03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(4/25&26)~劉備軍争奪戦~  

ども、鴎鵬デス。


4月!新年度になりました!
気持も新たに・・・・ってもうすぐ5月になりそうな勢いですな(゚∀。)
ブログも気がつけば1ヶ月更新していなかったというね・・・orz

GWに突入するし、ちっとは更新頻度上げるようにガンバリマス。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

さてさて、土日は争奪でした(゚∀゚)
今回も武将ゲットがかかっている大事な回。
特に日曜日の結果で劉備軍の武将が参戦するかどうかが決定するので、
土曜日はある意味前哨戦、日曜日は本戦的な位置づけになるのかな?


~4/25(土)~
開始時点で兵力・陣形両方不利!Σ(゚д゚)
そして軍議で指揮する人もいないっ!

どこから出撃すればいいのか、投票する必要があるのか、
何の情報も出てこない・・・
まあ、途中から指揮する人が出てきましたけど、陣形不利がずっと続いて
日が変わる辺りで終了。

この日は春香さん&マイキーさんの3人でスタート、
途中から今月新加入したmiraさんが加わり4PT、23時辺りでmiraさんがオズさんと交代。
最終的には6連勝+3連勝しました。
6連勝目は4PTの相手が1人開始直前に落ちてましたが・・・
4人いたらまず負けてた内容でしたorz


~4/26(日)~
さあ、ある意味本番。今日は本気出す
・・・な感じで争奪開始。
この日は前日と真逆な展開でスタート。陣形・兵力差ともに優位!
軍議で色々指示を飛ばす人がこの日は最初からいたのもあり、
相手の陣形変更にもバッチリ対応。
最終的には結構な差をつけて勝利ヽ(゚∀゚)ノ

この結果、趙雲・張飛・ジョジョ徐庶が加入!
・・・正直、徐庶がいるとは思わなかったよ(゚Д゚;)
無双6エンパのキャラまでは入ってたってことになるのかぁ。
ちなみに、オフ無双・OROCHIシリーズではなにげに主力キャラだったりします(゚∀゚)
このまま郭嘉所属で行くか、徐庶に乗り換えるかちっと迷い中・・

この日も春香さん&マイキーさん、さらにヒューさんの4PTで開始。
途中で2人抜けて春香さんとの2PTになったところでキョンさん&ゆーさんと合流。
ゆーさんはあと1勝して寝る!ってことでしたが・・・陣形変更の投票待ちで粘ってもらった挙句、
投票後の一戦で負け・・・・(゚∀。)
結局2戦目で勝利し、ようやく寝ることが出来ましたとさ・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2日目の争奪が終わったあと、早速徐庶を見に行ってみることに。



・・・・・やっぱり人が多かったーorz



見えん!どこにおるねーんヽ(`Д´#)ノ
しばらくは人でごった返しそうだったので、まずは他の2人の部屋にも行ってみたが・・・
こっちは5人もいませんですた(゚∀。)
ま、Zになってからも何回か登場してるからねぇ。
あ、趙雲はようやくバイト脱却・・・になるのかな?
今回も無双4の姿で出てきてましたけどw



まさか次回は4、6両方の趙雲が拝める・・・・なんてことにならないだろうな・・・・w



徐庶部屋に戻ってもまだ人が結構いたので、人が少なくなるまでつばささんと雑談しつつ待機(゚∀゚)


徐庶部屋待機中

鍾会頭、女性のほうが合う気がします(゚∀゚)


あ、この画像で思い出した。自分のプロフィール画像変更してます。
しゃるさんに描いていただいたイラストです。
燕扇+この格好で、気分的にはスナイプ!スナイプ!


しばらくして人もはけたところで徐庶のSS撮影し、ついでにA特務受けて報告に。
そしたら・・・




徐庶セリフ表記バグ












いや、あんたのセリフもなんかおかしい。










なんだ「¥n」って・・・・・w
と一瞬思ったけど、改行記号を全角で入力しちゃったんだろうなぁと勝手に推測。
さすが運営、仕事が雑だ。

ま、今の運営も残り2週間ちょいの命ですが( ゚Д゚)y─┛~~
5月と言わず、即座に変わっても(ry


------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ふぅ、ようやく4月1発目の更新が完了なわけですが・・(゚∀。)
今月はギルメンの増加、ブロガー関係でもフレが増加と、
何かと充実した1ヶ月になってます。

今後その話でも書けていければなぁと思ってます。




・・・まあとにかく、ちゃんと更新できるようにガンバリマス(゚∀。)











↓一読ついでに押してもらえるとありがたやーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村
