02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

国士無双狂想曲~そしていろいろぶっ飛んだ~ 

どもども、鴎鵬です。

年度末は終わりましたが、忙しさは相変わらず。
そのくせ成果はろくに認められないというね・・・
あることないこと自分の責任になってたりしててもうねw
そんなこんなで、昨日は飲みで酒も入ったのもあり、流石にかなり荒み気味でしたが・・・

フレからの一通の書簡に救われました。
自分のことを気遣ってくれる内容でした。
自分のブログを見たからなのかもしれませんが、わざわざ書簡まで送っていただいて・・・
(イン時間帯が異なるものあるかもですが)

いやはや、ご心配かけて申し訳ない・・
そして、ホントにありがとう。

------------------------

さてさて、ここで話題変更。

本日は國士無双戦、そしてGM参加!
ということで、早速行ってみましたよ(゚д゚)ノ



一戦目、いきなりGM発見Σ(゚д゚)

文GM


曹文命出現!
このあいだしゃるさんとの演習で本気を見せてましたな・・・・(゚∀。)

序盤からちっと絡む機会はありましたが、その後すぐに撤退してました(゚д゚)
2番目くらいに早かったかな>撤退
で・・・なぜかその後結構狙われました(゚∀。)

妖術兵長で無双はヤメテー!


2戦目。またもGM出現Σ(゚д゚)
同じキャラがきっと複数の部屋にいるんだろうな・・・と思ってみたり。

司馬姫GM

司馬姫登場!
ですが・・・ほとんど絡まずじまい。
この一戦で初めて攻撃武功1位になりました(゚∀゚)


その後4戦目では・・・しゃるさんが同じ部屋にΣ(゚д゚)
よーし、しゃるさんしばいちゃうぞー(゚∀゚)
とか何とか思ってたら・・・・






回線切断Σ(゚д゚)




ななななななななんだとっ!?
準備完了→残り時間0秒→画面真っ暗(落ちた)
しかもログインできないし!


再チャレンジして上手く入れたはいいが、その後も挙動がおかしい。
・意味不明の「國士無双戦が終了しました」の連発。最大14連発
・部屋から出れない。ずっと出口に向かってダッシュし続け、一切の操作が不能に。
・インしていないフレの家に行ったのに、「データの更新うんぬん」でいきなり強制退去。
 その後また落ちる(゚∀。)
・踊ろうとしただけで落ちる(゜∀。)
・みずまこうとしただけで(ry
・文字打ったら(ry






ムキー─wwヘ√レvv~ヽ(゚∀。#)ノ─wwヘ√レvv~─!!







同じく落ちて再インしたしゃるさんと様子見しつつ雑談してましたが、
とにかく落ちる落ちるw
そしてだんだん会話がぶっ壊れ・・・・・
しまいには、

 鴎「あらぶってる・・!サーバーがあらぶってるでござる!w」
 し「お、おちつけ!!あ!鴎鵬さん!鎮静剤だ!!!」
 鴎「サーバーに投下してやって!w」
  ・
  ・
 鴎「もうなにがなにやら・・・w」
 し「ふへへへへ・・・」
 鴎「アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
  鴎鵬は踊った
  しゃるらんは踊った
  しゃるらんは踊った
 鴎「なんかこのカオスが楽しくなってき(ry」
  鴎鵬は踊った
 し「エイサアアア」
 
二人して狂喜乱舞してましたヽ(゚∀。)ノ



------------------------------------

ま、結局臨時メンテとなってしまったわけで。
いつ再開になるのでしょうかねぇ(゚д゚)
とりあえず、OROCHI2でもやって時間潰すかなぁ・・・








 ↓一読ついでに押していただけるとこれ幸い(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
スポンサーサイト
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

ギルドのお誘いがくるΣ(゚д゚) 

どもども、鴎鵬です。

明日で今年度の仕事は終了・・・・土壇場で過酷な状況ですが(゚∀。)
ぎりぎり終電で帰れただけよしとしよう・・・w

-----------------------
さて、昨日は青龍キャンペーン最終日。
頑張ってはみたんだが・・・結局最終成果は髭×2でした(゚∀。)
120区までいっても燐片しかでないとはこれいかに・・・w



軽く凹まされたけど、気を取り直してアイテム乱舞へ!
・・・ってところで、TBSさんからtellが。










なんと、ギルドのお誘いでしたΣ(゚д゚)








前シナリオから激や演習参加でお世話になってるギルド。
(シナリオラストのSS撮影にも乱入したし・・・(゚∀。))
あまり勧誘とかされたこともないのでこの誘いは純粋に嬉しいもんです。




・・・が、今の自分には一人ギルド【Birdlandがあるんだよね。
前シナリオから立ち上げ、地道にギルド戦果とかポイントとか貯めてきたので、
今となっては潰すのも惜しい。

元々は元のギルドに戻るまでのつなぎ程度に考えていたけど、
結局一人ギルドとはいえ愛着も沸くもんで。
そのまま今のギルドで今シナリオにきちゃいました(゚∀゚)





