07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

家具購入 

ども、鴎鵬です。


とにかく寒いです。部屋が。

今の時期でこの調子だと、2月とかどうなるんだろう(゚д゚)

ちと心配です。

まあ、年末年始はちっと暖かいところに避難しようと思いますが、それはまた別の日記にて(゚∀゚)


さて、冬になったからんでしょうけど、骨董屋にまた雪だるまが売られてますね。去年ちびだるまを2体購入してずっと飾ってます。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ちびだるま2体Ver
こんな感じで。


んで、このときはパンダちっくな雪だるまは買わなかったんですが、今回再び登場したのをきっかけに購入しましたヽ(゚∀゚)ノ


で、上のテーブルに上手いこと並べて、さらに真ん中に蒼天航路キャンペーンでゲットしたいかつい人形も置いてみたら、こんな感じになりました。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ちびだるま&何か

鴎「行けい、野郎ども!」


・・・うん、全然迫力なし(゚∀。)

背後の指揮官役からしてダメダメデスw


よく見ると、ちっと緑パンダの配置が危険な気も。ちょっと揺れたら落ちそうな微妙なバランスを保ってる気がします。まあこれは修正しておきますかねぇ。


まあ、実際に見てみたい人は鴎鵬邸までいつでもどうぞ。(いないとは思うけど・・・w)


あと、この時つい勢いで極練成鼎に手を出しましくぁwせdrftgyふじこl(゚∀。)

ま、成功率がかなり上がってるからよしとしましょ。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

コメント

1 ■無題

かわいい~!これ軍資金で売ってないかしらw

URL | ☆。*†*。めるもたん。*†*。☆ #79D/WHSg

2009/12/22 07:37 * edit *

2 ■無題

自分もクリスマスなんで極錬成機を買い♪服を染めようとしたが・・・

+7染まんねぇぇぇぇぇ・・・泣

技術50 服飾16 
これじゃ~成功率4%・・・

腹が立ったんで倉庫に収納してやりました。笑

高い買い物は勢いでするもんじゃねぇですぅ・・・

URL | 龍火呂 #79D/WHSg

2009/12/22 14:20 * edit *

3 ■ヽ(゚∀゚)ノ

>めるもさん
家具も仲買で取引できればいいと思うんですけどねぇ。
特に練成関係。極シリーズが出たおかげで改を買った人たちはかなり損こいてるような気がします(゚д゚)

まあ、去年はうちのちびだるまを見て、「よこせw拉致るw」って言ってた人がいたなぁw

>龍さん
技術50服飾16で4%?

・・・・(゚д゚)<マジッスカ!?

その錬成機、じつはパチモンじゃないですよね!?極錬成機という名の錬成機・改とかいうオチじゃないですよね!?w

・・・染色にかかるコストは半端ないなぁ・・・orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/23 03:44 * edit *

4 ■無題

アリスさんの部屋みたら
パンダだらけで「アッー!!」
って感じでしたw
あの数のパンダは見てて
圧巻でしたよw

URL | ゆうま #79D/WHSg

2009/12/23 19:24 * edit *

5 ■うははw

・・・見てきたw
まさに雪だるマッー!でした(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/24 03:47 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/10-dd1b2692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

