03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

突然ですが、旅に出ます。~房総リベンジ!~ 

ども、鴎鵬です。

さっさと寝るつもりが、
ちょっと無双7やり始めたらこのザマですorz

いい加減寝るぞ・・・・w

-----------------------------------------------------------------------------------

えと、タイトルの通りです。











ちょっと旅に出ます。









一泊二日ですけどね。
このため明日の争奪2戦は不参加なのであります(゚д゚)ゞ

今回も房総です。前回くそ寒いうえに悪天候で結構大変な目に合ったので、
今度こそ!という感じです。

まあ、この時期は暖かくなってきてるし、房総のこの時期は花も多く咲く時期でベストな状態。
夏もダイビングにはぴったりの時期でいいんですけどねヽ(゚∀゚)ノ
今回はいい写真、しっかり収めてきたいところです!

てなわけで、出発に備えて寝ます。





(つ∀-)オヤスミー





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

争奪如何でしょう(4/27)~曹操VS連合で連戦!の初日~ 

ども、鴎鵬です。

GW序盤から、また肩痛が再発したくさい・・・・(゚∀。)
休み期間中に整体でメンテしたほうがよさそうだなぁ。
もっとも、祝日だから開いていない可能性がありますが、さてさて・・・。

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、今回の争奪。
3日連続4戦の、曹操VS残り連合軍での争奪!

連合側は、
 初日:孫策から出撃可
 2日目:劉備から出撃可
 3日目:両方から出撃可

ということになります。今回も劉備から参戦する・・・・つもりでしたが、
初日はアイテム切れたらいちいち劉備まで戻らなければいけない
(値段が仲買<行商の場合)
っていう面倒さがあったこと、そして魏サブのギルドが合流して争奪に誘える人が増えたことから、
初日は曹操にて今シナリオ初の参戦

最初はサブマスの氷姫さんと2人PTでスタートヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、結果はというと・・・

01:連峰 総大将 消失 ○
02:.要塞 2000 消失 ○
→ぷーさんに遭遇Σ(゚д゚)
03:川島 撃滅 消失 ○
04:川島 全制圧 消失撃破 ○

いきなり4連勝。そして常々争奪の度に苦しめられている5連勝の壁に到達。
ここでギルメンのASUNAさん合流。

05:山道 制圧 消失撃破 ×
→壁は厚かった・・・orz
06:平地 全制圧 消失撃破 ×
07:川島 総大将 消失 ×
08:堅関 全制圧 消失撃破 ×
→野良の味方がアイテムなし
09:密林 制圧 消失撃破 ×
→野良の味方がガチ衛士



怒涛の5連敗(゚∀。)
しかしめげずに壁を目指す・・・・・と、



10:堅関 制圧 消失撃破 ○
にいやんことNi19氏と久々の遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
 鴎「壁|д゚)ノ<オヒサシュウデスヨ」
 鴎「壁|д゚)<鴎ナ人ノサブデス」

 N「(゚д゚)!」
 N「必死に脳内検索しちゃったじゃないですかー」

 確かに、サブのこと伝えてなかったですからなぁ・・・w

 鴎「(゚∀゚)アヒャ!」
 N「Ψ(`∀´)Ψケケケ」


その後は・・・
11:川島 2000 消失 ○
12:密林 総大将 消失 ○
13:平地 2000 消失 ○


で、再び壁到達。そして入った部屋には偶然にもギルメンの月さんがΣ(゚д゚)
ギルメンチームでいざ5連勝!







14:要塞 総大将 消失 ×
・・・ここで総大将ときましたか・・・・orz
 しかも激無双繋ぎ中で浮いた上に武将が吹っ飛ぶという致命的ミスで逆転負け。
 非常に惜しく、悔やまれる一戦に・・・


----------------------------------------------------------------------------------------


ここで日が変わる。メンバーが抜けたため、ここからは野良単騎に。

15:堅関 撃滅 減少 ○
16:平地 総大将 減少 ×
17:要塞改 撃滅 減少 ○
総大将がちとかなり惜しかったなぁ。
そしてこのあたりでようやく撤退減少登場Σ(゚д゚)

ここで同じく野良単騎やっていたhanaさんと合流。
何気に5連勝中Σ(゚д゚)






6連勝目指していざ!