ギルドのお誘いは非常にありがたい。
だが、今のギルドも捨てがたい・・・・
うぬぬ・・・







ちっと考えれば答えはすぐに出ました。









「あ、サブがギルマスやればいいやんけΣ(゚д゚)」







現時点ではどのサブもギルド未所属。
ちょうど前馬サブが蜀にいるのでギルマス委譲すればギルドを消さずに済む。
せっかく作った「実家」みたいなもんだし、できる限り残しておきたい。
こういうときサブがあるのは便利だ(゚∀゚)


まあ、いずれにせよギルド抜けてからまた加入するまでに一週間を要するので、
その間どうするかじっくり考えましょうかね。
ギルマスはサブに委譲、ひとまず鴎鵬はギルド抜けてます。
一週間って結構時間的に長いからね、行動するなら早めということで。




さあ、一週間後どうなるか!?乞うご期待ヽ(゚∀。)ノ







【おまけ】
この間またも義がぞろ目いきましたよ(゚д゚)ノ

ぞろ目(8) 

次は99999・・・
大将軍まで残り1・・・かw
立て続けにキリのいい数字がやってくることになりそうだヽ(゚∀゚)ノ











 ↓一読ついでに押していただけるとこれ幸い(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

行商2倍イヤッホウ!&タイマンイヤッホウ! 

どもども、鴎鵬です。

年度末、仕事の作業量が洒落にならない件・・・・
頑張れ、俺。

-------------------------------
さあ始まりました行商2倍!
青龍撃破失敗のツケ(飛天符代)をここで取り戻さねば・・・





まあ、さらにもういっぺん、ポカして飛天符買ったんですけどね(゚∀。)





それさえなければ、軍資金100万にのったかもしれないのに・・・


ちょうどインしていた虎鉄さんとアイテム連発していましたが、
とあるアイテムで一緒になった方にこう言われました。

「ブロガーさん?」


Σ(゚д゚)!?!?


ええ、びっくりしましたともw
軽く焦りましたとも!W



まさかアイテム中に唐突にこう聞かれるとは・・・・
とりあえず状況が飲み込めずに「(゚д゚)?」って返してしまったのは内緒だ(゚∀。)




ま、とりあえず落ち着いて・・と。
自分も虎鉄さんもブログ持ち。どちらに対しての質問かわからなかったので、
ひとまずブログは持ってますよーと回答。
虎鉄さんは・・・同じく焦っていたのか、PTチャットで返事してしまう(゚∀。)
両方のブログを見ているとのことでした。
「頑張ってくださいー」と言われるとついやる気に(ry
ええ、これからも更新しっかり続けていきますよー。




ちなみにこの後の会話。
鴎「ネタは最近多いからねぇ、さくさく消化していかないと・・・鮮度がだいじだし(゚д゚)
虎「うちは腐りきったネタですよ?w」
鴎「(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ」




今回は、うちのほうが思いっきり鮮度落としまくりましたorz
ちなみにこの時の話、虎鉄さんのほうが先に記事にしています。こちら





------------------------------------
アイテム一段落後、しゃるさんと雑談。

なんかちょっと前に書かれてた記事の内容について、話をしていたんですが・・




し「うぬうぬうぬ」








し「うああああああああ」










ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
しゃるさんがあらぶった!これはいかん!




鴎「(;゚д゚)つ[鎮静剤]」

・・・何とか落ち着きを取り戻したようで何より(;゚∀゚)=3

その後しばし雑談、しゃるさんが眠くなってきたくさいので、
目覚ましがてらタイマン演習に。

初戦は双錘戦隊対決!結果は2-3!
NPCのみなさんがラストにこれでもかといわんばかりに連携決めて、
しゃるさんをしばき倒しました・・・・(゚д゚;)


2戦目は燕扇VS双錘。ちなみにアイテムなしなので実質無属性(゚∀。)
こちらは2-2の引き分けだったかな。

今回の演習の内容については、しゃるさんのブログに詳細が載っていますヽ(゚∀゚)ノ
いやー、久々にいいタイマン演習ができました!
昔を思い出すなぁ・・・


新シナリオになって行商2倍、青龍イベントなど結構充実の日々です。
が・・・・よくよく考えたら、


今シナリオ、まだ通常の激に行っていなかった(゚∀。)
そろそろ・・・いっとく・・・・か?





【おまけ】

採取服でかっこつけてみた!

