12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(1/29)~またも出遅れた件orz~ 

どもども、鴎鵬です。

明日からの仕事がいやな予感しかしない・・・
土日潰す宣言まで上から言われてるが、果たしてどうなることやら。

さて、今日は曹操VS劉備の争奪。
ですが・・・・










今日も出遅れましたorz










居眠りしちまっただー。
おきたら22時ってどういうことじゃーorz



てなわけで・・・今回も野良単騎!
(お誘いいただいた王異さん、ホントスンマセン・・・orz)



寝起きで開始1時間も経って、テンションも微妙。
1、2戦やって寝てもいいかなぁって思っていたら・・・


初戦、いきなり蜀サブ所属のギルドのマスター&ギルメンPTに遭遇Σ(゚д゚)
これで軽くテンションあがる(゚∀゚)
・・・総大将戦だったのもあってか、結局実際に出くわすことはありませんでしたがorz


2戦目、3戦目と連勝。とりあえず寝ずに頑張ることにする。
とりあえず、バックに↓のBGMをエンドレスで流し続ける(゚∀。)



無双Orochi2でもこの曲流れるステージありますが、大抵ネタステージ(ry
なんとなくだけど、この音楽で激やってれば勝ち負け関係なく「(゚∀゚)アヒャッ」って終われそうな気がした・・・w


4戦目、2000撃破。
味方にR1幻杖無鍛錬
一応確認してみたけど、これで問題ないとか・・・
半信半疑で戦ってみたら、その幻杖が一番撃破を稼いでたΣ(゚д゚)
極斬つけてたから突狩りかな?
自分も初の極光陰偃月刀やってみましたが、ちょっと慣れたらかなり使いやすそうだヽ(゚∀゚)ノ





そして一番インパクトのあった5戦目。
まさかまさかの事態に。










味方が揃わず戦闘開始Σ(゚д゚)








まさか曹操でこんなことが起ころうとは・・・
連峰で2000撃破、更に序盤から甄姫が倒され赤雑魚兵強化(゚д゚;)
黄色エリアは双刃剣の突、赤エリアはC2斬玉で・・・と何とかやりくりしつつ頑張ってたら、



あら、勝っちまっただよΣ(゚д゚)



甄姫が倒されるとき、諸葛亮とぶつけるためか付近に相手が1人。
無双武将同士の殴り合いを様子見していた分撃破稼げてなかったのではなかろうかと。
なんにせよ、数的不利でよく勝てたと思います。制圧だったらこうはいかなかっただろうなあ。



結局、8連勝2NPC1敗で終了。
出遅れたにもかかわらずここまでいけました・・・出来すぎだな、今回も。
1敗の敗因はぎりぎりで拠点落とせなかった自分にあるので
とても悔やまれますorz




最終的にはこの順位。一時は14位まで行きましたが・・・
争奪結果(1/29) 




稼いだ義が付近の順位の人より明らかに低かった(゚∀。)<アバババババ
参戦した時間が遅かったから仕方ないかぁ。


その後はしゃるさんと2戦ほど激に行って終了。
遅い時間のお誘い受けていただいてありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ

さてさて・・・しばらくはキャンペーン効果で制圧部屋も多めに立ってそうですし、
対決も制圧も両方やれるいい時期じゃないかと。
せっかくなので制圧部屋もこれまで以上に入ってみますかね。

年明けからここまでいろいろと(゚∀゚) その2 

ども、鴎鵬です。

家具キャンペーンで制圧部屋が増えてるのはいいのだが・・
普通の激で立ててる部屋なのか、家具狙いのため立ててる部屋なのか判断しづらいときがあるとです・・orz

さて、前回の続き・・・まあここ最近の出来事になりますが。


③新フレ&お知らせ(゚д゚)ノ
似た系統の部屋名に同じメンバーが入る、っていうのは比較的よくある話。
しかし今回はちょっとばかり様子が違う・・・・
同じ人の立てた部屋に入るメンバー全員一緒。
ここまでメンバーが繰り返し一緒なのは珍しい(゚д゚)


でもって、
・4-4そろうまで「判定撃破数」になっていることに敵味方双方気づかず(゚∀。)
・改めて立て直された部屋でアイテムつけ忘れorz
↑無アイテムのバカチン一人いる味方VSガッチガチ系多めの相手
 どうしたことか、うまいこと勝った(゚д゚;)

と、何かとインパクトのある一戦を経て、翌日部屋主の方とまたご一緒したので
これも何かの縁、フレ登録お願いしましたヽ(゚∀゚)ノ~♪


今回フレになりました、しゃるらんさん。
なんでも武器庫がすごいことになっているとのこと。
何戦か一緒に激に行った後、お宅訪問してみると、そこにあったのは・・・









虹色双錘







 










圧巻や、圧巻やわぁ・・・。




馬サブのギルマスのレインボー弧刀もなかなかのものと思っていたけど、
それを超えるこの並べっぷり・・・・すばらしいっ!