18:川島 総大将 減少 ×
これまたほんの少しの差・・・orz

19:連峰 撃滅 消失 ○
20:平地 制圧 減少総合 ×


ここで争奪終了。連合相手でも曹操は強かった。


今回は4連勝2回の11勝9敗。
何気に撃滅負けなしΣ(゚д゚)

初の曹操からの参戦で、いつもと違った気分で争奪ができました。
ご一緒したギルメンの方々に感謝!

----------------------------------------------------------------------------------------

さて、日曜日(今日)は劉備盟主の日。
今回は鴎鵬で行く予定・・・ですが、状況次第かな。
PT組めなかったら曹操で出る可能性もありまする(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

ここ数日の出来事いろいろヽ(゚∀。)ノ 

ども、鴎鵬です。

どうにかこうにか、GW突入しました。
・・・・中日に1日出勤する羽目になりましたが(゚∀。)


ええ、またこないだのあれですよ。













 客「処理がまたこけ(ry  (゚∀。)」














 鴎「マタ!?>(  Д )   ゚ ゚」









木曜日の朝から土曜日未明まで、約40時間、ほぼ休みなしで戦いましたさ(゚∀。)
この影響で、来週一日だけ休み返上です。まあ、代休取るけどね。


いやはや、さすがに疲れた。
久々に、昼起床しちゃいました(゚д゚;)


--------------------------------------------------------------------------------

さて、無双の方では先週あたりからいろいろと動きが。

まずは(いまさらですが)無双オンラインZ。
無双6ベースという根本の変更が一番でかいですね。
グラフィック周りはこれで大幅に変わる可能性があります。
無双武将とかね。
プレイヤーのグラフィックは全然変わらない、とかは流石にない・・・
と期待したい(゚д゚;)

まあ、グラフィックだけでなく、システムもこの際見直してほしいものですが・・・


GWに突入ということで、運営はいつもと違うことをやろうとしているようですな・・・
無双大会、久々の開催。

相変わらずの、




「予選Rは廃人・2PC有利、決勝Rは1キルガン逃げ上等」




のようですがw
参加賞も軍資金10というあまりのしょぼさ。おそらく参加することはないでしょう(゚∀。)

んで、争奪。まさかの4連戦。今まで3連戦はあったけど4連戦は初めてかな。



・・・と思ったら、3日目曹操2戦やないかい!



とはいえ、曹操が二分されても普通に勝ちそうな気がしますけどね、人数的に。
ああ、初期兵力の差によってはそうもいかないか。

次シナリオの開始日も決まったので、NPC勢力をさっさと潰してしまいたいという
運営の目論見が見え隠れしているように思えます(゚∀。)

孫策と劉備が連合で3日間曹操と激突かぁ。
呉の方にも顔出してみようかな。
争奪は・・・参加する予定ですが、劉備盟主の日は劉備、孫策盟主の日は曹操、
みたいな感じ参加する予定。
ちなみに、争奪最終日は予定があって不在です(゚∀。)

--------------------------------------------------------------------------------

ここ最近、仕事が多忙なおかげでイン時間が遅めになってます。
そのせいもあって、インしてもギルメン不在なことがおおかったりします(゚∀。)
そうでなくても、ここ最近はメインのギルドのほうも全般的にイン率が低め・・・
20人近く同時にインしてたのもはるか過去の如く。
みんな他ゲーに流れてるのかね、やっぱ。


しかし、ずいぶん不在となっていた先代がサブにて帰ってきたり、
孫策不明部屋に突陣氷弧刀で突撃したら相手に砕陣氷弧刀がいて、しかもそれが
劉備にいた時に交流のあった、ニコ動の飲酒無双動画の人で、
なんか周りそっちのけで自然と1VS1でチャンバラしてたり・・・・
とか、刺激のある出来事もまだまだ起こったりしていますヽ(゚∀゚)ノ


サブの方でも動きがありました。
曹操のサブはキキさんのギルドに所属しておりましたが、
このたびギルマス同士親交のあるぽてさんのギルド「月下氷人」合流しました!
現時点でブロガーが4,5人所属しているという素敵状態ですヽ(゚∀。)ノ

演習も対決に限らず撃滅や制圧の演習も行っているため、乱戦・争奪に向けていろいろ
練習したり試したりする場ができたのは嬉しい限りです。

ギルドの皆さん、今後ともよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

ひとまず、このシナリオも7月で一区切りということになりました。
その後の勢力とかどうなるかはまだ全然わかりませんが・・・・
それまでは劉備と曹操、両勢力でいろいろやっていきたいもんです。