男女採取服



・・・うん、すっごく違和感ありありなワシ(゚∀。)
しゃるさんの頭は採取服ではないんですが・・これはこれでかなりいい感じじゃないかな?
そしてしゃるさんの胸がYABEEEEEEEEEなことになってます・・・w















↓一読ついでに押していただけるとありがたいですぞーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

いざ蜀へ~旅立ちの日~ 

ども、鴎鵬です。

晴れなのか雨なのか、よくわからん天候でござった・・・orz

-----------------------

さて、今回は転生の日のお話でも。

3/22の夜22時半過ぎ、ギルド移行期間が終了、転生可能に。
一通りフレに書簡を送る準備を始めつつ・・・
ちょうどインしていた王異さんには直接tellで挨拶。
そしたら・・・・自宅に登場ヽ(゚∀。)ノ


転生したら家から強制排除されるんで、その瞬間を!とのことw
まあ、お見送りってことでありがたいヽ(゚∀゚)ノ



その後仲買で出品物を回収、書簡を乱れうち
自宅に戻って王異さんと雑談してたら、返信の書簡もいくつか帰ってきました。
争奪PTの王異さん・鐘さんからは餞別といわんばかりに貴重なアイテムをΣ(゚д゚)

ブラさんからは結構長い書簡が。内容にちと感動。絡みはあまりなかったけど、
すごくありがたい内容の書簡でした・゚・(つД`)・゚・



書簡も一通り送り終え、やる事すべて終えたのでいざ転生。
日が変わる前に間に合った・・・・!

転生前最後となったSSはこちら。

出発前の杯

互いの健闘を祈るっ!・・ってな感じでしょうか(゚∀゚)
その後、転生玉でいざ蜀へ!

TO:王異さん
転生の時までお見送りありがとうございました!
争奪とかもよく誘っていただき、一緒に楽しくやる事ができました。
ほんと盟友ですぜヽ(゚∀゚)ノ


---------------------------------
蜀に到着。まず服を着替える。

いちいち裸状態にしなくてもいいのになぁ(゚д゚)

とりあえず、所属武将は生姜姜維に決定。
技術破壊武将が姜維だけ・・・姜維のエンディングはゲットしてないのでちょうどいいか(゚∀゚)

んで、庭弄りも途中だったので早速庭で農作業・・・
と思ったら突如目の前に人影がっΣ(゚д゚)













T氏キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!














T「庭をあらせぇーーーーー」
鴎「wwww」
T「ケケケwこれで4分待ちだ~w」
(←しっかり水やりをしていた模様・・w)



転生直後、光の速さで気づかれたらしい・・・(゚∀。)



そして光の速さでギルド演習に向かわれますたw
いやはや、ちっとびっくり。まあ、今シナリオでもよろしくってことで!



他にも転生に気づいたフレから書簡をいただいたりとか、
珊瑚さんはじめ、サブのほうでお世話になっているフレのところへ挨拶回り行ったりとかで、
結構あわただしく初日は過ぎたのでした・・・


以上、転生日のお話でしたヽ(゚∀。)ノ











↓一読ついでに押していただけるとありがたいですぞーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ひとまずご報告。 

どもども、鴎鵬です。

ギルド移行期間が本日終了。
いろいろ考えた結果、今シナリオはから始めることにしました!

というわけで、無事ギルド転生完了。

・・・・一人だけどヽ(゚∀。)ノ

とりあえず、今はこんなところで。
今回の話はまた後日じっくり書くとします(゚д゚)ノ





にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

点と点が線で繋がった件@桃源郷 


こんぶぁんわ、鴎鵬でぃす。

連休明けの仕事はやっぱきっつーだな・・・

-----------------------------
さて、ここのところ桃源郷にこもりっきりの毎日です。
国士無双戦と青龍狩り・・・・
国士無双戦は先日初めて武功1位達成、しかも2連続という・・・(゚д゚;)
多く倒してる人をしばき倒したら一気に武功数千ゲットの一発逆転。
結構武功を稼げたおかげで、アイテムも結構稼げました(゚∀゚)

-----------------------------
青龍狩りは・・・・一回目見事失敗orz
80区まで上ったのがすべて水の泡に・・・・゚・(つД`)・゚・

まあ、半ばやけくそで飛天符買って、その後100区まで達成しましたが(゚∀。)
90区あたりで出てくる青龍は体力2ゲージMAXなので、火力は大事ですなぁ・・・
現時点では乱戦用砕覇羽扇+活丹で青龍狩りをやっています。
遠距離からの攻撃の当てやすさ+火力重視。
無双ゲージがないときは青龍の至近距離で覇を当てる事ができれば一気に無双ゲージたまりますね。
覇だけで50ヒット余裕で行きよった・・・・ダメージもかなりのものだし。


-----------------------------
さて、先日の国士無双戦が終わった後、
しゃるさんがまだ桃源郷に残っていたのでちっと訪問。
程なくしてしゃるさんのギルメンのT氏、鬼さんがやってきて4人で雑談。

・しゃるさんの双錘がまさになんてこった。T氏、行商送りを通告!
・とりあえずみんな目指せ100区。そしてしゃるさんの山登りの敵は睡魔だった・・・・!
・鬼さんの深紫の織物深緑の織物大誤爆。
みんなバリアの張られた庭園入り口に突っ込む・・(゚∀。)

とかやってるうちにまた訪問者が。
しかし一瞬でまたいなくなる・・・・
が、また入ってくる。そしてシャウト一発、
○○(shout)「\劇的ビフォーアフターの音楽が神すぎて泣いた!!/」
とりあえずこっちも、
鴎(shout)「なんということでしょう」

で、またいなくなる(゚∀。)
なんだなんだこれは・・・・w

そして鬼さんは山へ青龍しばきに、T氏は家でヤシロード作りに。
その直後、謎の訪問者が再々登場!
○○「 あれ!?少なっ!?」
鴎「農作業と山登りにいってしまわれました!」
○○「 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」





-----------------------------
この方、ひだおすさんという方だそうで・・・
ん・・・?ひだおす・・・さん?




