12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

たまには夜景の写真とか@東京タワー 

どもども、鴎鵬です。

月曜日は・・・・まさかの大雪orz
いや、ニュース見るまでは積もってるなんて思ってもみなかったんですけどね。


成田空港が真っ白な映像が流れる!



(゚Д゚)ハァ?



→カーテン開ける
→一面真っ白・・・・



→(゚Д゚)<ボーゼン



電車が立ち往生するわ、職場に連絡しようとして電車降りたらそれ以降運休するわ
骨折した左足は完治状態でこの積雪のなか、家に戻るも先に進むも地獄な状況・・・
泣く泣く次の駅まで歩きました(ノД`)

本当に局地的だったみたいですね。
20キロも離れていないところでは全然降っていなかったし、
東京なんて快晴だったし(゚∀。)
いやー、結構寒さもあって足に堪えた・・・w

-----------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここ最近どうもコントローラーがおかしい。
ってことで、月曜日に久々にコントローラー交換しました。
仕事帰りに新宿に行き、買い物は済ませたんですが・・・
ここで友人から連絡が。
何事かと思ったら、




「東京タワーいくどー」(要約)





(゚д゚)<ホホー

東京タワーは夜にライトアップしているんですけど、
たまたまこの日はイベントみたいなのがあって普段とは違うライトアップだった模様。
まあ、それを見に行こう!ということでしたヽ(゚∀゚)ノ
夜の東京タワーはこれまで一度も行ったことがなかったので、是非見てみたい!
ってことで、大急ぎでタワーへ。


21時半前に到着。確かになんか色が変化してる!
早速下から一枚iphoneで撮ってみる。

東京タワー


あら、夜でもかなりいい具合に撮れるじゃないΣ(゚д゚)
シャッタースピードは昼の明るい時とそう変わらないし、
かなり高性能になっていたのね。
まあ、前が3GSで今が5だからなぁ・・・・性能は段違いか。

22時閉館なので即展望フロアへ移動!


-----------------------------------------------------------------------------

・・・・いや、これはすごいわ。
なんで今までこの風景を見に来なかったのかと。

東京タワーの夜景1


下は公園&増上寺のため、そこまで明かりがありませんが、
遠くまできれいな夜景が広がってましたヽ(゚∀゚)ノ
真ん中ちと左の高層ビルの明かりがなくて真っ暗になってるのが非常に気になるけど。

東京タワーの夜景2


今度は比較的明るい方向を撮影。
フラッシュ一切なしでここまで撮れるんですねΣ(゚д゚)
画素数もかなりのものでした。

東京タワーの夜景3


1つ下のフロアで撮影してみました。
夜景1枚目とほとんど同じ方向ですが、下からのライトアップのお陰で、
さっき暗かったところも明るくなっています。
実は遠くにはスカイツリーも見えていたりするヽ(゚∀゚)ノ


-----------------------------------------------------------------------------

関東に来てからもうすぐ9年くらい。
なぜにこれまで一度も来なかったんでしょ、夜の東京タワー(゚д゚)
これこそ手持ちのデジカメもって撮影に来なきゃいけなかったねぇ。
まあ、iphoneでかなりいい具合に撮れることが分かっただけでも収穫。


突然のお誘いだったのでちょっと驚いたけど、すごくいいものが見れましたヽ(゚∀゚)ノ
ホントに感謝感謝。
また機会があれば行ってみたいものです。


ああ、スカイツリーにもいつか行かないとなぁ。
・・・まだ混んでるのかねぇ、あそこ。








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

争奪如何でしょう(1/26)~連合・・・?~ 

ども、鴎鵬デス。

12月の激務の反動で、来月は健診やらカウンセリングやら受ける羽目になりました・・・w
そんなにまずいことは問診票に書かなかったはずなんだが・・・(゚д゚;)
結果的に12月1月で心身ボロボロ疑惑・・・ですかい、これは?

-----------------------------------------------------------------------

ハイ、今日は争奪です。
一応劉備孫策連合とか銘打ってますが、なぜか連合勢力にはいけませんでしたっ!
これはどういうことですかっ!


今回も争奪PTで参加しましたよーヽ(゚∀゚)ノ
本日はレンファさん&ゴン太さんのPTに加入しました。
直後にBOINさんも加入して4PT!
ゴンさんは拠点報告の度に「フゴフゴ」言ってたので、
きっと某NK○教育の某番組のアレの化身だと思います・・・(゚∀゚)<ナツカシー
(わかる人、どれくらいいるかなぁ?まあ、分かった人は年代がお察し(ry)



まずは結果のほうをずらっとっ!
①連峰撃滅(減少):○
→某闘魂のPTと思われるところに勝利。髭サマサマでした。
 拠点にずっと貼りつかせたのが良かったのかも。雨も味方しましたし。

とまあ、幸先はよかったものの・・

②連峰制圧(消失総合):×
③要塞2000(減少):×
④堅関制圧(減少撃破):×

3連敗orz
 自分の動きも明らかにおかしいところがあったのでもうね・・orz

⑤堅関総大将(消失):○
⑥隔壁総大将(?):○

にいやんに遭遇Σ(゚д゚)
 しかし総大将ゆえの悲しさか、全く鉢合わせず・・・orz

⑦隔壁撃滅(消失):×
→2戦目と同じPT(゚∀。)
 そして、終了後に公式から衝撃のアナウンス。
 そもそも、







 連 合 自 体 な か っ た







 ということらしい・・・ん、ちょっとまてよ。
 周瑜と孫権、普通にいるんだけど。






 明日ですよ、お二方。





 
 勘違いでやってきたのか・・・それともボランティアか・・・


⑧河港総大将(?):○
⑨湖沼2000(消失):○
⑩要塞全制圧(減少総合):○
⑪要塞改撃滅(消失):○

4連勝!序列に乗ってることが判明(゚∀゚)
 しかし、この時点で4連勝以上継続中なのが我々だけ・・・他いかがされたΣ(゚д゚;)

⑫堅関全制圧(減少総合):×
→堅関鬼門過ぎ・・・そして相手はTOP級・・・
⑬要塞改制圧(消失総合):×

⑭要塞撃滅(消失):○

hanaさんに遭遇Σ(゚д゚)
 撃滅ゆえか、何度かドンパチ。普段以上に全力で行かせていただきましたぞ!
 そしてゴクチン相手はやはりきつかったっ!