勢力またいだギルド交流演習とかできたら面白そうだなぁ。
人が揃えばちっと検討してみますか。
ただ激突で勝負するだけじゃなくて、終わったら桃源郷で交流会とか。
そう言うのもいいかもですヽ(゚∀゚)ノ





さて、GWの休みが保証される状態を確保しないと・・・
これ以上、いきなり仕事出ろ!って言われる状態になるとホント何もできなくなるべ・・・orz


【おまけSS】

パパンの家で・・・・




のま1


二喬をはべらせつつ、のまさんが放置中(゚∀。)




何しても反応なかったので、







のま2


胴締めかましてみた。



一人減っているように見えますが、実は・・・・(ry





↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

3本目の突突弧刀~と、曹操で久々の演習!~ 

どもども、鴎鵬デス。



誕生日を過ぎてから急に多忙になった気がします(゚∀。)
今月末までの辛抱のはずですけどね。
勝負は来週末・・・ここでしくじればGWが消えるっ!

--------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、もう終わっちゃいましたが、先週は君命効果で武器回数UP週刊でした。
いつもならメインの劉備で回数上げしたい武器をガンガン使うわけですが、
今回はちと状況が違う。





劉備、追加報酬の条件未達・・・・





うまくいけば回数+2回だったんですが、結局+1回。
条件満たせなかったの、劉備だけじゃないですかね。
曹操は余裕で到達してましたね。呉は・・・・わかんない(゚∀。)


というわけで、劉備じゃ回数稼ぎはきついので、今回は魏サブで回数稼ぎをがっつりと。
今回は何が何でもR4→R5にしなければいけない武器があるんでね・・・



なにかっていうと、











弧 刀














「また弧刀か」
は禁s(ry





突突R4だったんですよ!
でも鍛錬値MAXが20なんですよ!
このままじゃサブでも使いにくいとですよ!



なので、意地でもR5にしたいのでござるっ(゚д゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------

結果からいうと・・・




見事R5にできましたヽ(゚∀゚)ノ<ワーイ
ついでにR4のうちに改造まで済ませました。体力上昇2回。

NEW突突弧刀


枠改造ができなかった関係で、暫くはこんな鍛錬になると思うんですが、
それにしても体力だけおかしなことになっとる・・・・(゚д゚;)
しかもまだまだ上昇についてはUPの可能性があるというね・・・w
体力上昇70越えできる武器とか今まで持ったこともないぞ(゚д゚;)

威風やる分にはいいんですが、なんせ防御が・・・
ちょっと威力の高い攻撃をくらうとあっという間に体力が消え去ります(゚∀。)

今回の回数上げ、自分一人じゃなきゃ相手側に人がいなくても大丈夫だったのね・・・w
そうとも知らず、必死に2PCやったり相手のいる部屋にばかりはいってましたorz

回数稼ぎPTにも参加しましたが、会話もなくただ黙々とやり続けるのはどうも性に合わないと分かりました(゚∀。)
それに加えていちいち指示がうるさいうるさい・・・
やっぱフレ同士で会話しながらのほうが効率悪くても楽しいし気分がいいですヽ(゚∀゚)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

回数稼ぎの最中、ぽてさんから演習のお誘いがΣ(゚д゚)
この時まだ弧刀の回数が100回もいってない状況でしたが・・
ひさびさに曹操勢力での演習のお誘いだったので全力で参戦ヽ(゚∀。)ノ

今回はぽてさんギルドのメンバー+ワシ。
お邪魔させていただきましたぞヽ(゚∀。)<チョットキンチョー
この時のメンバーにはブロガー3名(ぽてさん、氷姫さん、栗王さん)も参戦Σ(゚д゚)
ワシも入れて4人!
絶対記事の内容が被ると分かっていても敢えて記事にしております(゚∀。;)

練成アイテムなしであとは通常の対戦ルール。
回数上げ途中の弧刀もあえて鍛錬して投入してみた(゚∀。)
鍛錬値20のため、20323が限界。炎つければ何とかで戦えたレベルかなと。
やっぱ鍛錬値24は必要だねぇ。

撃滅ルールでも演習やってみましたよ(゚∀゚)ノ
乱戦用の斬羽扇にしてみましたが、なかなか面白いw
撤退減少なら使う価値あるかもしれないな、こりゃ。
味方が近くにいること必須なのは相変わらz(ry

演習後はSSも撮りましたぞ。

20130416演習1


何気に中央ポジション・・・w
ちょっと前までパチモン青龍でしたが、現在半兵衛モードです。
そう、帰参者でもないのにもらえた報酬一式でございます(゚∀。)

20130416演習2



とりあえず、ヽ(゚д゚ )<ダー
曹操での久々の演習、楽しかったですぞ!