(゚д゚)・・・キオクタドリチュウ





Σ(゚д゚)!!!






最終決戦終わったあと、真っ白な世界で鐘さんが突如叫んだ一言を思い出した!






鐘(shout)「
 ┐┌ ┼、、 ┼、 ┼ ┼、、 ┼、 │
 ││ │─ ┌┼┐ ◇ │─ ┌┼┐ │
 └┘ │─ └┘│ / │─ └┘│ ・」







あー!いきなり巨大AAで名前叫ばれた人だー(゚∀。)
流石にいきなりやられて恥ずかしかったらしい・・・・w


というわけで、鐘さんや王異さんと知り合いというひだおすさん。
別名スパイシーヽ(゚∀。)ノ
おおお、王異さんブログで登場していたのをすっかり忘れていたorz




その後わざわざ正装に変身して再登場してくれました・・・ヽ(゚∀゚)ノ
スパイシー参上!
たまたま自分も正装だった(゚∀゚)

ス「これが生スパイシーだ!!!」
鴎「スパイシーイヤッホウ!」
ス「そうです。私がスパイシー一族の王、ひだおすです」
し「キャーシショウーステキー」


ん、シショー?さっきからシショーシショー連呼してたが・・
あ、もしかして!
・・・予想大当たり。なるほどそういうことかヽ(゚∀゚)ノ

つまり・・・・



鴎「鐘さんが謎シャウトした相手が王異さんともつながっててスパイシーで師匠でqwせdrftgyふじうこ」




ということでした・・・w
(゚∀。)<ピーガガガガガガガガガガガ



いやはや、頭の中で独立して活動していた細胞と細胞が、
一瞬にして神経で繋がれて電流まで流された・・・
そんな衝撃でしたΣ(゚д゚)










鴎「よし、次のブログ記事決定w」
ス「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
ス「やめておいたほうがいいですよ!!
  スパイシーなブログになった末路が王異さんです
し「|´・ω・)))) スパイシーの呪いが・・・」








警告ガン無視で記事にしちゃいましたぜ・・・
えええい、呪いであろうとスパイシーであろうとオールオッケイじゃあああああヽ(゚∀。)ノ
スパイシーYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!





【おまけ】
立ち位置とカメラの位置の関係で、自分自身がえらくアップに。
・・・・いや、むしろ横の猫娘さんが・・・





超カメラ目線((((;゚Д゚))))


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



目つきやばいっすよ・・・なんでこっち見てるんすか・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












↓ガクブルついでにぜひ押していただければばばばばばばヽ(゚∀。)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

ただいま農園ライフ満喫中。 


どもども、鴎鵬です。

新シナリオのギルド移行週間の一週間・・・
時間があるようなないような。
今までは余り意識しなかったんですけどねぇ・・・
うぬぬぬー・・・

-------------------------------------
さて、庭園。もうね、植えまくり育てまくり(゚∀゚)<ヒョー
庭園レベル4→5から必要な経験値が一気に跳ね上がったのが気がかりだが(゚д゚)
日々行動ポイントフル使用、フレの方々にもお世話していただいているおかげで、
初期に植えた植物は収穫可能になりました。
(収穫しちゃうと一発で消えちゃうから、ぎりぎりまで収穫はしませんが('A`))
行動ポイントを使い切る時にレベルが上がるようにすると、
行動力もフル回復するしお得ですな(゚∀゚)


国士無双戦で武功10000のたびにアイテムがもらえますが、
その中にも種が結構あったりするので最近は桃源郷入りびたりです(゚∀。)
ま、青龍狩りもやってますしね・・・w
他にも理由はありますがちっと割愛。




育成中の段階からいくつかSS撮ってみました。

枝垂梅育成中・・・ 
これはまだ枝垂梅が若木の状態の時。
横にもう一本ありますが・・・





向日葵も育成中・・・

途中で横に並ぶように移植。
向日葵のほうも蕾まで成長してます


で、今日。
ようやくこの3種、収穫できるところまできましたヽ(゚∀゚)ノ

満開になりましたヽ(゚∀゚)ノ

一気に庭園が華やかに!