⑮河港2000(消失):×
⑯連峰制圧(消失撃破):×

→フルタイムやって戻ってきたら終了Σ(゚д゚)

今回は8-8のイーブン。とはいえ、初めのほうからガンガン参戦したおかげで、
連勝・貢献どちらの序列にも乗れました。

20130126連勝序列


↑連勝序列は最終的にこんな感じ。20位維持していましたが、最後の最後で23位に。

20130126貢献序列


↑こちらは貢献序列。連勝がもうちょっとあればまだまだ上位に行けたのかも。


-----------------------------------------------------------------------


今回も結果としては連合劉備の大敗でした。
初めから分かりきったことではありますけどね(゚∀。)
参加者の数、力の差。両方とも大きく差があります。
まあ、今後しばらくは中立地帯での争奪が中心になるだろうから、
当面属国化して俸給半減!なんて事態はないと思いますが・・w


ちなみに、今回は総大将は活丹牙剣、それ以外は全部ゴクチン双刃剣と、
とことん同じ武器、アイテムで挑んだ形になりました。
周り見たら練成アイテムがほとんどでしたが、錬成なしアイテムでもまだまだやれる!
と、自分は思います(゚д゚)ノ

争奪の度に資金吹っ飛ばすのもアレですしなぁ・・・(゚д゚ )


さて、明日はVS・・・でいいんだよね?
劉備関係ないんだよね?w





よしならば穿刃探しのアイテムでも(ry






R3突覇は何気に争奪中に出たんだけどねぇ・・・(゚∀。)





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

砕陣穿刃で試行錯誤~テーマは爆殺~ 

ども、鴎鵬です。

1月も早いものであと一週間。松葉杖の手放せない月になりそう・・・
と思いましたが、なしでも十分歩けることが判明ヽ(゚∀゚)ノ
ま、走ったりは到底無理ですが・・w

予定通り、来月上旬には完治しそうな感じです。

-------------------------------------------------------------------------------

さて、前回拾った砕陣穿刃。一応鍛錬も予定の30333にすることができ、
後は回数を重ねて実戦にも・・・・といきたいところですが、
まだこの時点で試せていないことが。

 ・C6陣はどこまで使えるか?
 ・C1砕・・・これをどうする?


C6陣がつながれば属性をいろいろ駆使できそう。
2段攻撃で相手は空中に浮かない上に2発目でダウン。
炎なら着火無双、氷・斬なら多段属性だから有効利用できるかも・・・(゚∀゚)


と、いうことで・・・・・



 鴎「お、しゃるさんいいところに」
 し「なんでござろう」



 鴎「ちっと演習つきあってw」

 し「らじゃ!」





ちょうど街に戻ってきたしゃるさんを相手にまずはタイマン演習。
しかし、この時の格好・・・・




ロード画面~鴎鵬~


かたや工作員





ロード画面~しゃるさん~


かたや蛮族・・・






 鴎「なにこの色物集団w」
 し「www」





んで、まずはしゃるさんにNくらってる状態から陣がガードできるか実験。
結果は・・・・「Nから繋がる。」
よし、これで夢が広がるヽ(゚∀゚)ノ

C1砕のほうはアイテム中に考えた戦法を実際に試してみることに。
氷つけてC3で凍結
→適度に距離をとって砕でしゃるさん爆破
→落ちてくるところを無双
爆 殺 成 功


・・・ひとまず、うまくいきました。が、
一歩でも目測を誤ると即自爆
しかも後ろに吹き飛んでさらに落ちたところの地雷に当たって計6HIT・・・・w
爆発が完全に消えるまでは地雷の判定が残るので要注意ですな、これ(゚д゚;)
地雷を置いた時の前後のラインに対して真横に抜ける感じで移動すれば、
爆発に巻き込まれることなく爆破した相手を追撃できそうです。

まあ、うまく抜けた時に限って、雑魚兵の横やりに苦しめられるんですけどね(゚∀。;)

-------------------------------------------------------------------------------

演習後、今回の砕陣穿刃の話をいろいろとしつつ、しゃる家を訪問。
ついでに、

今回も放火@しゃる家


しこたま放火しちゃいましたヽ(゚∀。)ノ
ちなみにこの時、玄関前にしゃるさんのフレのサツキさんがいたんですが・・・
カメラ視点的に全く気付かず、ひたすら踊り狂っていたのは内緒(ry

何はともあれ、砕陣穿刃の性能は大分わかってきました。
しゃるさんに感謝感謝ヽ(゚∀゚)ノ


いつか砕穿刃だらけの演習大会なんてできたら面白そうだなぁ・・・w
無差別爆破デスマッチ・・・爆炎と爆音が織りなすカオスの宴・・・・になりそうだが。

-------------------------------------------------------------------------------

【おまけ】

翌日、えらい背の高い卑弥呼がベンチにやってきたΣ(゚д゚)

卑弥呼現る


 し「無心でアイテムしてましたからね^^」


やっぱ無欲って大事なんですね(゚д゚;)


最近、卑弥呼服は大分見かけるんですが・・・・
半兵衛服、未だに見かけない件。
ここまで見かけないと、半兵衛服、本当に実装し忘れているんじゃないかと・・・・w



【お知らせ】

しゃるさんがクリスマスSSコンテストのクリスマスの殿堂に
入選しましたぞーヽ(゚∀゚)ノ

SSはこちら。

おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


・・・それにしても、他の作品に比べてものすごく哀愁漂いまくりではないですか(ノД`)シクシク








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

無欲ニテ、宝物搬入シマクッタ結果 

ども、鴎鵬です。


・・・なにぃ?今夜になる!?@首都圏
って・・・、どう見ても降る雰囲気にないのだが・・・21時の時点では。
全然寒くないし、まだ上空には雲すらないし。
予想が外れるに一票入れてみたいと思います('∀`)<HAHAHA


じゃないと、本気で足に堪えるんで・・・orz

------------------------------------------------------------------------------

さて、前回まったくもって穿刃が出ない!ということで記事を書きました。
コメントのほうでいろいろと励まし?のお言葉をいただき、ありがとうございました(ノД`)

やっぱ変に欲を出すといかん!ということで、ここは欲を出さずに黙々とアイテムを継続することに。
そう、只々に、黙々と。


例え、








 し「穿刃拾ったーヘ(゚∀゚ヘ)?」








と、(,,・∀・)ニヤニヤされても動じずに・・・動じ・・・・・くぁwせdrftgyふじこlp





 鴎「まだだよバーローw」





負けぬ・・・絶対負けぬ・・・!・゚・(つД`)・゚・


俺はっ・・・鴎鵬っ・・・引かぬ!媚びぬ!省み(ry


-------------------------------------------------------------------------------------

とはいいつつも、やれどもやれども穿刃は出てこない。
そろそろ仲買でも・・・と心も折れそうになったとき、ちょうど宝物部屋が。
ササっと入ったら・・・・

なんと、フレのぷーさん&nezzさんの部屋だったヘ(゚∀゚ヘ)
お二方のお誘いもあり、PTに合流しましたよヽ(゚∀゚)ノ
さらに、同じ部屋に入ってきた普賢さんも誘って4PTアイテム!


