07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

最近の無双いろいろ 

こんばんわ、鴎鵬です。



夏あたりから患っている皮膚病がなかなか治らない件・・・


指が荒れてイタイヨー・゚・(つД`)・゚・


もうね、水周りの作業が苦痛でござる!

軟膏だけじゃどうもこうか薄いため、内服薬も飲むことになりましたが・・・

いつ完治するのやら。


さて、今日は最近の無双いろいろということで・・・

まあ、身の回りのあれこれを。




【激突事情】

最近はPTでワイワイやりながら激行くってことがめっきり少なくなってます。

メインのほうでまれにレペゼンのメンバーのところに乱入したりしてますが(゚∀。)


サブのほうはめっきりです。

前シナリオまでは大抵誰かがインしてましたが、ここのところは一気に少なくなった感じです。

今シナリオで馬に移動してから数ヶ月ですが、インしても9割がた誰もいない状態。

自分以外でインしている人がいるほうが珍しいくらいです・・・

ま、リアルが忙しかったりとかあるのかもしれませんが(゚д゚)

改めてPTっていいなぁって気持ちをかみ締める毎日。



【義】

オール7キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-ALL 7!

この間の争奪で一気に義を77700台まで持ってきた後、

激数戦やって、最後は特務で微調整。上手いこと77777にすることが出来ました(゚∀゚)

特務の獲得義は拠点1つでも制圧すれば4、しなければ1なので調整がしやすいですね。


77767の時点でリーチかかってること思い出してよかった・・・(゚∀。)

危うく激に普通に行くところでした。

次の目標は8万かなぁ。大将軍はまだまだ遠い・・・(゚д゚;)


【再開】

77777達成直後の激。

味方が2人分空いてる部屋を見つけたのでいざ突撃!

・・・と思ったら同時にもう一人入っていた(゚д゚)

よく見ると・・・


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-セクシィ殿

うおおお、セクシィ殿じゃありませんか!


2シナリオぶりぐらいではないでしょうか。久々の再開。

多分NOAH三沢社長追悼の激を一緒にやって以来ですね。


セクシィ殿がzoomeでUPしていた「あぶない動画」シリーズは動画編集する上ですごく参考になりました。

まさしく動画に関しては個人的師匠な存在です。

昔と変わらず、符水愛は健在でした(゚∀゚)


とまあ、今回はこんな感じです。

またいろいろと小ネタ集まったらこんな感じでUPしていきましょうかねぇ。

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

この記事じゃないけど!
この記事じゃないけど!

序列1位 9連勝お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おくればせながらお祝いにきました!
冬月さん風に言うと呪いにきましたw

俺も年内には大将軍になれる!きっとなれる!
あきらめんなよ!という感じの
松岡修三でしたが、多忙のあまり厳しい展開です
(´・ω・`)ショボーン

そんな多忙に負けずお互いにがんばっていきましょー
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

またきマッスル2011
※馬超軍でおねがいしまっする!と挨拶したら
 マッスルはカタカナやろーと指摘をうけたので
 カタカナマッスル

URL | 王異 #79D/WHSg

2011/10/24 22:14 * edit *

2 ■ありがとさんですヽ(゚∀゚)ノ

>王異さん
連勝序列1位なんて正直一生ないだろうと思っていたので、自分でも驚いてます。
本当に味方の人のおかげだと思います。

実際、今日の争奪はもう(ry

大将軍のほうはまだまだ先が長いので、自分のペースで待ったり進めるとします( ´ー`)y-~~
その前にリアルがジャーンジャーンな状況を打破せねば・・・(゚∀。)

そんなときこそ気合ジャー

マッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘マッスル!!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/10/30 00:15 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/106-da807c4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