--------------------------------------------------------------------------------------

魏サブも徐々に戦える武器が揃ってきました。
突突弧刀がもう一本増えたのはでかい。

あ、ちなみに、3本目ってことになりますが、2本目の存在を忘れてました。
まだR2です。いつになったらR5になるか見当つきませんヽ(゚∀。)ノ



そうそう、魏サブで所属しているギルドのほうはちょっとした動きがありそうです。
ほぼ確定の事象ですが・・・w
動きがあったら報告するかもしれませんですよっ(゚д゚)ノ











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

歳を一つとったのだが・・・(゚д゚&#59;) 

どもども、鴎鵬です。

私事ではありますが、14日に誕生日を迎えました。
お祝いのメッセージを送ってくれた方、どうもありがとうございました。
また、すぐに返事できなかったのは申し訳ない・・・



ん、なんでかって?






そう、それは!











夜通し仕事(ry









orz

----------------------------------------------------------------------------------

なーにが悲しくて誕生日に客先で徹夜作業しなきゃいけないんだと(゚∀。)


事の発端は今週中ごろ。
改修入れたシステムの稼働を週の半ばに控えてたんですが、
顧客側の作業量見積りミスが原因か、その日に処理が終わらない(=処理できない)と・・
なので、土曜日の夜にやると・・・。ということは・・・
何か問題があったら月曜の朝までに対応しないといけないので、誰か待機と。
・・・当然、担当のワシなんですけどね(゚∀。)


事前にリハーサルみたいなこともやって問題なことは確認できてるし、
この日の争奪に出れないのはちと残念だがここは仕事だ、しっかり待機しておこう。
というわけで、一人客先で処理終わりを待っていたら・・・


 客「処理がこけました(゚∀。)」
 









 鴎「(  Д )     ゚ ゚」











----------------------------------------------------------------------------------

いやもうね、心底「(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」でしたよ、うん。
異常終了の内容を見てもあり得ないこけ方してるし。


で、ここからが大変。関係者に連絡を入れ、召集をかけ、
問題のデータの調査を行いつつ、原因も探る・・・



リハーサルからこの日の処理までの間に妙なデータができていて、それが原因でこけたとわかり、
ひとまず自分たちで改修したところが原因ではないことが確認できただけ不幸中の幸いかもしれません(゚д゚;)


まあ、それでもエラーは起きていることに変わりないし、このままでは処理が終わらないので、
データをあるべき形に補正する処理を検討したり、それを組み込んでまた処理を試してみたり・・・
やることすべてやって、うまいこと処理が終わったときにはもう次の日の14時。





そう、誕生日の14時。
半日終わってます(゚∀。)






そこから職場に戻ってちまちま諸作業やって帰宅したら17時。
朝食から夕食が全部一緒になったような食事をとって横になったらあっという間に24時(゚∀。)


誕生日は徹夜仕事と寝ることで終了しましたorz
ウボァー

----------------------------------------------------------------------------------

いやはや、ある意味でインパクトのある誕生日となりました・・・(゚д゚;)

突然の徹夜作業になったせいか、月曜日になっても軽くダメージは残ってました(゚∀。)
決して歳のせいではないと思いたいっ!


ちなみに、自分の両親が入籍した日も4月14日だとか。
この間初めてそんな話聞かされましたよΣ(゚д゚)
なんという偶然。


年取って一発目からこんな感じですが・・・・
これで一年安泰なのか、はたまた一年波乱に満ちたものになるのか、
どっちなんでしょうなぁヽ(゚∀。)ノ








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

オデノカラダハボドボドダ! 

ども、鴎鵬です。






タイトルからやらかし気味ですが、





昔懐かし?オンドゥル語です。
まあ、体が気が付けばボロボロだったということで。
ふとこの言葉が頭をよぎったわけですよヽ(゚∀。)ノ



無双にはほぼ毎日インしてますが・・・・
どうやら思いのほか体調不良だった(゚∀。)
4月に入ってすでに数回休む始末というね。


--------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、いったい何事かというと・・・





①風邪ひいた。
②下痢吐き気に見舞われて食欲不振になってしもた。
③両肩が痛くて睡眠にまで影響して寝不足気味。









何この三重苦。





①→まあ、これは先週からズルズルと長引かせているだけなんですけどね。
  いつものように喉から咳、鼻水と。病院行く時間が取れずに治りきらないところに、
  ②が発動したとですよ(;゚д゚)ノ

