03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

都督に復帰ヽ(゚∀。)ノ~ついでに上司にヘンシン!!~ 

ども、鴎鵬デス。


今年のGWは結構長めに休める・・にもかかわらず、
風邪が全然治りませんorz
とにかく咳が止まらないのでござる(゚д゚;)



これはあれか、全力で休養しろと(ry




とか言いつつも今日人の多いところに行く羽目になりましたけどね・・(゚∀。)
がっつり休みたいのに、なぜか予定が入るというこの状況はなんとかならんのかああああorz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、先日のトンデモ争奪から一夜明けた月曜日、



ログインした瞬間に義が65000を超えたっΣ(゚∀゚)
というわけで、サクッと試験に合格して都督になりましたヽ(゚∀゚)ノ

都督試験以降は高楼拠点が戦車拠点にかわっているおかげなのか、
スタート直後の武将拠点を落とした後に制圧方針にしといたら、
勝手に戦車拠点に向かってくれる上に、しっかり落としてくれましたΣ(゚д゚)


所属武将の王異姐さんは・・・
真無双玉璽真無双で灰にしました(゚∀。)
まあ、いつもの王道パターンです。


そしてついにゲットだ都督の証!
装備すると勝手に光りだす、この時代にはどう見てもオーバーテクノロジーなアレ!


魏都督



青い、青いよ!

そして、浮かび上がってるのは鳳凰だ!


そして都督になったことでフレ枠の解放がだいぶ楽になりました(゚∀。)
これでフレ申請ができるようになる・・・
次は大都督ですなぁ。大都督も今のペースで行けば来月末位になれるのかのぉ(゚д゚ )

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

話は変わって、今日の乱戦にて。


王異姐さんに変身

遂に変身。王異姐さん。
ただ、元の武器が燕扇だったので足が遅い遅い・・・(゚∀。)
本当ならもっと早いはずw

C6の範囲がかなり鬼畜でした。
C1の2発目の蹴りは風つけていたのもあって派手に飛んで行ってました・・w
ま、このあと調子こきすぎてしばかれ(ry


今日の乱戦は結構な数をこなせたので満足。
この調子でいけば義と合わせて合計6つDMCは達成できそう。
問題は、残り3つだが・・・







「山で宝玉拾って来い」とか鬼畜なDMCやんけ・・・orz









↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村



テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

【速報】本日の争奪、最短記録更新(゚д゚) 

こんばんわ、鴎鵬デス。


昨日は争奪の後七星やって寝ましたが、その後熱出してました・・
37度後半。
今日は大丈夫っぽいけど。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

え、えと・・・・




応援→投票→応援の後、湖沼撃滅で4VS4に勝利し、
次じゃ次じゃーーーと思ったら・・










今日の争奪、終了。























    (゚д゚)





















終了までにかかった時間・・・・約20分。


まさかの記録更新です(゚∀。)


しかも曹操が勝ってるしw
陣形不利をひっくり返したのかな?





とりあえず、公式は不具合っぽいことを認めたようですが・・




しかしこの状態はすごいな。
陣形変更を相手兵力一定数減で狙ったら、あっという間に進捗進んでる(゚∀。)
争奪貢献も1勝で数百とかなってるしw
なんというか・・・・誰かが言っていましたが、





「100倍速」





ホントこんな感じでした。
戻ってきて( ゚д゚)ポカーンでしたからね、ホント。




さて、七星に備えるか・・・w




【おまけ】
今回の争奪の陣地、㌧兄が立ってましたが・・


㌧




ずーーーーーーーっと、後ろ向いてました。
しかもなんか満足気だし。






↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

【速報】争奪、終了。 

ども、鴎鵬デス。








本日の争奪・・・もう終了(゚д゚)








かかった時間・・・










約30分。








(゚д゚)<ポカーン





一戦行くたびに10000以上削れ、
4戦目で終了しますた・・・・






運営、これはどういうこっちゃ・・・・
いくらなんでもバランスいじりすぎ・・・w












↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

目指せ都督への道~リアルな意味で道険しorz~ 

ども、鴎鵬デス。





・・・風邪が全く治らないのだが(゚∀。)




咳がとにかく止まらない上に、鼻水が水の如く出るんですけど・・・
ええ、それこそ下を向いたらボトボトと・・・
(しかも鼻のかみ過ぎか、まで混じる始末('A`))