そしてついに・・・・

R5穿刃


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

ようやく出ました!ちなみに刻印は・・・・


砕 陣






  n「ネタきたw」
 鴎「ボンバーまんw」






来ちゃったよ・・・
てっきり鉄鞭の陣みたいな感じで時間経過で一発ドーンと思っていたんですが・・・・



甘かったね。うん。



触れたら即起爆とな!
で、ドーンじゃないんかい!



なに、ドーンドーンドーン!ってw



・・・前後に地雷を置くんですね、これ。
雑魚に囲まれた状態で出したからいきなり前後で爆発して、ちょっと動いたら3HIT。
そして受け身が取れないし、吹っ飛び所が悪かったらもう一方の爆発で合計6HIT・・・w

これをうまく利用する方法、考えてみますかね。
もちろん、穿刃捜索も継続で・・・突欲しいのぉ。

ちなみに、鍛錬はひとまず30333あたりで様子を見るつもりでしたが、
何を間違ったのか、30224に・・・(゚∀。)
無双鍛錬、多く入れ過ぎた・・・orz

-------------------------------------------------------------------------------------

ここからはおまけの?SSですヽ(゚∀゚)ノ

工作員、登場


コンニチワ、工作員デス。
カカッテキナサーイ。


工作員、走る


工作員、任務遂行中デス。


工作員、飛翔


工作員、ヤラカシマシタ。
華麗ニ飛ベマシタヨ。


工作員、キメル


工作員、任務 完了デス。
ビシーーーーーーーッ!









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

占いを信じる者は救われ(ry 

どもども、鴎鵬です。

骨折はレントゲン確認の結果、順調にくっつきつつあるようです(゚∀。)
まあ、まだまだ無理できませんが・・・・w
むしろ足の甲が未だに腫れ上がってる件。
とはいえ、回復はしているということだからこの調子この調子。

-----------------------------------------------------------------------------

さて、木曜日に実装された穿刃。
これを狙うがためにアイテム三昧です。

ああ、そして春節特務でサタデーナイトフィーバー(/crackerエモ)復活!
・・・・3年連続の使い回し特務でしたが(゚∀。)
もらえる軍資金は順調に1ずつ増えてます・・・w
貴石×3はかなりいいけどね。

んで、春節特務終った時に、凛凛が今年の占いをしてくれて、こう言ったんですよ。



凛「そうねえ……あなたの今年の運勢は……」
凛「うん!すごくいいんじゃない?あっ それから……」
凛「強く思い描いたことが実現する可能性が高いみたいね




(゚д゚)<ホホー・・・・



いい年になると。
強く思い描けば叶う、と。



じゃあ、






なんで穿刃全然でないんじゃああああああ!






激にもろくにいかず、睡魔と闘いながらアイテムをひたすら続けた結果、
鍛錬値16のR4が一回手に入っただけで後はずっと出てこない始末・・・
で、何か足りない?何か忘れてる?って考えて、思い出したんですよ。

採取服再び



採 取 服









前回はこれで結構いい感じにアイテムをゲットできたはず!
そして忘れちゃいけない、

豊作祈願再び


豊 作 祈 願 の 舞 !


狼の三日月が「( ´_ゝ`)」って感じの視線を送ってるように見えるが(゚ε゚)キニシナイ!!


-----------------------------------------------------------------------------

で、意気揚々と、この姿でアイテムやりまくったんですよ。


でもね、






やっぱりでないんじゃああああああ!(ノД`)






ぬぁぜだ!「穿刃ゲットしたい!」と強く願ってるんだがっ!
足りないのか、足りないというのか・・・・orz


その後はドツボにはまったがごとく、精鋭アイテムでも微妙な武器ばかり拾いまくり。
・・・・ん?半兵衛服も実装?なにそれ美味しい(ry




まあ、よくよく考えたら・・・

凛「あなたの今年の運勢は……うん!すごくいいんじゃない?」
  →「いいんじゃね?」って、これ・・・占いの結果というより、
    凛凛が勝手に思ってること言ってるだけでは・・
凛「強く思い描いたことが実現する可能性が高いみたいね」
  →あくまで「高い」だけで、絶対実現するわけでは(ry




(゚д゚;)<アー・・・


・・・・アレデスネ。TVで占いとかよくやってるけど、いい時だけ信じて浮かれちゃうパターン。
で、痛い目を見ると・・・orz
占いなんぞに左右されず、しっかり現実見据えて頑張りなさいよ、ってことかね、これはw
とにかく、今は狙ってる穿刃が出ない。これ現実。じゃあどうするか?


・・・・やるしかないね、アイテム!
絶対拾ってやるべさーヽ(゚∀゚)ノ









最後の一言で何かしらのフラグを立てたとは決して言ってはいけn(ry
「仲買で買えばいいんじゃね?」なんていう至極真っ当なツッコミもなしd(ry



-----------------------------------------------------------------------------

【おまけ】
ちなみに、アイテムモードに突入した日、空はこんな感じでした。

紅い空


遠呂智でも出てきそうな予感・・・蛇年だけに(゚∀。)

あ、もしかして。この時、ワシ呪われた?








