05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

徒然なるままに無双の日々。その① 

こんばんわ、鴎鵬です。

寒くなってきたねぇ、大分乾燥もしてくるこの季節・・・
特に今年は皮膚病治療で乾燥が大敵なだけに、例年以上に気をつけなければ。
まあ、かなり回復してますけどね。この件についてはそのうち書こうかなと思いますφ(゚Д゚ )

さてさて、無双。
争奪が先週ありましたが・・・
野良単騎はまさに運任せというのをつくづく感じます。
なんとか4連勝まではいけましたが・・・4→5あたりが大抵壁になってる気が(゚∀。)
今回は拠点防衛で双刃剣JCハメで相手を初めて撃退できました。
壁が近くにあればうまくいくもんなんだなぁ(゚д゚)

ちなみに、その前の争奪では途中で王異さんからお誘いがあり、PTで争奪に行くことが出来ました。
結果は5連勝。王異さんはじめ、皆さん自分がやるべきことをきっちりこなしてて一緒にやってて勉強になりましたし、何より会話しながら争奪に参加できたのがうれしかったですね。
王異さんに感謝感謝です(゚∀゚)
あ、そうだった。この日初めてR6武器作成しました。初のR6武器は・・・・・

双刃剣!

いやー、研磨実装されたころは愛用の斬鉄が真っ先にR6になると思ったんだけど・・・
いつどうなるか分からんものですな(゚д゚;)
研磨により上昇が+3された結果、
 ・高楼:D→雑魚巻き込みJCで破壊してたのが、D→C3追加なしまたはいきなりJCで破壊可能
 ・戦車:D→C3追加なしで破壊していたのが、Dが不要に。
 ・突狩り:服での攻撃力UP調整がかなり楽に。氷玉はもはや不要。
となりました。まあ、戦車についてはD込みのほうが楽だったりしますが・・・

なんだかんだいいつつも、今後も争奪には参加していくことになると思うので、
今回の研磨は正解でした(゚∀゚)

長くなってきたので続きは別記事に。

【おまけ】
王異さんPTで記念撮影ヽ(゚∀゚)ノ

王異さんPT
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/107-9305d7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

