07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(8/11)~戦闘自体成り立たなかった件~ 

( ノ゚Д゚)<こんばんじー!

鴎鵬です。

暑いです。
どう見ても部屋が30℃超えてます。


が、







エアコンのリモコンが行方不明です。








どうしたらいいんだ・・・・orz

あと最近、9度のチューハイなるものに手を出してみました。
リーズナブルかつチューハイにしてはなかなかの度数。

でもやっぱ、泡盛ロックやなぁ。
また買わなくては・・・・

-------------------------------

さて、先週土曜日は争奪でした。
今回も例のごとくいつものメンバーで・・・って思ったら、一人足りない。

T「遅刻武者か・・・」
四「正直言うと全員遅刻ですけどねw」

はい、微妙に遅れました(゚∀。)

鴎「サボり武者じゃなければOKw」




思いっきりフラグです、本当にあr(ry


--------------------------------

四さんがちと席を外したため、一戦目はひとまず2人で。
しかし部屋に入ったとたん残り時間10秒にΣ(゚д゚;)


1人いない!1人いないよ!



あかん、3-4で始まった(゚д゚)
てか、ロード画面で味方が回線抜いてるし('A`)
2-4じゃ勝てるものも勝てませんぜ・・・

--------------------------------

2戦から四さん合流。某武者は・・・・こない・・・w
いやまさかねぇ、前日は争奪やる気でしたし・・・


3人PTになってから序盤は好調。あっさり2連勝する。
が、3戦目。またも味方がこないままスタートするハメに('A`)
折角のいい流れがぁ・・・・・


その後も味方が来ずに3-4になる戦いがしばしば。
属国間近で転生者が続出しているのか、はたまた盆前で人がいないか。
まあ、純粋に人が減っているのもあるでしょうけど。
ここまで味方が少ない状況で戦い続ける事になろうとは思いもよらなかったですね。
思わず「末期や・・・」とつぶやいちゃいました(゚∀。)


そして・・・某武者はまだ来ないw
途中から、「開催日を日曜日と勘違いしている」説が流れ始めるヽ(゚∀。)ノ

---------------------------------

結局1時くらいまで3人でやりましたが、もうグッダグダ。
相手がオール野良、アイテムなしR2戦斧、破壊なしと思われる斬鉄がいる状況で、
撃破負けする事態にまでなってしまうという・・・
無双武将倒された時点で対策すべきでしたが、これにはさすがに全員士気低下。
争奪も終わる気配が見えなかったのでここで解散。


結局、約一名、サボり武者になってしまいました・・・(゚д゚)
フラグ立ててしまったばっかりに・・・w

--------------------------------

【おまけ】

翌日、インしてたので聞いてみました。


鬼「飲み会でしたwww」


飲み会とな、そりゃー外せないっすわ'`,、('∀`) '`,、
とりあえず前日のグダグダ振りを話しつつ、いつもどおり平和?な一日を過ごしましたとさ(゚∀。)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村




ついにというかなんというか。~昇格しましたよ(゚д゚)ノ~ 

どもども、鴎鵬です。

旅行からは無事に帰ってきました。午前中に向こうをでたためか、
渋滞一切なし。ですが・・・

もうね、旅行から帰ってきた次の日からもずっと終電以降帰宅ですよ(゚∀。)
毎日1時半とかに帰宅ですよ(ノД`)
そりゃあ、無双もほとんどインできないし、ブログも更新できんですよ。

まあ、昨日休んでしまいましたけどね(゚∀。)
流石に体調にまで影響してしまったので仕方ない。
てなわけで、この記事はほぼ木曜日に書いた内容だったりする・・・w

-------------------------------

8/10(木)
さて、ここ最近は上記の通り帰宅が遅い事もあり、
インしたときにはギルメン誰もいない状態がずっと続いてます(゚∀。)

短時間の間激とかやってたら・・・・今日、ついにたどり着きました。

義10万

義10万・・・・無双オンライン初めて丸4年かな。
いよいよ大将軍昇格試験の時となりました。

ちなみに、前日に義99999にはしてたんですよ(゚д゚)/
夜中にコッソリ。
その時いたギルメンは蒼さんだけでござんした(゚∀。)

-----------------------------

大将軍試験・・・一発合格しましたよ、うん。

川島で1200撃破+4拠点制圧+衛士3人+無双武将。
撃破をサクサク出来ないと時間切れ起こしかねないな、これは(゚д゚)
衛士車騎将軍試験の時とはえらい違いだったし・・・

気がつけば残り30秒をきるというギリギリの展開。
危ない危ない・・・(゚д゚;)


----------------------------

なんだかんだで大将軍ですか・・・
もう大将軍はごろごろいるご時勢ですし、特に自慢できる事でもないでしょう。
背中の装備は旗3本だし。仲買で30万くらいってどういうこっちゃ・・w

