08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

服飾君命ですよー~SSも撮ったった~ 

どもども、鴎鵬です。

台風が・・・速度を上げてきたーーーー!
・・・・月曜日になる前にスルーしていくいつものパターンな予感orz
しっかり仕事しろってことですね、神様・・・

-------------------------------------------

さてさて、服飾成功率UP週間がきましたよ(゚∀゚)ノ
このときのために素材もいくつか貯めておき、無双コインもここぞとばかりに補給。
万全の体制で臨んでみました。

今回は二種類仕立てに成功(゚∀゚)

天狼煌袍

まずは天狼服。まあ持ってるんですけど、折角なので自分でも仕立て。
属性でもつけて仲買に出してみるかなぁ。

騎戦武闘袍


そして騎戦武闘袍。これも+6はもってはいたんですが、
雷耐性ががっつりついた+8素材が格安で出ていたため、
ここぞとばかりに購入即仕立て。
ついでに+6服も数枚仕立て。+6は仲買orサブ送りにする予定です。
仲買にはほとんど出ていないから、見た目で買ってくれる人がいればいいですが・・・

-------------------------------------------------------

そのほかには礼装服濃縮染めを敢行。
ついに礼装服4色セット揃いました!
・・・それぞれ属性でもつけて差別化しようかな。

勢いのままに朱雀服を+3布で仕立ててみようかと思いましたが・・・
こちらはことごとく失敗orz
成功率3割超えしてたやないですか・・・なぜじゃぁ・・・orz

--------------------------------------------------------

朱雀服仕立てのミス連発中に、

 鬼「みんな~~演習やろうよ~^^」

と演習の誘い。でもなんかしゃべり方が・・・?

 T「キャラおかしくね」

冷静にツッコミ入るも、

 鬼「みんな~~演習やらないの~?みんなで精一杯たたかおうよ^^」
 鴎「何カ変デモ鬼サンハ鬼サンダヨ」
 T「もうヤメテww」
 し「鬼さんがなんか・・・」

妙な雰囲気の鬼さんの誘いのまま、演習へ。で、朱雀服がことごとく失敗するって話をしたら、

 T「おーほーさん」

 T「やりすぎるとできませんよ


それかっΣ(゚д゚)
てなわけでここでこの日の服飾練成は終了!
残りは後日再チャレンジ!

--------------------------------------------------------------------

演習後、まだ練成頑張ってると思しきしゃるさんの家へ行って見たら・・・


蛮族になってましたΣ(゚∀゚ノ)ノ


その後ぞろぞろギルメンも集まって久々におお賑わいに。

赤礼装服

濃縮染め礼装服×3!
大分やすくなりましたねぇ>濃縮

あとは・・・・

十字砲火

K26さんに十字砲火してみたり、

ぐるぐる


ぐるぐるしてみたり。
真ん中に蛮族がいますね((((゚Д゚))))


で、

ぐるぐる2


さりげなく猫仮面登場Σ(゚д゚)
ぐるぐるしながら着替えるという人間を超えた技を・・・
怖い、怖いよ!

で、最終的には・・・・・

今宵も大炎上


例によってしゃる家大炎上w


鹿こっちみ(ry

 


 
し「家がが焦げる」
 鴎「まえからしゃるさんの家はこうなる宿命だったかと・・・」
 舞「せっかく染めた服飾も燃えちゃいますね。。
 し「ヾ(*T∀T)ノ アハハ」




そうこうしていたらあっという間に2時Σ(゚д゚)
みんなもっと早く寝る予定だったような・・・w
いやー、エモ合戦やりだすと止まりませんね!w

-----------------------------------------------------

今回は結構仕立て、染色やりましたが、まだ朱雀服が全然出来てません。
ここまできたら意地でも+3布で作ってやる!!!


で、できるのは+6ばかりなんだろうなぁorz
伏犠服のときの奇跡の再来を期待するっ!







【おまけ】

K26さんがエモで致命傷を負わせたようです。



怒涛の(ry


舞さんのツボにはまってしまった模様・・・南無。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

桃扇がきたー&公式配信? 

ども、鴎鵬です。

自転車通勤復活したら、また私服のズボンが履きづらくなり申した・・・(゚д゚)
筋肉復活かっ!?