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

穿刃キマシタヨー 

どもども、







穿刃勝利ポーズ







鴎鵬デス。

穿刃でビシッと決めてみました。
R4、それももらい物ですが・・・(゚∀。)


---------------------------------------------------------------------------------------------

さて、今日は穿刃(せんじん)の実装日。


本当は、




穿刃だけに先陣切って紹介をゲフンゲフン(ry





・・・・サーセンサーセンorz
第一、今日は仕事だったから先陣切って・・なんて無理(ry


まあ、それはさておき。
今回の武器は見た目的に狙ってみたい武器なので、
しっかりアイテムとかやってゲットしたいところ。
しかし・・・・全然でない(゚д゚)


うぎぎぎぎぎぎぎ・・・ってなってるところに、
しゃるさんにギルチャが。


 し「穿刃楽しいですよヘ(゚∀゚ヘ)」
 鴎「出ないぞ(゚Д゚)ゴルァ!!」


 し「。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。イーヒッヒッヒ!」





・・・・あ、そのまま落ちよったw
人を小馬鹿にしよって・・・・w



よお~し、
今度国士で風突弧刀使ってまたに放り込(ry


とおもったら、何気に書簡が。
しゃるさんからR4穿刃が・・・試し切り用の陣衛が・・・送られていたっΣ(゚д゚)
OK、前言撤回。しゃるさんに感謝感謝。元の拾い主のまささんにも感謝ヽ(゚∀゚)ノ


ってことで、早速試し切り&SS撮影じゃああああ!



---------------------------------------------------------------------------------------------

まず立ち姿。

穿刃立ち


こんな感じです。両手が機械ならぬ刃になっとりますヽ(゚∀。)ノ
手前の草とマントのなびいてる状態ががなんかいい感じ。


穿刃JC


これはJC直前の空中に一瞬停止した状態。
叉突矛JCに近い感じでした。


穿刃C5


これはC5。なかなか範囲が広いですΣ(゚д゚)
エフェクトがカッコいい!穿刃はなんですね。

次は刻印のほうを。まずはC1陣。

穿刃陣1


全方位攻撃の後に前150度くらいにダウン効果のナイフ投げ。
これは全方位攻撃のところです。ナイフは・・・うまく撮れなかったヽ(゚∀。)ノ

穿刃陣2


角度を変えてもう一枚。



C6衛はこんな感じです。

穿刃衛1


衝撃波3発、全部属性乗り。
結構遠くに届き、横方向の範囲もなかなか。
ただ、Nからは繋がらないようですな。

穿刃衛2


これまた角度変えてもう一枚。

最後は真無双です。

穿刃真無双1


これだと何やってるか分かりにくいですが・・・・
前方向に突きの連打をやって・・・


穿刃真無双2


〆はこれ。
昔懐かし、サイ○クラッシャーヽ(゚∀。)ノ
ちなみに、無双の突き連打は地上判定。
無双返し要注意です。

---------------------------------------------------------------------------------------------

まだ刻印は全然試せていないうえ、実戦でも使ってないため
性能云々については今後もっと明らかになるのかなと。
その中で、自分に使える武器かどうかもわかるとは思いますが、
移動力もある武器だし、何かと重宝するかも。


まあ、何はともあれ、自分用の穿刃ゲットしないと話にもなりませんが(゚∀。)



なんで、狙った武器はなかなか出ないでありますか・・・orz









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

魏サブでも広がる人とのつながり。 

ども、鴎鵬です。

凍った地面、積みあがった残雪、勘弁してくださいorz

本気で足に堪えます・・・(゚д゚;)
一応、回復は順調のようですが。


そういえば、昨日はランキングに参加してから初めて1位になってましたΣ(゚д゚)
動画ネタ、新年ネタ、とどめの骨折ネタと、話題に事欠かなくって、
結構更新頻度あがったからかな。


まあ、三日天下どころか一日天下でしたがww
流石だぜぃ、マスター。

-------------------------------------------------------------------------------

さてさて、今シナリオは魏サブでインする機会が増えてます。
1番最初に作ったサブです。
4年以上かけて、ようやく前将軍になりました(゚∀。)

キキさんのギルドのほうにお世話になっております。
最近だとキキさん、新さん、鉄先生といった前シナリオ所属組や、
自分と同じく今シナリオから加入したhanaさんがよくインしている感じですヽ(゚∀゚)ノ
まあ、主に演習とか雑談とかでワイワイやってる感じですね。

で、この3連休もちょいと魏のほうにインしてhana家で雑談してると・・・
hanaさんのフレである、ぽてさんがやってきましたぞΣ(゚д゚)
・・・なんと、hanaさんの前ギルドのマスターでしたかっ!
キキさんもちょうどやってきたので4人で演習ヽ(゚∀゚)ノ
更にSSもみんなで撮影しましたよー。

猫とパチモン青龍


白虎服ぽてさん&青龍服・・・・?なワシ。
ぽてさんは白虎というよりという感じがします(ΦωΦ)
自分は頭が違うので、パチモン青龍ですヽ(゚∀。)ノ


四聖獣揃い踏み


今度は演習したメンバー全員で四聖獣モード。
この日は3時くらいまで話しまくってましたヽ(゚∀。)ノ

で、この時にぽてさんがブログ立ち上げを決意!
その日のうちに本当に立ち上げちゃいましたΣ(゚д゚)
(ブログは→こちらから)
今後のご発展に期待していますぞーヽ(゚∀゚)ノ

-------------------------------------------------------------------------------

翌日。エキシビジョン争奪終了後に魏に行ってみる(゚д゚)ノ

ちょうどhanaさんがぽてさん主催の演習に参加しているってことで、観戦に 壁|д゚)
2戦目はhanaさんに代わり参戦。ん、味方にどこかで見た名前が・・・?

あ、無双ブロガーの氷姫さんじゃないかっΣ(゚д゚)
ぽてさんと同じギルドだったんですな。偶然にも遭遇することができました(゚∀゚)

演習のほうはなかなかのドンパチっぷりで楽しかったです。
時に盛大に殴りあい、時にいろんなところからビームと衝撃波が飛び交い・・
あ、ビームとかに紛れても飛んでました(゚∀。)

演習後、氷姫さんにご挨拶&フレ申請した後に解散、暇になったのでhana家を強襲(違)
・・・・と思ったら、ぽてさんもいるではないかっΣ(゚д゚)
・・・あ、氷姫さんもきたヘ(゚∀゚ヘ)
んで、そのままSS撮影の流れにw

20130113演習後1


前列は氷姫さん、ぽてさん、hanaさん、後列はけつさん、ワシ。
この時は普通にビシッと決めていたんですが・・・・w

20130113演習後2



Boooooooooooooooooo!!!!












