07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪でなんかえらい結果になった件(゚д゚&#59;) 

こんばんわ、鴎鵬です。

また暑い時期が到来しようとは・・・
再び半袖を引っ張り出そうとは思いもよりませんでしたぞorz

さて、今日は劉備馬超連合との争奪でした。
開始時間あたりからインできた事もあり、久々に最初から参戦。
今回は単騎出陣。ギルメンは今回不在でした・・・orz

結果は劉備馬超連合の圧勝。
初期兵力差が25000くらいあったし、人数も連合のおかげで結構差は出なかったので、
まあこんなものじゃないかと。
実際相手が30秒以内にこないなんてことはなかったし、
そもそも相手のいない部屋がほとんどありませんでしたね(゚д゚)
そういう意味では、ここ最近の中では一番相手のいる争奪だったかと思います。



んで、自分の結果ですが・・・
20111016争奪結果 







何が起こった、ワシ(゚Д゚;)



まさかの9連勝・・・さらに連勝1位・・・!
いやまあ、9連勝なんて初めてなんですけども(今までの最高は7連勝)、
争奪終了時点で連勝TOPで終了するとは・・・

酒を飲まなかったからか、争奪中に流してた音楽がいい具合にマッチしたのか、
はたまた昼間に街宣右翼集団の超トロトロ運転が引き起こした渋滞に巻き込まれて
フラストレーション溜まりまくりだったのか・・・
何にせよ、今回は出来すぎです。

これも味方で一緒になった方々の活躍があったからでしょう。
自分は普段制圧系は滅多にやらないほうですしねぇ。
所謂対決将軍寄りに分類される人間ですし。
要塞以外の制圧のセオリーなんぞほとんど頭にないし(゚∀。)

なもんで、8連勝目の時に一緒になった方に、
「連勝止めたらごめんなさい」的なこと言われたときには何か本当に申し訳なかったです・・・

ちなみに、連勝止まった後はもうグダグダでした・・・
最後の2000撃破にいたっては遠映鏡羽扇で無双武将のみ相手にしてる味方もいたり。
普通なら「あー、判定条件見誤ったなこりゃ」になるんですが、
晒しでもちょくちょく名前の上がってる人だったし、自分も激で不可解な行動を何度も見ているので、
「あー、はなっから無双武将狙ってたな」と、ある意味最初から諦めがつきました・・・orz
もし、連勝中にこれやられると自分じゃなくても堪えたんじゃないかなぁ・・・

しかし・・・今回は相当量のリアルラックを消費したぞ、こりゃ(゚д゚;)
明日怪我とかしないか心配です。

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/105-83d3544d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