【注】
今回の記事はSS連発で長々しているでござる(゚д゚)ノ

--------------------------------------------------------

はい、今日は桃扇実装の日です。
まあ・・・あんま興味はなかったんですけどね、桃扇。
男キャラで使ったら絶対モーションが(ry
ですが・・・


アイテム一発目から桃扇ゲットしちゃいましたw
その後すぐに2つ目もゲットというね・・・w


てなわけで、無双格アイテムで2つ目に拾った突覇を試してみましたよ!
(1つ目は突衛でしたが衛未確認)
無双格アイテムを快くOKしてくださったキキさん、新さんに感謝!

-------------------------------------------------------------

まずは・・・
桃扇 
 立ち姿。微妙にがに股Σ(゚д゚)
桜扇と同じかと思ってた。

桃扇D 
 桜扇D終わり際。

ズザーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは背中やっちゃいますわ・・・

桃扇突1 
C1:桜扇突
扇からビーム。
ビーム発射前まで方向転換可能。
3HITしますが属性は乗りません。
2ヒット目までN攻撃と同じひるみ、ラスト一発で気絶です。
横の範囲は思ったより広いですが、前への範囲はほかの突より短いかも?
なにより、



桃扇突2 
ビーム後謎の小ジャンプwww
おもっくそ隙だらけですw
他の武器の突以上に使用時は周りに注意かと。

-----------------------------------------------------------

続いてC6:覇


桃扇覇1 
2回HITで一発目打ち上げ、二発目ふっとばし+属性
追加入力はなし。上のSSは一発目です。

風、炎あたりと相性がよさそうです。
そして出の早さが恐ろしく早い。
全武器でもっとも出の早い覇かもしれない・・・
でもって、範囲も広い。かなり万能じゃないかなぁ。

んで、2発目のほうはどんなかというと・・・








桃扇覇2 

ド━(゚Д゚)━ン!!






桃扇覇3 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!








うへぇ・・・・
男キャラでこのポーズは・・・・・w


勝ちのときのモーションも一応撮れました。

桃扇勝ち1 
画面外からやってきてカメラ前でつまづきましたw


桃扇勝ち2 
ムンッ




・・・・・とまあ、こんな感じです。
予想通りです。男キャラで桃扇使うなら、数々の小喬的モーションがもれなくついてきます。
吹いたら負けですw


------------------------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】

①アイテムメンバー待ちでキキさんと、

凍結中 
|゚д゚|<カキーン
凍ってみたり、 

降雪中 
雪降らせてみたり。


②なんか、今日は東京ゲームショウのイベントの一環で、公式配信があったらしい。
で、キキさんが一言。

 キ「お!ライブでてますよ?鴎さん!!!」
 鴎「(゚∀゚)アヒャ」

公式配信見たら、確かに映ってた。
カメラ目線ででかでかと。


新さんも近くに居たので、とりあえず新さんめがけて

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と燃え上がってみたり、

 新「どれ爆竹でもかますかw」

といって二人で派手に爆竹鳴らして踊ってみたり・・・w
SS撮り忘れたのが痛いw

 鴎「よし、ちっと公式配信に貢献したぞぃw」
 新「いえーいwww」
 キ「いたずらはやめましょうwwwww」
 鴎「盛り上げた!w」
 新「いたずらとは失礼なw」
 キ「ならば良し!!!」
 
ドヤッで、これが爆竹後の二人。
「まずは満足」 


配信してる人が「すごーい!」って言っていたので、まあよしとしましょ(゜∀。)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

続・飛行機を見に行きましたよ(゚∀゚)ノ~すっかり書き忘れた事~ 

こんばんわ、鴎鵬です。


残暑はいつまで続くとですか・・・orz
とにかく暑い日が続きますねぇ。
でも夜はえらく涼しかったり。これから寒暖差が激しくなってくるかな?

体調管理、しっかりやらんとですな(゚д゚)


-------------------------------------------------------

前回の飛行機画像の記事をつらつら書き終えて自己満足に浸っていたためか、
すっかりもう一つの画像をアップするの忘れてました・・・orz
なんっつーか、場所が場所だけにプチショッキングでしたが。


時間は9月16日の丁度午後3時。
降下してくる飛行機を堪能し、写真もばっちり撮れ、公園も回ってさあ帰るか、ってところでした。


戻る際に空港の見える場所を通って駐車場に向かうんですけど、
その時空港のほうを見ると・・・
















成田炎上3


黒 煙!?



成田炎上2

成田炎上1




ど、どういうことや・・・・(゚Д゚)








----------------------------------------------------------------------

場所は第2ターミナルの向こう側のようですが、
これはどう見ても火災・・・だと思うんですが(゚д゚;)
焚き火ではないよなぁ、これは。煙の色・量からして明らかにおかしいし。


ただ、この位置からだと空港内で発生した煙なのか、その向こうの民家なのか、
そこまでは分かりません。


家に帰って速攻成田関係のニュースあさってみたり、火災情報調べたりしたんですが、
どうも見つからない。


うーん、なんだろうなこれは?
どう見ても火事なんだろうけど・・・・


何か知ってる人、情報提供求むっ!





にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

飛行機を見に行きましたよ(゚∀゚)ノ 

ども、鴎鵬です。

今週は第2次休暇週間みたいなやつで休みが多いであります(゚д゚)ゞ
9月は半分以上休みになってるような気がしますがきっと気のせい(゚∀。)
まあ、8月あれだけ頑張ったんだからよしとしましょ。


相変らず、予定は特になかったりしますがw





思いついたら即行動、これでいくしか(ry

------------------------------------

というわけで、日曜日に早速カメラ片手にドライブがてら写真撮りにいってきましたよ。
なんでも、空港にめっちゃ近い公園があるとかで、そこから飛行機の離着陸を見る人で賑わってるらしい!
という情報を前に知り合いから聞いていたので、早速成田のさくらのやま公園へ。


到着してまずびっくり。駐車場満車Σ(゚д゚)
うぬぅ、昼から出発したのがまずかったか。
しかし結構駐車スペースの多い公園なのに一杯になるとは、人気あるんだねぇ。
誘導のおっちゃんのおかげで、何とか駐車できました。

--------------------------------------

公園内はかなりの人だかり。
明らかに撮影目的だっ!ってな感じのごついカメラを持ってきている人、
子供連れの家族、カップルなどなど、たくさんいましたヽ(゚∀゚)ノ


いやー、とにかく飛行機が近いんですわ、これが。

到着便_ユナイテッド航空1

これはユナイテッド航空の飛行機です(゚д゚)ノ
丁度着陸間近なんですよ、これ。
ズーム使用とはいえ、ここまででかく撮影できたのはびっくり。
滑走路に着陸直前の段階で飛行機の降りてくるルートが固定されている状態だから、
降りてくるところを狙って撮影するのもかなり楽でしたヽ(゚∀゚)ノ


その他着陸機をいくつか撮影したんで載せていきます。

到着便_ユナイテッド航空1

ユナイテッド航空別角度から。


到着便_ANA

これはおなじみANA。

到着便_エア・カナダ

エア・カナダ。


到着便_フェデックス

フェデックス。貨物便ですね、これ。


出発便のほうも撮影してみました。

出発便_深セン航空1

深セン航空の飛行機。
このご時勢で好き好んで中国に行く人はいるのだろうか・・・・
仕事とかでどうしても行かないといけない人はいるだろうけど・・・・


出発便_深セン航空2

飛んでいきました。


出発便_プサン航空

エアプサンの飛行機。
中国同様、今行っても痛い目見るだけな気が(ry

そして、一際目を引いたのがこれ。


出発便_エバー航空


なんじゃこりゃあああああああああΣ(゚д゚)
ポケモンジェットならぬキティジェットとな!?
調べたところ、台湾のエバー航空の飛行機でした。


出発便_ジェットスター

手前にピントがあってしまってボケ気味ですが・・・
格安航空会社のジェットスターの飛行機ですヽ(゚∀゚)ノ
安いのはいいんですがリスクもかなりでかいんでまだ使った事はありませんヽ(゚∀。)ノ


--------------------------------------

てなかんじで、久々にがっつり写真撮影できました。



で、この後なんですが・・・






帰宅して、
争奪ぶっちぎって約半日眠り倒しましたヽ(゚∀。)ノ
ひとまず属国解消のようでよかったよかった。


いやー、自分でもびっくり。
11時間くらい寝ましたw
こんなに寝たのはいつ以来だろう。



休めるときに休むのも大事って事ですかねぇ・・・orz






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【悲報】全敗した件(゚∀。) 

ども、鴎鵬です。

休暇終わりが近づいてきました・・・(゚д゚)
あっという間だなぁ。
風邪っぽい状態がまだ治ってないから、ちっと休養モードです(゚∀。)

--------------------------------

えーと・・・・・・・・・



やっちまいました。

















やらかしの証明(゚∀。)




キタ─wwヘ√レvv~(゚∀。)─wwヘ√レvv~─!!