後ろ2人、何 が あ っ た








-------------------------------------------------------------------------------

今シナリオは蜀と魏でいろんなつながりができてきましたぞ・・・
勢力またいで何かしらイベントとかできたら楽しいかもしれない(゚∀゚)
そうなると場所は桃源郷限定になるからSS撮影とかになるんだろうけど・・・w







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

争奪如何でしょう(1/12)~PTで行ける喜び(ノД`)~ 

ども、鴎鵬デス。

3連休、いかがお過ごしでしょうか。
休日満喫する人、仕事が入ってしまった人、いろいろいると思います。
自分は・・・

とりあえず昨日今日と家籠りです(゚∀。)
病院に行ったくらいか・・・
明日はちょっと出かけるかもだけど・・無理のない範囲で行動だねぇ。

----------------------------------------------------------------------------

さてさて、昨日はVS曹操の争奪。

国士&争奪両方5回行ったら服ゲット

キャンペーンをやってるので、いつもより回廊とか人いるかなーって思いましたが・・・






まったくそんなことはなかった(゚∀。)






20人いたかどうかですかねぇ、今回は。
勢力自体に人がいないからこんなもん・・か?

それでも、今回は回廊でPT組むことができましたよ(゚∀゚)
今シナリオでは初のPTです。
今回は募集をかけていたSIUさん&nezzさんのPTに参加させていただきました。
そこに牙于さんも加わっての4PT。

----------------------------------------------------------------------------

いざふたを開けてみると・・・・
総大将と撃滅の連発Σ(゚д゚)
総大将、撃滅×3、総大将(相手3人)と、5戦終わって制圧なし(゚∀。)


 S「せんせい、制圧がしたいです・・・」


・・流石にそうも言いたくなります。出なさすぎw

そして6戦目、ようやく川島で制圧。
しかし条件が撤退減少、総合評価。
そして自分のエリアは背水仕込んだ戦盤がうろつく・・・(゚д゚;)
更に夏侯¥までちょくちょく現れる始末。
結果的には撃破押しで勝てた感じです。
相手を2回倒してるのも若干プラスかな(゚∀゚)

その後は一回撃滅挟んで(堅関制圧が多すぎた・・・)また制圧。
今度は要塞。撤退減少、判定が撃破数。
んで、なんか相手の名前によーく覚えのある名前が・・・
もしやこれは・・・





(株)冬月組





・・・冗談はさておき。
依然ととまったくもって見た目が変わって一瞬目を疑ったが、冬さんPTでした。
序列に乗るときの面子が全然いなかったので、乱戦PT関係者でPTでも組んでいたのかねぇ?

スタート青側で破壊系拠点+兵長・・・
双刃剣的には序盤切り抜けられるか非常にやばい配置。
幸い、どちら側でも結構雑魚狩りもやりやすい配置だったので攻撃破壊を一気に入れて、
後はひたすら拠点維持で動き回り。何度か全制圧されかける局面もありましたが・・・・
赤側の2名(nさん&牙さん)がしっかり拠点を取り返し、下ではSさんが撃破稼ぎながら堅牢。
何とか切り抜け撃破押しで勝利。

移動力がすさまじい尖剣に追っかけられたときはさすがに恐怖だった・・・(゚д゚;)



そして問題はその後・・・・







総 大 将 4 連 発 






  n「ww」
  S「www」
 牙「ぎゃ~」
 鴎「どういうことや・・・w」


笑うしかありませんでした(゚∀。)<ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


----------------------------------------------------------------------------

今回は結局・・・・・


 制圧2、撃滅4総大将6



制圧の圧倒的少なさに泣けた(ノД`)
最大3連勝、51位でした。(Sさんが50位以内入りました( ゚Д゚ノノ"☆)
・・・3連勝で序列に絡めるっていうのもどうなんだ、って話かもしれませんが・・・

ちなみに争奪自体の結果は、
圧倒的大差で曹操勝利。
正直曹操の兵力を2万削れたのかどうかも怪しい結果となっています(゚∀。)


そんな中、ギルメンでは舞さんが野良単騎で4連勝達成、序列に入りましたヽ(゚∀゚)ノ
(祝賀会と称した演習もやりましたよ。普通の演習と同じですがヽ(゚∀。)ノ)
そして曹操のほうでは前ギルドのギルメンの渉さんが単騎7連勝!
これまたあらぶってますなっΣ(゚д゚)

しかし、久々にPT組んで会話しながらの争奪、やっぱいいですね。
今回ご一緒させていただいた方々、本当にありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
次は月曜のエキシビジョンか・・・間に合えば参加してみるかのぉ(゚д゚)

----------------------------------------------------------------------------

【おまけ】
もともと蜀には無双武将が4人しかいません。
ってことで、今回の争奪には南蛮から阿会喃さんが助っ人として参加してくれました。
では、ロード画面での雄姿をご覧くださいっ!



阿会喃



誰 だ








1回目の争奪から話題になっていたやつですけどね。
はじめてこの目で目撃Σ(゚д゚)




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

我が家の弧刀をいろいろと~刻印は突○~ 

ども、鴎鵬デス。

骨折五日目・・・相変わらず歩くのがきついorz
・・・と、思ったんですが、今朝病院に行ってテーピングのみの固定にしたら・・
結構歩けるじゃないΣ(゚д゚)
いや、気を付けないと痛いのは変わりないんですけどね。
無理は禁物ですなぁ。

怪我した結果、いつも通りの出勤時間だと電車に間に合わなくなったのがつらい・・・
さらに早く起きなさいってことか(゚д゚;)

-----------------------------------------------------------------------------

さて、久々に我が家の武器の話でも。
今回は弧刀です。
弧刀が出るまでは、属性は斬鉄メイン、ゴクチン系は朴刀でよく激に行ったのですが、
弧刀が出てからは大分朴刀の出番が減りました。
(チューンのお陰でまた使用頻度上がりましたが(゚∀。))

実装直後はJCが真下に当たらないという弱点があったけど、それもほどなく修正、
同じタイプの朴刀と同じような感覚でJCが使えるようになりましたねヽ(゚∀゚)ノ
それでますます朴刀は(ry
(でもチューンのお陰でまt(ry)

弧刀チューンが来るまではC1砕中心の弧刀を揃えていたんですが・・・
チューン後は武器庫の弧刀が突弧刀になってしまいました(゚∀。)

いや、あのC1は強烈ですわ・・・溜め時間が若干ある上にSAないから潰されやすいですが、
方向転換できてスピードが速くて、何より属性が乗ると。
見た目もカッコいいですし、当たった時の吹っ飛び具合もなかなか。
なにより、数少ない「体張った突」に浪漫を感じます・・・w
(多分、他は宝剣くらい・・・・)

鉄剣とか朴刀とかだと、

( ゚∀゚)つ+--- ==○              Σ(゚д゚ノ)ノ


( ゚∀゚)つ+---             =====○)`Д´ノ)ノ



てな感じの衝撃波飛ばすタイプですが、これが弧刀になると・・・・



( ゚∀゚)つ+---                   (゚д゚ )?


