07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

徒然なるままに無双の日々。その② 

はい、鴎鵬です。

この時間にブログ記事2連発・・明日は死ねるな(゚∀。)
まあ、ここ最近書く暇がなかったので(ry

さてさて、こちらでは日々の無双の話でも。

ここ最近は名族イベントの一環で行商からもらえる報酬10回でゲットできる屏風欲しさに、全キャラでインしまり(゚∀。)
もらったアイテムは即仲買で換金しないと、アイテム枠があっさり一杯になる今日この頃。
あんま使ってないんだよなぁ、練成系アイテム・・。いい値で売れるけどw

激のほうはといいますと・・最近の対決では朴刀を久々に引っ張り出してます。
攻撃上昇2回で40421という、まさしく攻撃補正前の遺産。
N攻撃の威力が増したこともあり、結構使いやすくなった感があります。
神速を全力でまわし縦横無尽に走り回るのが最近のスタイルになりつつあります。

今日は久々にフレも出来て充実した一日でしたヽ(゚∀゚)ノ
武器練習中の部屋を立てていたちぃさんの部屋にお邪魔させていただきました。
氷双錘の練習中ということで、自分も朴刀のリハビリを。
そういえば、準備画面でいろいろ野良同士会話したのも久々でした(゚д゚)
で、そのまま一緒にPTで激に・・・行ったんですが・・・

プチ停電で落ちますたorz<ホントゴメンナサイ

PCの電源ごと落ちされた・・・幸いデータ含めPCは無事でした。
よかったよかった。

ちなみに、ちぃさんはこの間の野良単騎で奇跡の争奪9連勝をかました時に一戦、一緒になった方です。
当時の記事にもちょっとかいてますが、8連勝目のときに会話した方です(゚∀゚)
連勝は止まるどころかさらに伸ばすことができました。本当に感謝です。

制圧も結構やってる方とフレになれたのは自分にとっては非常に大きい。
普段対決メインの自分にとって、単騎で制圧部屋に乗り込むのはちょっと勇気が(゚д゚;)
制圧については流石に前よりはましになったとはいえ、まだまだ精進せんといかんですからね。

まあ、何より楽しむことが一番(゚д゚)b
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/108-f82c1bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