ここ最近の戦績、20戦全敗!
いつものPTで勝敗度外視の超ネタ構成で負けるのはまだしも、
ガチっぽく行っても負け、野良で行っても負け。
気がつけばこうなったという・・・w


まぁ・・・一戦だけでしたけどね。20敗状態。
「こりゃいかん、今の状態で対決は勝てる気がしない('A`)y-~」って状態だったので、
次戦で制圧に乗り込んだら普通に勝ちましたΣ(゚д゚)

双刃剣で付近の拠点防衛・維持と撃破やってただけですけどね(゚д゚)ノ
攻めにきた鉤鎌刀が恐ろしくラグっててやばかった・・・


----------------------------------------


ひとまず、全敗継続!って状態は解消しましたが・・・


 鴎「制圧行ったら勝ったΣ(゚д゚)」
  T「対決の負けは対決でっ!







ドド━━━━m9(゚д゚)━━━━ン!!







デスヨネーorz


 鴎「OK、空きありますかい?」
  T「うむ」
 鴎「OK、合流しますぜ」


とういうわけで、目下20連敗中の対決にレッツゴー(ノД`)
制圧やって気分変えたのがよかったのか、今回は普通に勝つことができたのでよしっ!


--------------------------------------------


20連敗は5年目にして初めての出来事なので、ついSS撮っちまいましたw
まあ・・・今の対決で流行の「体力2ゲージ近い武器で符水系」な武器がほぼ皆無ですからなぁ。
鎮火符やら符水やら、最後に使ったのいつだったっけか・・・


極属性玉orゴクチンで戦う事はもはや浪漫なのか?
なーんて思いつつも、やっぱり変わらず属性玉時々ゴクチンヽ(゚∀。)ノ
ま、やれるところまで自分流でやっていくとしましょう。










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

randomで運気試し。 

おはようさんです。
鴎鵬です。

休暇期間も元気に早起き。
決して年のせいとかじゃないですよ、うん(゚∀。)
体に早起き染み付いちゃってるんですな、これは。
まあ、休み期間だし昼寝ができるので( `д´)b オッケー

昨日は髪をばっさり切ってきたんですが、ちっとはなれた駅まで自転車で行ったせいか、
帰宅してからえらい疲労感に襲われ、夕食後横になったらそのまま23時というね(゚д゚)
5時間近く寝ちまったい。

--------------------------------------------------

さてさて無双でのお話。

ここのところギルメンPTでよくやってるのが、


「リーダーをrandomで決める」。



要は「リーダー('A`)マンドクセ」な人が結構多いので、公平にランダムゴーって感じですね。
今回はリーダー決定戦で起こった一幕を。
PTメンバーはT氏鬼さんワシ四さん。いつもなら争奪PTですな(゚∀゚)

--------------------------------------------------

まず、T&鬼PTにワシ加入。
  T「鬼さんきたら、ランダムやりますので!そのつもりでっ!!ww」 ←鬼さん休憩中


で、直後に四さん加入。
  T「あとでランダムするのでっ!リダしたくないのでっ!
 四「よければリーダーなりますぜw」
  T「ラ、ランダムしようよ・・・あれ、運気試せるんだよ・・・
運気とな。なるほど、今日の運勢!みたいな感じですな(゚д゚)


 四「まあいいやランダムの方がおもしろいw」

ってことで、鬼さん戻ってきてないけどランダムスタート!!!
 四「うん、なんか今日は鴎鵬さんが一桁をたたきだしそうなきが、、


( ´゚д゚)<エー
何そのフラグ立っちゃうような発言w
そんなねぇ、物事上手くいくわけないじゃないですかぁ('∀`)<HAHAHA

  T(random)「38/100」

(ノ∀`)アチャー
すごく微妙な数値に・・・

  T「これは!なかったことに!!!」

へっへっへ、そうはいかないっすよ旦那。
よーし、今度はワシの番じゃーwww


 鴎(random)「0/100」







( ゚д゚)<・・・










(゚д゚)<ゼロ・・・?










(゚∀。)<アヒャ




出ちゃったよ、オイ・・・




 鴎「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  T「wwwwwwwwwww」
 四「wwwww」

そりゃ笑うしかないっすわヽ(゚∀。)ノ<ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

  T「0ってあったのかwwwwwww」

勿論ありますですヽ(゚∀。)ノ

 四「予想的中wてか0w」
 鴎「一桁でもなかった件w」
  T「明日もブログ書かないといけなくなりましたねwww」
 鴎「(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン」