                 \アヒャヒャヒャヒャ/
          =========( ゚∀゚)つ+---)`Д´)ノ



まさに自分が衝撃波。


まあ、柵越しに突すると衝撃波だけ飛んでいきますが・・・w

-----------------------------------------------------------------------------

自分が突っ込むの攻撃なので、当然相手の攻撃もしっかり食らうわけで・・・
よくやらかすのが、

 1.相手の突とかち合って逆に弾き飛ばされる
 2.味方の無双当ててる最中を吹っ飛ばす
 3.相手の無双に突っ込んで蒸発(゚∀。)

 
1はまだいい方です。相打ちになることがあるので。
2は・・・タイミングの問題もあるにはあるけど、とっさの方向転換さえしっかりできれば
回避はできるはず・・だけど、まだまだ完全にはできてない感じ。
3、これはもうね(゚∀。)
敵味方入り乱れてるところに突ってみたら実は無双打ってる相手がいて、そのままアボーンと・・orz

こうしてみると、突の連発は時に自爆技となりかねない諸刃の剣・・





だ が そ れ が い い







突で相手を仕留められたら気分的にスカッとしますヽ(゚∀゚)ノ

-----------------------------------------------------------------------------

さてさて、それでは我が家の弧刀をSS付きで。


突陣雷弧刀


突陣、雷属性。枠だけ改造済。
一番最初にゲットした突弧刀です。ずいぶん鍛錬削れてますが。
最初は氷属性でしたが、後述の突砕ゲットを機に属性変更。
Nからつながる陣で広範囲気絶攻撃。
ただ、一人だと感電後やることがなくなることも・・・(゚д゚;)
味方がいる状況だと追撃もしやすいし結構活きる気が・・・

突覇風弧刀


突覇、風属性
つい最近まで炎弧刀として使ってました。
もともと風弧刀自体はあったんですが、それは砕陣弧刀。
最近突盾をゲットしたのを機に風突弧刀へチェンジ。
今後風属性を相手に叩き込むことがメインになるので、ちょっと防御よりの鍛錬に変える予定です。

突砕氷弧刀


突砕、氷属性
仲買に出ている突砕が軒並み高い中、アイテムで偶然ゲットできました。
初めは雷属性にしていましたが、C6前後中距離攻撃できるので氷で離れたところから
凍らせる方針に変更。まあ、C6はジャンプ抜けされるので、連続して凍らせるなら
C5のほうがまだ確実かな。

リアルラックのないワシからすれば、

どっちにしてもなかなか凍らな(ry



突盾炎弧刀


突盾、炎属性
最近ようやく手に入った弧刀です。なかなか突盾は出回ってないのね(゚д゚)
これまた鍛錬削れてますが・・・30333ではじめてみました。
C6が属性2回乗り、最初の属性が乗る攻撃の部分は吹き飛ばないため、
ここから着火無双につなげることが可能。吹っ飛ばす距離もなかなか。
着火時間も長くなるのでまあ炎向きかなと。
今後使い込んで盾の挙動に慣れていかないと(゚д゚)

ここにはありませんが、現在サブで突突弧刀の回数を稼いでいます。
C6突、溜め攻撃が脅威のダウン攻撃Σ(゚д゚)
地上無双のお供に着火付与!とかなかなか面白そうなことができそうです・・w

もっとも、R2なのでR5に持っていくのに途方もない時間がかかりそうですが(゚∀。;)<ギャー

-----------------------------------------------------------------------------

てなわけで、弧刀でした。
次は何にしようかなぁ。実は結構種類が少ないんですよね(゚д゚)
同じ武器を2本以上持ってたりすることは多いんだが・・・w

そして、ワシの足・・・・
来週のレントゲンまでにどうなるやら(゚∀。)
痛み位はもうちょい引いてほしいところですなぁ・・・(゚д゚;)






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双(武器関連)  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

左足ボキーの件(゚∀。) +α 

どもども、鴎鵬です。





・・・ろくに動けません(゚∀。)





前回の記事のラストにさらっと書きましたが、
左足骨折というまさかの事態になっております・・orz
ま、左足といっても、足の指なんですけどね。
そんなわけで、今日も自宅療養。明日から復帰予定ですが。

-------------------------------------------------------------------------

そもそも、何して足やっちゃったんですかというと・・・
「タンスの角に指をぶつける」を、
さらに凶悪にしたようなものだと思ってもらえれば・・orz

負傷したのは左足の指2本。


中指:見事にばっきり折れました。
薬指:打撲で済みました。それでも痛いことに変わりはないけど・・・w


以前足の指にスピーカー落として負傷した時は、今回とは逆に
「これ折れただろう」と思っていたけど、実際は打撲で住んでいたんだよなぁ(゚д゚)
今回のほうが打撲で済むレベルだと思っていたんだけど・・・甘く見ていました(゚∀。)

ひとまず、今週は松葉杖生活決定です。来週以降はまだ未定。
全治4~5週ということです・・・結構長いねぇ。
いろいろ予定も入っているけど、影響は必至か・・・orz

--------------------------------------------------------------------------

これだけで終わるのもアレなので・・・
すっかりUPし忘れていた年末のSSをいくつか。

風伯ゲットし隊


風伯の称号ゲットのために集った「風伯ゲットし隊」
風水服の2人とノースリーブのロン毛が1人・・・(゚∀。)
無事に称号はゲットできたと思います。多分。

びっくりΣ(゚д゚)


ずっと放置くさかったしゃる家に行ってみると・・・・
こんなところに潜んでいたΣ(゚д゚)
そりゃあ驚きますがな!

カウガール&青龍もどき


魏サブでの一枚。白カウガールのキキさん+武者頭と青龍装備のワシ。
青龍装備はキキさんがギルメンの依頼で高級青龍装備を作成した際にできた+6を譲ってもらいました。
武者頭は手持ちのものをキキさんが濃縮染め。
まともな装備が礼装だけだったサブに新たな服が増えましたヽ(゚∀゚)ノ
キキさんに感謝!