まだまだこれからどんどん増えていくはずなので、
頑張って農作業続けたいと思います。



・・・農作業もやっぱ採取服でやるのが一番あっているかもしれんヽ(゚∀。)ノ





--------------------------------------
そうそう、植物の種にもいろいろ種類がありますが、
国士無双戦の武功稼いだときの報酬で運よくあまり見かけない種をゲット。
菖蒲の種
菖蒲の種。アヤメってショウブと呼ばれる事もありますね。
うちの通っていた高校の近くは菖蒲畑があって、
イベントで菖蒲の写生大会とかやってました(゚∀゚)


竜胆の種 
竜胆のたね。竜胆=直槍R4ですが、植物のリンドウもこの漢字だったのね(゚д゚)
現在の魏の仲買で唯一、最安値10000越えしてました・・・・


桃源郷生活で、結構記事にしたいネタが増えてきました。
時間のあるときに、どんどん書いていきたいものです。









↓一読ついでにぜひ押していただければ(゚∀゚)

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

龍神乱舞はじまってます~国士無双!~ 

どもども、鴎鵬です。

久々に連休となりました。
月曜休みにして4連休っ!
・・・まあ、先月忙しかったから、今回くらいは・・ね。

新シナリオになりました。
庭園での農家ライフとか、桃源郷での国士無双戦とか青龍とか・・・
まあいろんなことがまたできるようになりましたけど、
ひとつ言わせてくれ!









アイテムの種類、
増えすぎじゃろーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・









素材アイテムとかでもう枠埋まりすぎだorz
道具棚増やしてもおっつかないずらw






------------------------
さて、話は変わって国士無双戦。
25人対戦ということで話題にはなっていましたが・・・・



何このカオスヽ(゚∀。)ノ



飛び交う爆弾がもうね・・・・w
妖術兵長もどえらい強化になってるし。

ざっとやってみた感じ、
・爆弾魔
 各種属性弾が投げれます(どの属性かは輪廻のたびにランダム)
 ・・・が、使えるのは無双、地上N、地上Cのみ。
 ガードも一応できる(゚д゚)ノ
・妖術兵長
 Nが氷弾、Cが孫堅C1。雷属性まとってるくさい・・・w
 C1は追加で鉄戟砕の衝撃波。属性乗ってる感じでした。
 で、無双は地上無双なので火力が結構あります(゚∀。)
・虎
 通常の虎と変わってないと思います(゚∀。)


------------------------
はじめてやった国士無双戦、なぜか人が揃わず6人で試合開始。

いざ戦場へ
中央のエリアが最終的に乱戦の舞台に。

ちなみに国士無双戦の体力ゲージは、
体力ゲージ 
こんな感じ。お、これは結構かっこいいかも(゚∀゚)


で、NPCを次々蹴落としていき、対人開始。
無論、途中で撤退・輪廻となったわけですが・・・・


青龍

いきなり青龍になっちまったっΣ(゚д゚)
しかもでっか!

まさに「ふはははは、人がゴミの(ry
大佐の気持ちがわかった気がします。




竜巻!

とにかく攻撃範囲が広すぎw
この竜巻だとか、レーザーだとか、戦場を混沌に陥れるには最高のユニットですなヽ(゚∀。)ノ

知らず知らずのうちに他の人倒していたり、
気がついたら周りを爆弾魔に囲まれて一斉爆撃されたりと、
カオス感満載の国士無双戦でしたヽ(゚∀゚)ノ
日時限定なのがちっと残念。せめて夜の時間帯くらいは毎日やればいいのに(゚д゚)







【おまけ】
偶然にも、清一さんと国士無双戦で遭遇しましたよ(゚д゚)ノ




ボマー清一さん

ボマーになって走り回ってました・・・・(゚д゚)
覚醒玉、本物は1つで残りは他の兵種になっちゃう模様・・・(゚∀。)

ちなみに、このSS撮影後硬直状態を見事凹られました(゚∀。)<グオー











↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シナリオ終了。②~撮影会に乱入しましたよ(゚д゚)ノ~ 

こんばわー、鴎鵬です。

新シナリオはじまっちまったー。
なのにこれから各記事は前シナリオの話だーorz
ペースが遅いのも考え物です(゚∀。)

さて、前回しゃるさんのギルドのSS撮影会場に突っこみ即撤退、さらにその様子がモロバレw
ってことで、一緒に記念のSSを撮らせていただきましたよ(゚∀゚)

今回原寸にするとでかすぎるので縮小版です。
クリックすれば原寸になる・・・はず。




まず一発目。

with伏龍鳳雛(バーニングッ!)  
圧巻の7人バーニングッ!!
ある意味わが悲願、成就せりっ!
ホント、これがやれてよかった・・・・゚・(つД`)・゚・




ちなみにこの時しゃるさんの顔が炎上したのは内緒だっ!
それくらい火力がすごかった(゚∀゚)


with伏龍鳳雛(豪雪地帯)

さらに全員で雪召還!セクスィーポーズのしゃるさんを囲む会状態なのは気のせいか・・・w
前列の方々が見えないくらい、雪で埋まってます・・・w




途中でなぜか黄色い変態大道芸人に変身、こんなSSが撮れちゃいました(゚∀゚)




with伏龍鳳雛(ダンシング!)
黄色い変態謎のニンジャ金ぴか麗人の大フィーバー!

いやー、インパクトがあるなぁ・・・w







トリプルフィーバー!

余りのフィーバーっぷりに、そりゃあしゃるさんもビックリデスワー。
やまぬ爆竹の破裂音、打ちあがる花火の嵐!






しゃるさんを囲む会
そして極めつけは囲い込んでの爆竹フィーバー!
ニンジャT氏のポーズがなんかミステリアス!