むしろ激で人が集まりにくくなるという気もしますねぇ(゚∀。)<ウボァー
まあ、いつもどおりですよ、これからも。
身分上がっても変わらないです。
マイペースにやってきまっさー。


一応、大将軍試験の様子は動画に撮ってみました。
時間のあるときに編集して、UPしようと思います。
・・・1年半以上ぶりかもしれないw>新動画








にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

湖畔からこんばんわ(゚д゚)/ 

ども、鴎鵬です。

酒を飲みつつ、女子卓球団体戦を観戦しながら記事更新中です。
・・あ、勝ったヽ(゚∀゚)ノ
このままメダルゲットしてほしいもんです。

自分も卓球やってたんで、卓球の動向はすごく気になります。
男子のほうは地元の人が日本代表になっているのでなおさらです。

-----------------------------------

さてさて、なんとか無事に目的地にたどり着くことができました。
今回訪れたのは河口湖&山中湖+忍野。
山中湖で宿泊です。

今日の朝は・・・午前5時半起床。
はい、予定より1時間遅れでおきちゃいました(゚∀。)
6時半に出発。この時点で非常に渋滞な予感・・・


でもって、この予感が見事に的中orz
よりによって首都高で渋滞に巻き込まれる・・・w
そして反対車線に異変が起こっていることに気づくΣ(゚д゚)
車が一台も走っていない・・・
数十分後、原因判明。でかいトラックが横転してました(゚∀。)

首都高を抜けて中央道に入っても渋滞は続く・・・
あまりの渋滞の長さに途中から尿意の限界との戦いに突入('A`)
かなりやばかったですよ・・・orz

結局、最初の目的地である河口湖に着いたのは13時。
5時間以上かかりましsたぜ。
まあ、渋滞がかなりあったし、休憩も多めに取ったのでこんなものでしょう。

----------------------

河口湖のあとは忍野へ。もちろん忍野八海を見るのが目的です。
駐車場がどこも見た目無料を謳っていましたが、
実際は売店で数百円以上買わないといけないという・・・
商売上手というかなんというかw
湧き水がポコポコ湧き出ている池は水がとても透明ですごかったヽ(゚∀゚)ノ
むかし阿蘇でも見たことあるけど、何度見てもいいもんだなぁ。

最終目的地は山中湖。
予定よりもかなり遅れての到着ですでにぐったり(ヽ´ω`)
だが、夕食食べるために再出発。

夕食はほうとう定食。山梨に来たからにはこれを食べとかないと。
南蛮味噌で辛味をUPさせるとさらにいい感じになりました。
もちろん、家でも食べるために土産でほうとうは購入済です。

------------------------------------

宿泊場所に戻ってからは当然のごとく飲みモード(゚∀。)
だが、飲む前からすでに頭痛が・・・
やはり睡眠が足りなかった状態で長時間運転したのがまずかったか?
はたまた、熱にやられたか?
明日に響かなければいいんだけどなぁ(゚д゚)

--------------------------------------

写真もそこそこ撮ることができましたが、
帰宅してからUPしようかと思います。


ひとまず、明日無事に帰ること。
これが最重要ですね。






旅行は帰るまでが(ry





(゚∀。)







にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

突然ですが、旅に出ます。 

ども、鴎鵬です(゚д゚)ノ



8月!夏!(・∀・)イイネ!!





ってなわけで、早速一泊二日の旅に出てきます。
目指すは山梨県の某所です。富士山見えるっぽいです(゚∀゚)
ま、どこかは旅先から記事書こうと思っているのでその中で・・・w

----------------------


で、先あたって非常にでかい懸案が一つ。















出発まで2時間切ってます・・・・(゚д゚)<ボーゼン










そりゃぁ、2時帰宅になればこうなりますわなぁ・・・
週末でもきっちり終電逃がすまで仕事しましたよ、ハイ(゚д゚)/
(逃がしたのはラストの区間だけですが)


まあ、こっちもその辺は見越していたつもりなんですけどね。
終電逃がしてタクシー使うくらいなら自転車!ってことで、
引越ししてきて以来久方ぶりに自転車通勤。
これなら、夜遅くてもタクシー使わず早く帰れるぜイヤッホウ!!







って、思っていたんですよ。












でもね、













なんで今日の夜になってパンクしてるんだよ
・゚・(つД`)・゚・













駐輪場で後輪が無残な事になっていましたよ(゚д゚;)

朝まで空気圧ばっちりだったのに、戻ってきたら空気のくの字もないくらい、
ペッチャンコですた・・・・・orz


もう悲惨としか言えんとです・・・
自転車がまさかのお荷物になろうとは・・・
結局40分、押して帰って2時過ぎ帰宅ですヽ(゚∀。)ノ

----------------------

さてさて・・・明日は無事に中央道を突っ切れるか、
何より渋滞に巻き込まれてヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってならないか、
今からすんごく不安でございます・・・(゚д゚)





よし、まずは寝るぞ!話はそれからだっ!






事故って新聞乗らないように、気をつけよう・・・orz









にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
