだった。この日初めてR6武器作成しました。初のR6武器は・・・・・

双刃剣!

いやー、研磨実装されたころは愛用の斬鉄が真っ先にR6になると思ったんだけど・・・
いつどうなるか分からんものですな(゚д゚;)
研磨により上昇が+3された結果、
 ・高楼:D→雑魚巻き込みJCで破壊してたのが、D→C3追加なしまたはいきなりJCで破壊可能
 ・戦車:D→C3追加なしで破壊していたのが、Dが不要に。
 ・突狩り:服での攻撃力UP調整がかなり楽に。氷玉はもはや不要。
となりました。まあ、戦車についてはD込みのほうが楽だったりしますが・・・

なんだかんだいいつつも、今後も争奪には参加していくことになると思うので、
今回の研磨は正解でした(゚∀゚)

長くなってきたので続きは別記事に。

【おまけ】
王異さんPTで記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ

王異さんPT
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。