これ、なーんか・・・



中指立ててるように見えて仕方ないんですがw





青龍腕ってこんな爪みたいなのあったっけか・・(゚д゚)









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

2013年伏龍鳳雛新年イベントっ! 

どもども、鴎鵬です( 0w0)ノ

連休終わったあああああぁぁぁぁ・・・・orz
あっという間の11連休だったねぇ。
次の大型連休はいつになるのやら。
やっぱ、5月かねぇ。

-------------------------------------------------------------------------------

さてさて、去る1月5日、ギルド「伏龍鳳雛」の白さん主催新年ギルドイベントが催されました。
(すでにしゃるさんのブログでイベントの様子を記事にされています→こちら)

事前の情報では22時開始、白さんの準備した豪華景品がゲットできるチャンス!ということで、
参加する気満々だったんですが・・・・


夕食後に軽く寝ちゃったんですね、ワシ。





(-д-)<zzz・・・    [時計]






Σ(゚д-)<zz・・・!!   [時計]






( ゚д゚)<ジー・・・    [時計]






(゚Д゚)<・・・!     [時計]





23:45






寝過ごした・・・思いっきり寝過ごした・・・!
もう終了しただろうと思いつつも、大急ぎでイン。


 し「お、おうほうさ…こんばんわ…」
 鴎「のりおくれたあああああああああああああああああ」



そう、明らかに乗り遅れた。そう思っていたんですよ。
しかし、

 鴎「イベントは終了ですよね?」
 白「これからですよ~」

なんと、たった今から本戦だったらしいΣ(゚д゚)
本当に寸前の差で間に合ったようです・・・orz

今回のイベント内容はチーム対抗宝物搬入(騎乗動物なし)。
自分のチームはCチーム(普賢隊長、蒼さん、慶次さん、ワシ)。

最初は観戦だったんですが・・・

開始直後、いきなり主催者が落ちるΣ(゚Д゚)

 パ「しろさーーーーーーーん」
 鴎「主催者ーーーーー!」


いきなりのアクシデントでしたが、試合続行。
宝物戦の内容は、しゃるさんブログを見てもらえれば詳しくわかると思いますので割愛。
優勝は大谷さん、デネさん、まささん、久さんのAチームでした!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

景品のほうは5周年限定服飾や、5周年限定背中装備(卑弥呼or半兵衛)、雪だるまなどなど。
これすべて白さんのポケットマネーから出ていますっΣ(゚д゚)
このイベントに対する意気込みをものすごく感じました。
次は夏あたりにやってみようかという話も出ていますね。

次は、自分も何かしら景品出してみようかな・・・(゚д゚)

---------------------------------------------------------------------------

さてさて、ここからはSSのほうをいくつか。

結果発表中


主催者の神主様(白さん)。
ちっちゃく写っちゃったけど・・・w

集合写真1


集合写真。回廊の空き部屋で撮影。
後列:左からパパン、まささん、白さん、大谷さん(後ろ向き)、久さん、蒼さん
前列:左から普賢さん、テレさん、デネさん、ワシ、しゃるさん、舞さん

なお、慶次さんはリアルの都合により先に落ちてしまいました・・・
しっかし、黒の武者鎧が妙に目立ってしまっているような・・w

しばらくして、ずっと座ることに耐えきれなかった人が出始める・・・w

集合写真2


オーウ、ナイスシンクロヽ(゚∀゚)ノ

集合写真3


若干場所替え&バチッと決めてみる。

集合写真4


さらに各自場所を変えて。
ここでリアル腰痛を抱えていた普賢さんが真ん中の椅子に座る(゚∀゚)
そしてようやく忍者が前を向いたっΣ(゚д゚)

で、ラストはやっぱこれですよねっ。


集合写真5


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
踊れ踊れーい!!






・・・・とまあ、こんな感じでイベントは夜遅くまで続いたのでしたヽ(゚∀゚)ノ


ラストにおまけ画像2つほど。

忍者大谷くん


大半を後ろ向きで撮影していた忍者ハットリ大谷くん
カメラ視点を変えたらどアップになりましたw
しゃるさんブログのほうにはバチッ!と決めたポーズの忍者が載っていますので、
そちらも是非ご覧あれ。

集合写真(セピア調)


せっかくなんで、集合写真をいろいろいじってみました。
今回はセピア版ですが、手元にはカラー版も一応置いてみたり。
またこういう風に多くのギルメンが集まってSS撮ってみたいですね。



-------------------------------------------------------------------------------

さてさて・・・イベントの話は以上となります。
今年もいい一年でありたいものですね。


ちなみに、更新時刻が平日にもかかわらず、真昼間の時間になっています。
まあ、代々想像つくとは思いますが・・・
仕事休んじゃったんですね(゚∀。)






なんでかって?そう、それは!








足の骨折ったk(ry







イテェ・・・ホントイテェ・・・・orz




↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 13  /  △top

すごく久々の・・・編集動画UP(゚д゚)ノ 

おはようございます。
鴎鵬です。

休みがあと2日かぁ・・・
楽しいことはあっという間だねぇ。
まあ、すぐに3連休も待っているけどw

--------------------------------------------------------------------------------

さて、今回久々に動画をyoutubeにUPしました。
・・・・新作を。

これまで過去の動画とか、エンディングを編集なしにUPとかはやっていましたが、
今回はいろいろ編集をかましたうえでのUPとなりました。
最後にzoomeに動画をUPして以来2年ぶりかな?