・・・しかーし、しゃるさんには効かなかった(゚∀。)
足元に爆竹、頭上に花火、周囲が煙ってる状況でこの余裕っぷりですw





ちなみに小さいころ花火をやっていて、花火の煙にまかれてリバースかましましt(ry
orz<オエーーーー



こうして撮影のほうも終了。この後自分は劉備勢力に行きましたが・・・・
ギルメンほとんど不在、ギルマスにいたっては寝落ちしてますた(゚∀。)



しゃるさんはじめ、ギルド「伏龍鳳雛」の方々には本当にお世話になりました。
不明部屋での激には結構参戦できましたし、
演習のほうにもよく参加させていただきました。
次シナリオの鴎鵬の所属はギルド以降期間を経て決めようと思っていますが、
同じシナリオであればまたよろしくお願いします。
別勢力だったら・・・・
立ってる不明部屋に突入しちゃるーーーーーヽ(゚∀゚)ノ<ヒャッハー



さて、こうしてシナリオも終了。
龍神乱舞へと突入するのですが・・・
早速SSを撮る機会が発生しました。
ま、これも次回の記事で。







↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

シナリオ終了。~記念SS in 美白ワールド~ 

こんばんわ、鴎鵬です。

久々にでかい地震に見舞われました(゚д゚;)
まあ震度4は遭遇するレベルだし、この程度ならまあ平気・・・・
だったけど交通機関がorz
しかもこういう日に限って終電・・・(゚д゚)
終電+地震=最終電車の出発大幅遅れ。
(゚∀。;)<グオー

------------------------------------
さて、シナリオ終了しましたね。
最終日は乱戦2回出て終わりました。
本当は1戦くらい激にいけるかなと思ったんですが、乱戦2戦目が時間いっぱいかかったんで、
終了即エンディングでした(゚∀。)



------------------------------------
いつもおなじみ真っ白な世界。
今回は一人ギルドでやってるからギルドで集合!ってこともなく、
特にどこかに集まるって話も来ていなかったので、街中でボケーっとたたずんでました。
そしたらいきなり・・・・



王異さんに発見されるΣ(゚д゚)
人が一杯でロード時間がかかるから、街中じゃそう見つかるもんじゃないと思っていただけに、
結構びっくりでした。


で、当然のごとくSS撮影となるわけでして。

With王異さん 
和服、いいどすなぁ(゚∀゚)
あ、自分は礼装服+正月頭。所謂スナイパー(ry
このとき気づいたんですが・・・なんかワシ、そんな白くないぞ?
王異さんは美白全開だが・・・

自分を少し大きめに映してSS撮ってみる。
シロクナーイ 
オーウ、シロクナーイ。
いいんだいいんだ、男は焼けてなんぼ(ry

〆はフィーバー!
シンクロ! 
軽くシンクロ気味(゚∀゚)
まあ争奪中心に、結構な回数一緒に戦闘でてるから、このくらいは楽勝ということでw
ラストの争奪で友マークもつきました。ほぼ争奪のみで友マークゲット。
これは王異さんが初だな・・・(゚д゚)
次シナリオでも同勢力になったら是非一緒に争奪とか行きましょうぜー(∩´∀`)∩


-----------------------------------
王異さんと別れた直後、すぐさま誰かに発見される・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?
誰かと思ったら・・・

Withカリン様その1


おおっ、イケメン様カリン様ではないかっΣ(゚д゚)
もうフレになってずいぶんたちますなぁ・・
たまにはイケメン様で(ry

で、やっぱりここでも自然とフィーバー!

Withカリン様その2

いやー、それにしても美白。怖いくらいに真っ白。

------------------------------------
この後しばらくボケーッとしてましたが、今回は特にGMとかも出現する気配はなし。
これ以上まっても何もなさそうだったので、シナリオ終盤で最もお世話になったであろう一人である、
しゃるさんの所に挨拶がてら訪問したら・・・
ちょうどギルドでSSを撮っているところだったΣ(゚д゚)

なんか整列していたのでびっくりして出ちゃいましたが・・・
見事にモロバレヽ(゚∀。)ノ
てなわけでSS撮影にお邪魔させていただきましたよ(゚д゚)ノ





長くなってしまったので後半に続くっ!












↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

争奪如何でしょう(3/10~12)~是にて終了。~ 

どもども、鴎鵬ですよ(゚д゚)ノ


最終決戦、争奪3連戦!
ってことで3日間のまとめをば。



【3/10  VS 馬
終盤で参戦、NPC数回で終了(゚∀。)
どんだけ待ってもこないorz
特に特筆すべきこともなく・・・ってところかな。


【3/11 VS 劉備
・・・・ついに曹操初統一!
ここまで3年、ずっと曹操にメインを置いて初めて統一できたよ・゚・(つД`)・゚・
この日は久々の王異さんPT。
結果のほうはMAX3連勝。
一応勝ち越しはしたものの、うまいこと連勝とはいかない状況でした。
ちっと消化不良感はあったかなと・・
自分自身のやらかしで負けちゃう展開もあったので、かなり申し訳なかったorz