この日はそのまま夜2時くらいまでガッツリ会話してました(゚∀゚)ノ
平日は6時おきだというのに(ry


偶然にもしゃるさんもブログを持っているということで、
相互リンクさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・記念のSS、すっかり撮るの忘れてましたよorz<ナンテコッター
今度時間のあるときにお願いするとしますかぁ(゚д゚)


さて、明日は曹操で争奪ですなぁ。
今家具キャンペーンで制圧系始めている人も多いでしょうし、
もしかしたら回廊はいつもより賑わっているかも。
回廊PTでやるのも面白いかもですなぁ(゚∀゚)



ちなみに、今時点(AM1:00)馬超VS孫権










 47000VS60000 











・・・・・いつ終わるんだ(゚д゚;)
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

年明けからここまでいろいろと(゚∀゚) その1 

ども、鴎鵬です。

今年はえらく寒いようで・・・北海道の某所は-30℃いったとか何とか・・
自分のところも寒いですよ、ええ。
で、こういうときに限って天気は晴れまくるという・・・・('A`)

ちなみに去年は積もった日にインフルエンザ発動しましたorz
忘れもしない、生涯初インフルと週終わりの大地震・・・

さてさて、1月も早くも終わりなわけですが、無双の方でのことをダイジェストで。

①2012初争奪
曹操VS孫権

・・・・思いっきり出遅れましたorz
うたた寝してたら本気寝になっちまっただー(゚∀。)
というわけで・・・2012年最初の争奪は久々の野良単騎!

人数差もありNPC戦が多い状況で運よく4VS4の部屋に入ると、
そこにはにいやんことNi19氏が!
この後タッグを組んで争奪に挑み、3連勝1敗3連勝とまずまずの結果となりました。
また是非ご一緒にー!っておもったら・・・・

翌日転生してるし・゚・(つД`)・゚・
孫権にエンディングゲットのために出かけるとのことでした・・・w

②撃破の○○
1月にはいって仕事が忙しいこともあり、なかなか激にいける時間も少ない状況。
こんなときにこそ・・・ということで再び称号狙いで河港に入り浸ることに。

目指すは3500人撃破の「撃破の巨星」。

目的の配置(中央よりちょっと上からスタート→西に黄色と赤の狩場)になるまで
ひたすらクライアント落としの繰り返し・・・ついには激の最初に写る河港の風景の、
箱の配置で雑魚配置パターンが分かるようになってしまいました(゚∀。)

5,6戦やったあたりで念願の3500撃破超え、巨星ゲット!
撃破巨星
 

 ようやく悲願達成、と言ったところでしょうか。
称号ゲットしようと思い立ってから実際にゲットできるまで結構な時間がかかったなぁ(゚д゚)
ゲットしたときの武器と服飾は下の画像の感じですよ(゚д゚)ノ
撃破特化双刃剣 
50000、攻撃上昇改造2回、氷属性。氷属性は1あれば十分かと。

撃破巨星ゲット時装備 
攻撃特化の服飾。これで攻撃力+28。一応+30超える組み合わせも手持ちにはありますが、
上記武器ならこれで十分。あとは極光陰護符つけてランダム連発しつつ突ばら撒きです。
争奪のときは攻撃力上昇を若干抑え、その分破壊力を増強できる組み合わせにしています。

ちと長くなったので残りは次の記事にまわします(゚∀。)
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2012年っ(゚∀゚) 

どもども、鴎鵬です。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ~♪

さてさて、今年も年始は福袋販売に行商買取2倍。
去年は正月不在で正月服購入は出来ませんでしたが、
今年は購入できました。・・・・去年より高かったけどね(゚∀。)
サブ分とあわせて2つ、更に忍者服も一部買ったので久々にリアルマネー吹っ飛ばした気がします。

更に言えば、忍者マントも買ったので軍資金もそこそこ・・・
マントについては課金忍者服出る前の値段高騰前に買えたので、
今となってはお得でしたヽ(゚∀゚)ノ
14万位だったからなぁ・・・12万を狙ったけど先に買われたのは痛かったorz
まあ、軍資金はアイテム乱発で回復できたのでよし(゚∀゚)

目的の福袋も購入し、サブで久々に桃源郷をぶらついていたら・・
偶然にも虎鉄さんと遭遇!

・・・天女からアイテムもらえる期間だったらしい(゚∀。)<ワスレテター

正月服を着ていたので、こっちも鴎鵬にチェンジして男女正月服のSS撮ってもらいました!
正月服 
女性の正月服はいかにも和服って感じでいいのですねヽ(゚∀゚)ノ
男正月服は・・・多分帽子のせいだな、大正チックな雰囲気がしないでもない。
ちなみに、正月服に着替えるときにふと気づきました。

「頭の帽子は黒じゃないかっΣ(゚д゚)

・・・ってーことで、更に変身。
新・黒尽くめ装備
正月頭+礼装一式+忍者マントっ!!

上から下までもう黒一色(゚∀。)
これまでも黒尽くめ装備の組み合わせはありましたが、これはこれでいい感じ。
足は+6から正月アイテムで運よく拾えた+8にランクアップ(゚∀゚)
攻撃・破壊もバランスよく上昇するので結構汎用的に使えるかも。

この状態で虎鉄さんと座ってSS撮ると・・・・こうなりました。
正月服と黒尽くめ 
和服の明るさがいっそう際立ち(ry
というか、ワシどす黒いねぇ・・・・(゚д゚)
そりゃ開口一番、「ヒットマンwww」って言われますわ・・・w

その流れでこんな会話になりましたよ(゚д゚)ノ



仕事依頼中

ターゲットが誰かは守秘義務云々のため・・・(゚∀。)

ふぅ、久々に画像を大いにいじりましたよ。
古いモノクロ映画の映像をイメージ感じで編集。
その時間があんま取れなくて結局更新が遅くなったのは(ry

正月以降の話については次回の記事で書くとしましょうかね。

ではでは、今年もマイペース更新ではありますが、よろしくお願いします!(゚∀゚)ノシ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
