07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

沖縄滞在、半分経過。 

こんばんわ、鴎鵬です。

沖縄旅行も早いもので3日目。
今日まで恩納に滞在、明日から残波へ移動します。

昨日は初日力尽きて行かなかった国際通りで買い物、
昼から沖縄市方面に向かい海中道路を通ってその先の島々を周った後恩納へ移動。
オーシャンビューが売りの部屋でしたが・・
photo:01



(;゚Д゚)

何処の日本海(ry

予想はしてましたが大荒れ。
ま、風だけで雨はそこまで降らなかったのが救いかねぇ。

今日は美ら海水族館へ。
photo:02



その後は古宇利大橋を渡って古宇利島へ。
特に島で何かするってワケではなかったんですけどね。
とりあえず、島へ渡れる橋は渡っとけという感じでw

昼食は森の中のカフェを事前に調べてたので、そこへ移動。


・・休みだったァッーorz


定休日は月曜日って書いてるのに何故でありますか・・
仕方ないので付近のカフェに行こうと思ったら、そっちはそっちで道が通行止めorz

結局昼食にありつけたのは14時過ぎでした(´Д` )

明日は移動以外の予定を一切立てていません。休養日。
こういうのは初めてかもしれないなぁ。
思いつきでどっか行くかもだけどw

明日以降、まともに携帯の電波が届くのか、それがちと心配です。

iPhoneからの投稿
旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/100-04a2d87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