これだけ連休があると動画をいじる余裕もあるのでいいですなヽ(゚∀。)ノ

ちなみに、今回のお題はこちら。




白虎4分間クッキング






・・・・クッキングだなんだと言いつつ、
実のところは白虎ハメ殺し動画となっております(゚∀。)



映像のほうはこちら。
今回もHD画質まで選択できるようになっていますよ(゚д゚)ノ
(youtubeの動画ページ→こちらから)



強化の内容にもよりますが、桃符1個分に収まる時間でカタが付くと思います。
このエリアの4つのツボから1つでも桃符が出れば儲けもんです。


時間にして4分たらずの映像ですが、編集に時間がかかりすぎた感が・・・orz
久々の動画編集ソフトの操作にてこずる、
フルHD(1920×1080)のサイズで編集したので動作確認で苦労する・・・などなど。
今使ってるメインPCの性能そのものはかなりのものだと思ったんですが、
フルHDのAVIファイルの視聴はかなり厳しいものがありました・・(゚д゚;)
x264形式にしたらまともに見れるんですけどね(゚∀。)

後はエンコードの時間・・・CPUの性能をフルに使えていないような感じなんだよなぁ・・・
この辺はいろいろ調べてみないと。




あと、すっかり賞味期限切れとの噂もある大将軍昇格試験・・・w
こっちの編集ばっかでまたも放置(゚∀。)
まあ、今回の編集で得たものを活かすということで、ぼちぼち編集します。




賞味期限切れ云々じゃないんです。





あくまで備忘録的な(ry









本当に編集自体忘れなかけていた、っていうのは内緒(ry









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双動画  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

正月限定服ゲットしたどー(゚∀゚)(魔道編) 

こんばんわ、鴎鵬です。

どうも最近、夕食後に寝てしまう・・・
しかも寝る時間が日に日に長くなってる気が・・・w

来週の初出勤までに修正せんとやばいかもしれんとですよ・・・(゚д゚;)

--------------------------------------------------------------------------------

さて、今回は前回の続き、魔道服SS編でございます。
(巫女・神主服編はこちら)

まずは購入時。

魔道服1


歓喜の踊りヽ(゚∀。)ノ

そしてそれをフレに見られるΣ(゚д゚)

魔道服2


しばらくすると、ブロガーのコウキさん&masaさんも登場。
1人ふつーの服ですが・・・魔道服を買っていることに期待ヽ(゚∀。)ノ


その後しゃるさんも購入したということで自宅襲撃ヽ(゚∀。)ノ

魔道服3


しゃるさん曰く、女性の魔道服はちっこいキャラのほうが合うんじゃないかということです。
ふむ、確かにそうかもしれないΣ(゚д゚)
実は横乳な服ということに驚愕!
イラストじゃ真正面からの状態しか分からなかったからねぇ。


そのあとしゃるさんは魔道服と他の服の組み合わせを試行錯誤していましたが・・・

魔道服4


こうなりましたヘ(゚∀゚ヘ)
違和感なしw
んで、何かの儀式をやってみるヽ(゚∀。)ノ<アヒャヒャヒャヒャ


そして、街に出て驚愕の事実を知る・・・・

魔道服5


黒くなってますやん・・・・
ちなみに、後ろの赤いのが自分です。


染色できるのかっ!ということで、自分も全部濃縮染め。
たまたま、他の服も染色を行っていたんですが、ここでふと妙案を思いつく。




魔道+武者


・・・・ホント、









あ ん た 誰 だ 











素晴らしいまでにフィットしました。
まさしく戦闘員(ry


この姿になっているときに、ちょうど舞さんと魔道服の染色の話になったので、
お披露目ついでに自宅訪問。
怪シイ人ガ入リマスヨ・・・・


 舞「うわーーーーw」


案の定、第一声はこんな感じでした。
まあ・・・そりゃそうだよなぁ。


全身真っ黒で、頭は何考えてるか分からなさそうなマスクだし、
何よりいきなり踊ってるしヽ(゚∀。)ノ

黒魔道服1


で、やけくそで捕獲するの図。
巫女さん、とったどーーーーーーー



さらに、この服飾の話をしたら、



 ?「そんなこと言われたら…見たいですw」



とおっしゃった御仁が一名。深さんが興味本位でやってくることに・・・w
入り口付近でお出迎えしてみましたよヽ(゚∀゚)ノ


 深「おじゃましま」
 
 深「ぶううううううう」



案の定、第一声はこんな感じでした。
まあ・・・そりゃそうだよなぁ。



全身真っ黒で(ry

黒魔道服2


で、やけくそで捕獲(ry
和服美人、とったどーーーーーーーーー

あれ、なんかデジャブ(ry




なお、自分のボスには桃源郷経由で活動報告ヽ(゚∀。)ノ

黒魔道服3


右:指揮官左:実行部隊です。
いやー、やっぱ体格がいいって武器ですわ・・・w

--------------------------------------------------------------------------------

魔道服の上昇値は対決的なバランス型だったかな。
もう一度確認してみるとしましょ。

しかしまあ・・・・この男魔道服のネタ的要素はかなりのものだと思います。
次は味方全員男魔道服で激ができたら・・・w


相手からすれば色物集団に見えちゃうかもだけど(゚∀。)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

正月限定服ゲットしたどー(゚∀゚)(巫女・神主編) 

明けましておめでとうございます。











キエエエエエエイ












戦闘員A 鴎 鵬 デ ス。










買っちまった・・・買っちまったよ・・・www



てなわけで、新年あけました!
今年もよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

------------------------------------------------------------------------------

今年の正月限定の服、まさか3種類で来るとは思いもよらず。
自分は神主と魔道買いました。


販売当日は骨董付近に巫女神主魔道服が沢山いましたね。
これぞ正月といった雰囲気でしょうかヽ(゚∀゚)ノ


当然のごとく、SS撮りまくりましたよ(゚д゚)ノ
今回は巫女・神主服編です。
魔道服のほうのSSは次回UPします。


巫女神主1


購入直後、しゃる家に集合したギルメン。
今回はしゃるさん、テレさん、まささん、ワシと、
寒い中裸足で駆け付けた七さん。

「部屋が汚い」という家主。
庭には花が咲いてない・・・・ということで、鴎鵬庭に移動!


巫女神主2


アクリョウタイサン!ヽ(゚∀゚)ノアクリョウタイサン!


とりあえず踊ってみる。
袖がすごいことになっとりますなぁー(゚д゚)


巫女神主3


しゃるさん、真正面でカメラ目線

こっち見(ry ( ゚д゚ )


巫女神主4


全員でバチッと決めてみる。


巫女神主5


で、逆からも撮ってみたんですけど・・・・

何この目w




拡大すると・・・・

(ΦωΦ)キラーン


(ΦωΦ)キラーン
目の位置にドンピシャで重なって、本当に目が光っているように見えます・・・w
何たる偶然。

------------------------------------------------------------------------------

巫女・神主服は移動無双型でした(゚д゚)ノ
移動はまだしも無双・・・着火ブッパには向いてるかもしれない。
手持ちの武器だと・・・炎弧刀とかかなぁ。


見た目的には呪符とか合いそうだ、っていうのはギルメンと話しをしてましたけどねヽ(゚∀゚)ノ


さて、次回はいよいよ魔道服ですよ。




ネタ要素満載の(ry











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top