今日も病院行ってきましたが一応軽い急性鼻炎ってことみたいです。
鼻は薬の効果でまだましになったけど、とにかく咳がヤバイ。
先週から、気管に痰が絡まってる状態継続中。(むしろひどくなったかも?)
この状態だと寝付くあたりで咳が出まくるパターンになり眠れなくなるんだよなぁ、ワシ(゚д゚;)


折角のGW突入というのに、出だしからあかんパターンですorz



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて本題。

題名の通りですが、ワタクシ現在急ピッチで都督になるべく奮闘中です。
これもすべてフレ枠の制限のせいなんですけどね・・・



フレ枠200(大司馬)→→→140(大将軍)まで減らされたら、
人によっては一発オーバーフローですがなヽ(゚∀。)ノ


自分は今のところ160ちょい間で埋まってる状態です。
が、今の時点でフレ枠を空けるとなると20以上削除しなけりゃいかんのですよ・・・(゚д゚;)
しかし!都督ならフレ枠160に!これならまだ何とかできるレベル。
というわけで累積義のボーナスの恩恵を受けつつコツコツ貯めていった結果、


現在義64000オーバー。あと少しです。
本当は今週で達成目指したんですが・・・前述の風邪のため今週はろくに活動できてませんorz<ウボァー
まあ、今日は争奪だし、七星タイムで義+4らしいし・・・w

ここで一がんばりして来週こそは都督になろうと思います(゚д゚)ノ
これまでにフレお願いされている方、お待たせして申し訳ありません。
来週にはこちらからフレのお願いがきっとできるはず・・・っ!





【本日の1枚SS】

結界、まぶしい


目がー!目がアッー!


普通・・・赤か青ですよね、結界。
なんかいろんな人がものすごい勢いで殴ってて、目まぐるしく結界の色が変わってたんですが、
気が付けば混じってしまった件・・・Σ(゚д゚)



--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


この記事書いてる傍らで、ちっといろいろニュースサイト見てたら、

「アップルの「iPhone 5」、一部でボタンに不具合」


なんて記事が。まさかねぇ・・と思いつつ、確認ページで自分のiphoneのシリアル入力したら、









見事に対象でした。
ヽ(゚∀。)ノ<アボーンアボーンアーーーーヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ry





ボタン交換、っすか・・・・(゚д゚ )


なお、2013年3月以前に製造されたiPhone5が対象らしいですぞ。













↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生誕記念日前日決戦(集合編) 

ども、鴎鵬です。


どうやら風邪ひいた模様orz
咳が止まらんのぉ・・・(゚д゚)
さっさと治したいところです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、今週頭にあった生誕日決戦。
その翌日のSS撮影の日。



撮影会・・・またの名を





「一人で誕生日迎えるのも寂しいんで、みんなで一緒に集まって祝ってくださいお願いします的撮影会」






(゚∀。)




一応、23時からってことで早い時間に桃源郷に行って、ちょっと仮眠・・・



仮眠・・・




zzz・・・・








Σ(゚д-)<・・ハッ!





みんな集まりかけてる中、寝落ちしかけました(゚∀。)




いやー、危なかった・・・orz
一応主役なのに寝落ちしました、じゃ洒落にもならん。
無事に撮影には間に合ったので、いくつかご紹介。


生誕記念SS1

今回の主役揃い踏み。
そして・・・またもや後ろで(ry


生誕記念SS2

みんな揃って一枚。
今回は、なぜか後ろの所で写る人もたくさんΣ(゚д゚)


生誕記念SS3

やっぱ記念日だしこれはやっとかなきゃいかんでしょう!
カンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

列伝特務、達成できてよかったばい・・・

生誕記念SS4

最後は約2名グルグル回っておりました・・・(゚∀。)
これ、限定エモだけどどうすればできるんだろう?列伝全部Sとかかな?

また、ハマさんだけは燃え上ることもできてました・・Σ(゚д゚)
わからん、何が条件で限定エモできるのか全く分からんw
運営のバグか何か・・・なのかしら?


