09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

沖縄から戻り一週間。 

こんばんわ、鴎鵬です。


連休明けから一気に気温が下がりましたねぇ。

・・って思ったら、もう10月か。今年残り3ヶ月。

あっという間です。


さて、沖縄旅行のほうは無事に終了し、ほぼ予定通り戻ってきました。

・・・若干飛行機遅れたけど(゚∀。)


今回はこれまで以上にお土産の収穫があったかも(゚д゚)

まずは泡盛。1.8リットル2本に、限定酒「多幸多」。

合計2リットル越えですw

+泡盛の飴(ザンシロ&ザンクロ)。


んで、この泡盛を飲むための・・・

カラカラ&ぐい呑みのセット!

急須とお猪口みたいなもんですヽ(゚∀゚)ノ

焼き物ゆえ取り扱い注意(゚∀。)

もちろん、これ書いてる時点でこれを使って泡盛のみつつ、無双&ブログ記事書きやってます。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀。)ノアッヒャッヒャ!


ガラス館では琉球ガラスのコースターゲット。

グラスは持っているので、これで一式そろいました(゚∀゚)


後は国際どおりで財布ゲット。

定期入れとブランドあわせようと思っていましたが、関東ではなかなか見つからず、

沖縄で偶然入手できました。


後は残波のホテル付近にあった民芸店でキーホルダーをゲット。


食べ物類は泡盛系+ちんすこうやら紅芋系やら・・・w

全部食べたら間違いなく太るのでそこはみやげ物としていろんな人にあげる方針で。


今回は台風の影響とかもおおきく、出発そのものがどうなるかヒヤヒヤものでしたが、

どうにか沖縄に渡れ、しかも晴天にも恵まれるというラッキーな展開でしたヽ(゚∀゚)ノ

次は来年・・・いけるといいなぁ(゚д゚)


旅と写真  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

おかえりなさーい
沖縄いいですなー(゜◇、゜)

こっちはさむーい!
もう秋ですにょ

URL | 王異 #79D/WHSg

2011/10/03 22:49 * edit *

2 ■(゚∀゚)アヒャ

>王異さん
沖縄は自分の中では毎年の恒例行事みたいなものになってきてますねぇ(゚∀。)

いやー、本当に羽田に戻ってからまず思ったのが寒い!でしたねぇ。
わずか一週間でここまで変わるとは思いませんでした。
それからさらに一週間たつともうね・・・・
冬服の出番・・・とか思ってたら今日は暑かったorz

しばらくは気温差に体をやられないように気をつけるとしましょう。

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/10/07 01:14 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/103-682ae1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