②→日曜日に突如発動。夕食が原因か・・・?
  ちなみにこの日の夜に38度近く熱が出ました(゚∀。)
  そんな中乱戦やら演習やらやってましたけどね。





  そんなことやってるから病気が悪化したというツッコミは(ry





③→これも日曜日に。ちょっと上腕部が痛いのぉ・・とか思ってたら、
  一気に両肩、首に来る始末。間違いなく肩こりが悪化した結果。
  職業柄どうしてもなっちゃうんだけども・・・今回は一味違った。




  寝れない。






  むちゃくちゃ痛いってわけじゃないんだけど、じわじわくる痛み。
  2時間くらいで目が覚める、その後なかなか寝付けないというね(゚∀。)



それぞれ単発ならまだいいんだけどね、これが同時に来るとかなり大変。
②で38度近く発熱した時点で寝つき悪いだろうなと思ったら、③の肩痛でさらに苦しむ。
熱が下がった翌日も結局熟睡できず、体力的にきつい状態に。
んで、②の影響で食欲激減。特に月曜日は殆ど何も食べずじまいでした・・・orz
未だに食べる量は減ってる状態ですなぁ(゚д゚)
さらに、①の通り風邪もひいてるわけで、咳がまだ出るんですが、
咳するたびに頭痛がする始末。これは多分③の影響だろう・・・


とまあ、合わせ技でかなりよろしくない状況になっておりますた・・


--------------------------------------------------------------------------------------


とりあえず、最初に内科に行って①②あたりを治療・・・と思ったら、
処方されたのは②の胃腸系の薬のみ。風邪薬は胃腸の働きを抑えちゃうため、
まずは胃腸を治すのが先決らしい。というわけで、今は毎食前後に薬飲んでます。

んで、③。これもずっと痛みが引かない。仕事中もじわじわ痛い。
集中できん!ってことで、今日整体に行ってきました(゚д゚)ノ
整体師の人曰く、超ガッチガチやないですかwとのことΣ(゚д゚)
何か月か前にも右肩に痺れっぽいのが出たので行ったんですけど、その時よりもやばかったらしい・・・

あー、そりゃ寝れなくもなるわなぁ・・・


ということで、ガッツリ首から肩から背中まで、ガッツリもみほぐされたんですが、
その際に言われたひとこと。








「運動してないでしょw」







Σ(゚д゚)<バレテルッ



ええそうですとも、運動する時間があまり取れてなかったですよ、ここのところ。
肩周りの動きの硬さとかで一発でわかっちゃうんですな(ノД`)
そう言えば、鎖骨周辺の筋肉は呼吸量に影響するので、しっかり伸ばす・・というか
胸を張る感じでストレッチしておくといいらしい。
咳するたびに頭痛がしたのも、ここの筋肉が縮こまっていたのが原因だってΣ(゚д゚)<ホホー
結構勉強になりましたヽ(゚∀゚)ノ




まあ、結局のところ、しっかり運動を(ry







--------------------------------------------------------------------------------------


・・・・とまあ、こんな感じで週末からグダグダです。
無双インしてもずっと街にいる状態で裏でグデーってなってたりとかね(゚∀。)
そんな中、料理レベルがこっそりMAXになったりはしましたが。
今度かかった経費、計算してみます。



【おまけ】
冒頭のオンドゥル語、あれが登場したのは2004年

そんな2004年を2ch的にまとめたFLASH動画・・・がニコ動にあがってた。


[混乱と怒涛の2ちゃんねる2004年史]


ちょっと前の事と思っていたけど、もう9年も前になるのね。
ニートって言葉が世に広がったのもこの年だったのかっΣ(゚д゚)










↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村



中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

争奪如何でしょう(3/31)~久々の野良争奪~ 

どもども、鴎鵬デス。

新年度の幕開けは若干の風邪ひきモードで始まりましたorz
そしてそんな時に限ってやること一杯・・・・

何とか切り抜けたいねぇ、今月は。

-------------------------------------------------------------------------------

今年度最終日、3月31日はVS曹操との争奪でした。
今回もせっかくの機会だし、参加しましたよ(゚д゚)ノ

ただ、いつもと違ったのは・・・










野良単騎











回廊PTも狙ったんですが結局断念orz
久々に単騎で行けるところまで行ってみようと決意ヽ(`Д´)ノ


まあ、結果は何ともでしたが・・・(゚∀。)
こっちがPTじゃないと、相手もなかなか4PTとか来ないのね(゚д゚)
むしろ、残り20秒切ってこっち側がそろったり、最悪揃わなかったりと、
野良でやる時は結構人数的リスクがあるなと感じた、今回の争奪。


-------------------------------------------------------------------------------

ここからは結果のほう、一気に見せますよ!




ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!






01:制圧 要塞 消失撃破 ×
  →いきなりこっち側3人Σ(゚д゚)
02:総大将 堅関 減少総合 ×
03:2000 山道 減少 ○
04:制圧 山道 減少総合 ○
  →モリゾー杯でフレになったくるみさんと遭遇!
    無双武将を倒される展開になりましたが、何とか勝利ヽ(゚∀゚)ノ

この一戦の後、いきなり回線不調が発生・・・(゚д゚;)
いや、正確には無双だけ異常に重かったというべきか。
回線速度とかチェックしたけど特に異常はなかったし。
なぜか無双は街中でも赤リング状態。
いつ落とされるかヒヤヒヤものでしたが、何とか持ち直したため再開。

05:制圧 湖沼 消失撃破 ×
06:撃滅 堅関 消失 ○
  →偶然にも5戦目と味方が全員同じヘ(゚∀゚ヘ)
07:撃滅 川島 減少 △
  →引き分けキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
    こっちも相手も0連勝のため、完全に痛み分け(゚∀。)
08:2000 堅関 減少 ○
09:制圧 要塞 減少総合 ×
10:総大将 川島 消失 ×
11:総大将 堅関 消失 ×
12:制圧 都城 消失総合 ○

ここまで5勝6敗1分け。

ここでフレでギルド「天人菊」マスターの劉華さんと合流。
PS3参入あたりからの付き合いだから、結構長い付き合いしてるフレですヽ(゚∀゚)ノ
一時、サブでギルドにも加入していましたし。

ここからは菊3名+元菊(ワシ)のチーム菊で争奪へ。

13:制圧 堅関 減少総合 ×
14:総大将 湖沼 減少 ×
15:2000 堅関 消失 ×

ちょ、ワシが参加して3連敗してしまったがな(゚∀。)
ここでPTは3名に。

16:総大将 都城 消失 ○
17:総大将 要塞 消失 ×
18:全制圧 平地 消失撃破 ○
19:制圧 湖沼 減少総合 ×
  →アイテムなし中華、アイテムなしの校尉・・・
    相手にこの2人がいてなぜ負けたorz
20:2000 都城 消失 ×
21:撃滅 都城 減少 ○
  →残り20秒切ってぎりぎり揃うw相手に19戦目の中華登場。
    しかし速攻落ちる。くっそラグかったからなぁ・・・

22:総大将 要塞 ? ×
23:総大将 要塞 減少 NPC
24:2000 要塞 消失 ×
  →3人VS4人で勝てるか!w

25:総大将 密林 減少 ○

PT戦は4勝8敗1NPC。全体で見ると9勝14敗1分け1NPC。
連勝は最大2連勝。


・・・・これでも連勝・争奪戦果両方ともに100位以内なんだよねぇ・・・
これもまたどうなのよ、と。
ちょっと前に比べて劉備の争奪参加人数、相当減ってますね。
終盤の軍議参加数70人台でしたしΣ(゚д゚)


-------------------------------------------------------------------------------

今回の争奪も結局のところ曹操2勝。
益々領土も無双武将の数も膨れ上がる一方ですが・・・
董卓の時以上のアンバランスな展開になってるのは気のせいか(゚д゚;)

このまま、






「無双武将の部屋が足りなくなる」なんて事態になったら、






運営はどうするつもりなんでしょうかねぇ・・・(゚∀。)
まあ、そこまで増えないかな?部屋数的に余裕はまだあるかな、多分。


【おまけSS】

4戦目の後の謎の赤リング現象。
回線の状態を確認するために裏でいろいろやった後に戻ってきたら・・・・











いしのなかにいる1







何があった、ワシ。




なんで埋まってるのさ!しかも中途半端に顔だけ出してw




いしのなかにいる2


近くによってみましたが・・・・

ある意味さらし者w
まあ、自分の画面でだけこう見えてるんでしょうけどね。



行商帰宅


争奪終了後、帰宅する行商支店のおっちゃん。
今回もお疲れ様でしたヽ(゚∀゚)ノ







↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
