05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

とりあえず、ブログ開設。 

ども、はじめまして。


鴎鵬と申します。


真・三国無双onlineで魏軍に所属してます。

一応、無双ネタ中心にいろいろと書きなぐっていこうかなと考えています。

今後ともよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ


もともと、zoomeで動画UPしつつ、いろいろ日記を書いていましたが・・・・

なんせ1つの日記で画像貼れる数が少ない(゚д゚)

まあ、他にもいろいろとありますが、どうせならってことで、動画はzoomeで、その他もろもろはこっちでUPしていこうかかなと思っています。


まあとりあえず開設までこぎつけたはいいけど、まだ慣れない叫び

いろいろと試行錯誤から始めることになるのかねぇ(;゚д゚)


まあ、三日坊主にならない程度に、やってみますヽ(゚∀゚)ノ

中の人日記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■ヽ(゚∀゚)ノイヤッホーィ♪

早速、飛んできましたw

URL | びち子 #79D/WHSg

2009/11/24 01:36 * edit *

2 ■おおお

早い、早いねぇw
まあ、これからもよろしくだ!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/11/24 01:41 * edit *

3 ■((((((((((((((((((((っ蕎・ω・)っ ブ-ン

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
と・・・通りすがりの者ですっ

蕎麦じゃありません (蕎ノωノ) )))・・・♪

URL | にゅうめん #79D/WHSg

2009/11/24 12:47 * edit *

4 ■(゚∀゚)<ウヒョッ

その顔についてる文字・・・
どう見ても蕎(ry
本当に(ry

いやはや、お越しいただいてありがとうございます。これからもマイペースに更新していきますんでよろしくですのじゃヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/11/25 02:51 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/1-82d760b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