というわけで、ネタにさせてもらいましたw
ちなみに、四さんは無難に69を叩き出しました(゚д゚)ノ


と、ここで鬼さん戻ってくる。
てか、鬼さんもしっかりランダムやってるし!
いや、もうワシの最下位は決定(ry


  T「さてーランダムの結果は~~~」
  T「ち38 四69 鬼36 鴎0


どう見ても傷口に塩塗ってますやんw

  T「wwwww」
 四「w」
 鴎「無理ゲーやないですかw」


鬼さんがここで0出したら神光臨だったんですけどねぇ。
物事そんなには上手くいかんものですよ('A`)y-~

--------------------------------------------------

でもね、リーダーしてて思ったんですよ。
一番運気の悪い人がリーダーやったらろくな事ないんちゃうかと。

案の定、たちの悪いPTに立て続けに当たるというね・・・orz
よし、今度から1位がリーダーに(ry



【おまけ】
 普「しゃるさん琥珀カンストしたので、よかったら送ってください」
  T「どうもありがとう」
 白「ありがとうございます」
 普「WW」

はやい、はやいよ・・・・w
みんな琥珀に飢えている・・・・w







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

5年目。 

ども、鴎鵬です。

気がつけば2週間以上更新してませんでした(゚∀。)

-------------------------------------------------------------
さて、怒涛の8月がようやく終わりました・・・
ほぼ毎日終電逃がしました。数日連続で家に帰れない日もありましたorz
交通費だけでリアル軍資金が尽きそうだったので自転車通勤も復活させました。
(まあこれは体の鍛えなおしという点ではプラス効果ですが)

そしてようやく今週夏休みとなったんですが・・・予定が全くない(゚д゚)
↑の状況で考える暇もなかったですよヽ(゚∀。)ノ
唯一帰省だけはしましたが、これも土日のみの強行スケジュールでした・・・w
さて、ホント今週なにかやろうかな(゚д゚)

-----------------------------------------------------------

話は変わって無双のほうですが。


9月1日をもちまして、はじめてから丸4年となりました。


4年目もいろいろありましたねぇ。
丁度1年前のログをあさってみましたが、
この時期は時間限定七星祭が行われていたようです。
自分は当時魏の1人ギルド(このときはまだ2人でしたが)に所属し、
野良単騎で激突に行く日々を過ごしていたようですな(゚д゚)

そこからシナリオ変わって、初めて蜀に所属し、
久々に人数の多いギルドに所属するようになり、
4年経つ前になんとか大将軍になれました。
フレリストもぎりぎり一杯の状態になるまで、フレが増えましたヽ(゚∀゚)ノ

一方で、初めて属国を体験Σ(゚д゚)
ああ、多分ですけどね。多分。官渡以降、曹操勢力が属国になったことあったかな・・?
サブでは何度かあったと記憶していますが・・・
まあ、属国になった所であまり変わりませんねヽ(゚∀。)ノ

----------------------------------------------

そんなこんなで、昨日は5年目最初の激突。
T氏&超さんの3人で行ったのですが・・・

 鴎「斬いきますー」←いつもの斬鉄

数分後・・・
千載一遇のチャンスに斬鳳凰発動してぶった斬りーーーーーー!!
・・・って、あれ。


 鴎「2に斬が効かない」


耐斬装備かっ!これではタダのなまくら刀じゃないですか(゚д゚)
と思っていたんですが・・・・青拠点で戦っていると、


あ、腕が青い。(←拠点は氷属性 |゚д゚|<カキーン)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚д゚)<アー・・・








 カタカタカタカタ・・・・・・
  鴎「いかん、アイテム付け忘れてただけでしたorz」
 ッターーーーーーーーーーーーン!







だめやないですか、ワシ o....................rz







~戦闘後~
 超「オウホウさんw」
 鴎「いや、自分でびっくりですわw」
  T「ww」
 超「ww」
 鴎「アイテム選択したんだがなぁ」
 超「そりゃ、斬きかないはずですよw


まったく、超さんの言うとおりです(゚∀。)
最近コントローラーがおかしいのか、アイテム選択したあと、光の速さで
キャンセルの画面が出てきたりするんですよね(゚д゚)
接触不良かなにか分かりませんが、変えたほうがよいかもですな・・・



----------------------------------------------------

無双初めて5年目に突入しても、やらかすときは壮大にやらかす。
それがワシなんだと思ってます(゚∀。)

大将軍になっても、5年目になっても、鴎鵬は鴎鵬でしかなく、
これまでどおり、各種鉄剣と極斬玉にこだわりを持ち、時に踊り、時にアヒャる。
(最近は種コレクターにもなってますけどね(゚∀。))

これからもマイペースに続けていこうと思います。
馬鹿やらかしたりしますけど、生暖かい目で見ていただければ(ry
まあ、今後ともよろしくということで!












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top