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

危うく寝落ちしてしまう事態をどうにか回避し、無事にイベント完了することができました。
集まっていただいた多くの方々に感謝感謝です。




おかげで寂しい思いはしなくてすみました(ノД`)




みんなに祝ってもらうってやっぱいいですな。
もしほかの方が同じようなイベントやる時は、自分も全力でお祝いさせていただき(ry



さて、次は双鉞・・・これもゲットに走るか、はたまたスルーしとくか。
ちっと考えどころです(゚∀。)











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

生誕記念日前日決戦(戦闘編) 

どもども、鴎鵬デス。


無事に誕生日を迎えることができた・・と思います(゚∀。)
少なくとも去年よりは。

ま、いつもよりは穏やかな一年だったかな?
去年の誕生日含め、3発ほど仕事で波乱モードでしたけど・・・w
正直、この仕事いつまで続けられるかのぉ・・・体力的、生命力的にヽ(゚∀。)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さて、開始1時間半前に告知した誕生日決戦。
場所は湿原。
予約可能時間の段階ですでに半分埋まり、程なく満員になる展開。
こりゃあ盛況ですなぁ・・・(゚д゚;)


当然の如く、今回も燕扇でございます。
前回の記事でしっかり磨いときましたヘ(゚∀゚ヘ)
アイテムはいつもは極風ですが、今回は風符水で。DMCでゲットしたやつです。
こういう時に使わないとずっとアイテム枠を圧迫しかねんので・・・w

今回は主に、というかひたすら中央南の拠点の攻防に参戦。
兵長拠点だったのでちっと苦手な部類orz

近くに別の拠点あり、相手側兵糧からも一番近い場所なので絶えず相手側のやってくる展開・・
名族メンバーが一緒の拠点にいたおかげで何とか相手を撤退させることができるも、
兵長ゆえにゲージ削る前に取り返されるパターンをなかなか崩せず。
残り8分のあたりでようやく1回削れましたが・・(゚∀。)


そして拠点の攻防の終盤・・
相手を名族軍団が軒並み殲滅、全員各所に散る中一人拠点で待機してると・・
赤い点が1つこちらに移動中。どうやらタイマン確定か。相手は・・・





栗さんだったヘ(゚∀゚ヘ)






この状況で遭遇しようとは!今シナリオもどうやら前と変わらぬ戦いを繰り返すか・・・
とりあえず一通りのチャージ攻撃のオンパレードで立ち向かってると、今度はエース殿が乱入。
しかも・・・斬燕扇やんけっΣ(゚д゚)
あー、そういえばいろいろ燕扇の事を話してたなぁ、ワシら。


栗さんが氷蛇剣のため、凍った状況での斬燕扇は洒落にならん(゚∀。)
結構キツーでした・・・そういえば、この時気づいたんですが、




燕扇C5の追加攻撃、属性乗るんだねΣ(゚д゚)





しっかり無双ゲージ持っていかれた上に気絶しました(゚∀。)


ちっとこれはきっついなぁ・・・ってタイミングで再び名族軍団到着。
残り時間も結構なところまで来たので火薬に行ったけど、




思いっきり返り討ち(゚∀。)

一発も火薬殴れなかった・・・何しに行ったやワシ・・・orz<チクショーメー
しかも真反対の青兵糧まで飛ばされるしw


結局、後から来た味方がしっかり火薬破壊して勝利ヽ(゚∀゚)ノ


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

で、その後はお約束のSS撮影・・・


さくっと桃源郷へ。
既に月下メンバーが勢ぞろい。
・・・してたんですが・・・。


時間になっても他の人が来ない。
時間過ぎても誰も来ない。







・・・・・・・・・・・(゚д゚)?






はい、全員勘違いしてました(゚∀。)
SS撮影は翌日だったのね。



ここまで来て何もしないで帰るのもねぇ・・・ってことで、
結局日が変わるまで雑談しつつ、誕生日になるまでSS撮影ヽ(゚∀。)ノ



カウントダウンその1

見事に勘違いしたメンバー勢ぞろい(゚∀。)



カウントダウンその2

ぎんのこさん(赤い○○状態)もやってきましたよヽ(゚∀゚)ノ
そして後ろで・・・ww



カウントダウンその3

日が変わって誕生日に。
カンパーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



カウントダウンその4

〆は例の如く・・・(゚∀。)

いい感じにシンクロしてますΣ(゚д゚)


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


大いなる勘違いが逆に誕生日カウントダウンになるという、
ありがたい展開となりましたヽ(゚∀゚)ノ



翌日のSS撮影の様子はまた次回にでも!











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

生誕記念日前日決戦! 