【3/12 VS 他勢力全部
エキシビジョン争奪・・・
諸葛亮「運営、ほかにやることはないのでs(ry」
たぶん初の相手側の人数の多い争奪
待ち時間なく相手がやってくるヽ(゚∀゚)ノ
今回も前日と同じ王異さんPT。
MAX4連勝。総大将撃破、関羽、撤退減少が鬼門だ・・・


今シナリオの争奪はこれにて終了。
PTで行く機会が大幅に増えたこと、野良単騎で連勝を伸ばせたことで
制圧をやるモチベーションも、機会もかなり増した感じです。
ま、精進がまだまだ足りてませんけどね(゚∀。)

次シナリオでも、また奇跡の野良単騎連勝街道が作れるのか
はたまたPTの皆でどこまでも突き進めるのか
この先楽しみです。




【おまけ】
ラストの争奪後、PTでSSを。

祭の後 
騎乗動物置いてきてしまった(゚∀。)
やけくそで爆破!
このあと鐘さんが別の意味でぶっぱしまくりました(゚∀。)





【おまけその2】
統一後、ふと思い立って桃源郷へ。

桃源郷にて 
いつ来てもいいところです、桃源郷。
海みたいな風景が撮れる場所があるなんて、なんで今まで気づかなかったんだ(゚д゚)
ちょうど時間は夜、雰囲気的には出港前の一時といったところでしょうか。
海の向こうには何がまっているのやら。


今は人もまばらですごく静かな桃源郷。
ちょっと今までのことを思い出してしんみりしてました
次のシナリオでは人も増えて騒がしく・・・なるのかねぇ。







その後、このまま放置してたら、

















額に肉かかれてました(゚∀。)






↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

双錘ブラック、参・上っ! 

ども、鴎鵬です。

起きたら思いっきり昼過ぎました(゚∀。)<グオー
とりあえず、最終決戦に向けた準備でもしてみるかな・・・



さてさて、前々からちょっと話の話題に出していた、

アレ、始動。

 ↑コレ。双錘がらみのお話ですヽ(゚∀。)ノ




この度、念願叶ってしゃる隊長の双錘戦隊に加入と相成りましたっ!
見た目のとおり、双錘ブラックで参戦です(゚∀゚)
この双錘、現在40421。見てのとおりの雷属性
そして刻印は陣盾。よく激で見かけるような、突による遠距離支援は一切できません(゚∀。)

ただ、SAつき攻撃が3種類と豊富なので・・・・
SA刻印(C3)+雷属性によるインファイトは比較的やりやすい。
雷属性で気絶すればそのままC1陣、空中で属性当てれば受身不能→ダウン後追撃、
という感じで結構ごり押しできる感じかな(゚д゚)



この日はしゃるさんと激&演習へ。その後桃源郷で戦隊加入の儀(゚∀゚)

双錘戦隊の義(2人) 
隊長はですた。
一般的戦隊モノの隊長=赤って概念を身をもって破壊(゚∀゚)
それがまたよしっ!






で・・・この光景を草葉の影で観察してた人が一人・・ 壁|д゚)<イチハラエツコ







有栖さん登場Σ(゚∀゚ノ)ノ





ブログ村に参加しているブロガーの縁もあって、有栖さんも合流、そのまま戦隊加入!
(この後速攻で双錘を確保しておりました・・・・w)



で、色はどうするんだという話になり、
有「肌色ってのないの?w」
し「肌色!?」





(゚д゚)<ハダ・・・イロ・・・???






数分後、謎はすぐに解けました。




双錘戦隊の義(3人)




エロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
本人曰く、正装とのこと。
こちらにもあるとおり、世間のお父さんを一手に引き受ける存在になりそうですヽ(゚∀。)ノ<ウヒョー



ちなみにこの後、しゃるさんコントローラーが大暴走したみたいで、
部屋中を縦横無尽に走り回っておりました・・・・Σ(゚д゚)






【数日後】
今度は紫の人も合流、4人揃っちゃいましたよ(゚д゚)ノ

双錘戦隊の義(4人)







ちなみに・・・・これより数十分前、









何かを審議中。



何故か囲まれてました・・・てか尋問状態((((;゚Д゚))))アワワワワワ

戦隊の集団だったはずなのに、どこで方向がひん曲がったのか、
「各自手持ちの衣装で一番色気の出せる服」で集合という・・・・(゚∀。)




とにかく何かを審g(ry 
どう見ても女性陣3名、何かを審議中。

このあと鴎鵬がどうなったかは(アッー





エロスワールドフル展開の肌色。
どう見ても引き込まれてる感のある隊長。
何気にノリノリな紫。





勝てる気がしねぇ・・・・orz






あ、もちろん最後はこれで締めましたよヽ(゚∀゚)ノ

戦隊乱舞_2

今宵もフィーバーじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



近くシナリオも変わり、みんな勢力が変わったりすることになると思います。
そうなる前に、こうして集まることができたのは本当に良かった!
まあ、最終的に全員集合できれば(ry





【おまけ】

清一さんPT結成時の出来事。
○ザイル 
清一さん回りだす→鴎鵬流れに乗る→みんな(ry



【おまけ2】

















 

あらぶる猛禽類





( ゚д゚ )クワッ!!