ども。







♪~( ゚д゚) \シャカシャカシャカシャカ/






鴎鵬デス。
磨いてます。アレを磨いてます・・w


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


さてさて、突然ですが。



実はワタクシ・・・









明日誕生日なのでございます。







また一つ、余計な齢をとってしまうw
そして、無双のフレにもう一人、誕生日が同じ人が・・・





そう、既に本人のブログでも話題に上がっていますが、
女神マスターのラオウさん雷桜さんがなんと同日Σ(゚д゚)
(↑「い」を打ち漏らしただけで世紀末覇王に一発変換とは(゚∀。))




あれだな、桃園の誓いの逆バージョン。





「我ら生まれた日は一緒だが、氏ぬのはどっちかが先じゃコノヤロー!!





うん、ひどい誓いだ。





ってことで、雷桜さんブログで告知の通り、4.13生誕記念日前日決戦、やっちゃいますよ。
(もう1時間ちょい前に迫ってるが・・・w)
もちろん、決戦後は桃源郷ですヽ(゚∀。)ノ
(23:50追記)桃源郷での撮影は、14日(月)の23時です!思いっきり勘違い(゚∀゚)



そして今回の一戦、例の戦いの魏側10連勝がかかっているとか?
・・・( ゚Å゚)ホゥ


こういう時にタイミングよくワシの絡むイベントがあると、
思いっきり負けフラグに(ry




いかんいかん、それだけは避けねばならぬ!
というわけで、今回の一戦、負けないぞーーーヽ(`Д´)ノ





結果もろもろについてはまた後日っ!





スンスンスンスーン♪>( ゚д゚) \シャカシャカシャカシャカ/











( ゚д゚ ) \ガガガガリガリガリゴリゴリ/








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

マスター、帰還。~これにてお役御免に候~ 

ども、鴎鵬デス。


4月・・・・も半ばに近づいてきましたな(゚д゚;)
いやはや、あっという間に日にちが過ぎていくw

気が付けばブログ2週間以上放置してましたな(゚∀。)
最近微妙に寝落ちに近い状態が多くなってまして・・・orz
これも春だから、かねぇ( ゚Д゚)y─┛~~


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、新シナリオ開始からもうじき1か月。
既にギルド移行期間も過ぎました。

前シナリオ終盤で突如ギルマス委譲されたワタクシ。
「ギルドを新シナリオにしっかり移行させる」という任務は達成しましたが、
合流しなかったり未転生でそのまま強制離脱だったりで結果的にギルメンの数が半減orz
1週間のうち2日以上インしている人に至っては3人位という状態(゚∀。)
(ま、これは前シナリオ終盤からですが)



そんな状況の中・・・



マスター帰還


ようやくこっちの世界にやってきました。

我らがマスター!

どうやら移行期間をすっかりお忘れになったようでござる(゚∀。)
ギルドの顔はワシではなくやはりしゃるさん!ってことで、ギルド加入と同時にギルマスの座も一緒に返上ヘ(゚∀゚ヘ)
ギルマス(仮)鴎鵬、これにてお役御免にございます。


ブログの近況見る感じでは、リアルで\(^o^)/オワタ状態をほぼ切り抜けみたいで一安心です。
後は徐々にイン頻度を上げていただければ(ry


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、1か月近くにわたるギルマス(仮)状態から解放されました。
やっぱ、自分はギルマスのようなTOPの立場よりも、黒子みたいに裏で支える方が性に合ってる気がするねぇ。

さて、これからどうしますかね。
ギルマス(仮)という立場から解放されましたが・・・
今後の身の振りどうするか。
ギルドにはいろいろお世話になっているという気持ちもある一方で、
ここらで新天地も見てみたいという気持ちも生まれてるというのが現実なんですよね。
非常に悩みどころです。
遅かれ早かれ、結論は出そうとは思っていますけどね。


--------------------------------------------------------------------------------------------------------------


そういえば、来週張遼新武器ですと?
実は新武器発表のちょっと前に、乱戦で張遼になったんですよね。
これも何かの因果か(゚∀。)

C1、C4あたりがエライ強かった印象でした。
まあ、無双武将モードだったから、というのもあるでしょうけど。


張遼覚醒中1

どどーん。
移動速度は・・・遅めなのかねぇ。
R7になると左右の武器の色が変わるみたいですな(゚∀゚)


張遼覚醒中2

C4の後の追加入力で自身を強化するやつです。
流石にこれは実装されない・・・と思いたい(゚∀。)








↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村


テーマ: 真・三國無双online

ジャンル: オンラインゲーム

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