一応、黄色にもなれちゃいます。うん、一応。
あらぶる猛禽類にしか見えない気がしますが・・・



(゚ε゚)キニシナイ!!









↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

SSいろいろ撮ったった(゚∀゚)(ノーマル編) 

どもども、鴎鵬です(゚д゚)ノ

ちょっと暖かく・・・って思ったら室内の気温がえらいことになってましたよ(゚∀。)
外にあわせて室内も温度調整しないときっついですよー(゚д゚)ノ

さて、前回に引き続きエモ大開放をいいことにSS撮りまくりの巻。
前回は仮面ばかりでしたが、今回はノーマルモードで。


何をもってノーマルなのかはわかりませんが(゚∀。)



まずはこちら。
真・サタデーナイトフィーバー! 
たまたまボケーッとしていたところに、出来立ての雷双錘を見に来た華さんが。
あんま部屋もない時間帯だったので、ひたすらじっくり会話タイムでしたヽ(゚∀゚)ノ
ついでにフィーバーフィーバー!




義義義1
 

 
自分の落ち際に義を誓うのSSも撮っときましたヽ(゚∀゚)ノ
タイミングばっちり!ナイスでした(゚∀゚)








次は有栖さんとのSS。前回の仮面から変身後(゚∀。)
Wバーニング 
Wでバーニングっ!






2人でこの範囲を爆発させる・・・4人だと横いっぱいになりそうな(ry
このとき久々の功夫着。(念願の+9が手に入ったのですヽ(゚∀゚)ノ)
昔はこの格好がメインだったねぇ・・・( ´ー`)y-~~

W魔方陣

 
魔方陣発動ー 。
何気に服を功夫着(破壊型・染色)に変更ヽ(゚∀゚)ノ







ハト 

ハト召喚!七色ハトがちょうど飛んできてくれました(゚д゚)ノ






義義義・・・2 

ラストは義!これまたタイミングよく決まりました。








で・・・このときの義を誓う、そして有栖さんのこの格好・・・
後の某戦隊の伏線となろうとはっ。






次回に続くっ!






↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

SSいろいろ撮ったった(゚∀゚)(仮面編) 

どもども、鴎鵬です。

・・・3月になろうかというのに雪ですか・・orz
去年と同じ様な展開・・・まあインフルエンザはかかってないからましとしよう(゚∀。)

さて、タイトルの通り、エモ開放でいろいろ出来るもんだから、
ことあるごとにSSを撮ってる日々でございます。

今回はその中から仮面バージョンのSSをいくつか・・・
今回はちょうど一緒にいた有栖さんを巻き込みましたw

仮面(ノーマル) 

雪降らせてみました。
・・・こうして見ると、すっごく寒そうだ(((( ;゚Д゚))))





こっちみ(ry 

真正面から。




(゚д゚)<コッチミ(ry




上から見下ろす感じの視点になってるんで妙に怖い・・・w
この時の会話で男性の大道芸服が、

「某FF10でボールぶんなげまくってるにわとり ニワトリ 鶏ニワトリみたいな人にわとり ニワトリ 鶏チーム衣装にそっくりだ!」

ということになりまして・・・・

染めちゃいました。










黄色い変態

人相の悪い鳥類の完成です・・・w

粉末染料で驚きの黄色さに!






黄色でキメポーズ

全身はこんな感じです。何気に有栖さんも露出度の一番ある服にチェンジヽ(゚∀。)ノ<ウヒョー




ここからはいろいろエモ試してみました。

そんな中でこれまであまり使ったことなかったのがこれ。
情熱!

「情熱をあらわにする」
ってやつです。
足元から色つきの煙がボフゥッって発生するんですが、いまいち情熱と結びつかない(゚∀。)
別のSSでは、有栖さんの下半身が煙で完全に消えて心霊写真みたいに(((((((( ;゚Д゚))))))))

ちなみに、体格によって色が決まっているようですね。
自分のようなほっそり男性は青。
有栖さんのようなセクスィー女性は紫。
有栖さん情報では、がっちり男性は黄色とのこと。

しかもガッツポーズの格好と相まって、どうみても放屁(ry

(゚∀。)<ウボァー









あとは忘れちゃいけない、真・変態紳士の舞。

変態オンステージ 


フィーバー
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!


上から照らす光のまぶしいこと。
変態オンステージを最高に彩ってますヽ(゚∀。)ノ
ちょうど周りが早朝で薄暗い+モヤがかかっていたのもよかったのかも(゚д゚)ノ

有栖さんには長々とお付き合いいただき感謝感謝ですヽ(゚∀゚)ノ<アリガトー♪



次回はマスクなしのバージョンのほうをUPしたいと思います。








普通の服装ゆえ、「いつもと変わらんやんけ」と言われかねないが・・・(゚∀。)








↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。