07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双 de SS~レボ10がらみでもろもろと~ 

こんばんわ、鴎鵬です。

久々に雨が結構降りました。
流石に今日はどこにも外出せずまったり室内で。
たまにはこういう日もあっていいかな( ´ー`)y-~~

さて、レボ10が木曜日実装され、いろいろ増えたり変わったりですね。
てなわけで、今回はそれにちなんだSSでも貼っていきます。

【限定エモ】
まずは激突娘娘限定特務の限定エモ(゚∀゚)

この特務請負時の娘娘、セリフが全部フルボイスという気合の入れ方。
それをもーちょっと別のところにも(ry
特務のほうは残り1分残しで一発クリア。
双刃剣をR6にしといて正解でした。

限定エモは/refresh。少し元気になる・・・・ということですが、
リフレッシュ 
どうみても「召還魔法・鴎鵬」にしか見えません(゚∀。)
ワシを召還しても(ry

【新髪型】
今回新たに髪型やらボイスやら追加になりましたね。
やる予定はなかったんですが、髪型を変えましたヽ(゚∀゚)ノ♪
オールバックもあんまり見かけない髪形だし、個人的にはさっぱり感があって
よかったんですが、上のSSのように一歩前違えばツルッパゲに見られかねないという・・・(゚∀。)
(肌と髪の毛の色が近いのも原因ではあるかと・・・)

ちょうど一番初めの髪型に近いタイプの短髪があったんで、チェーーーーーーンジッ!
こんな感じになりました。





指差し

 例によって桃源郷。いい風景でバチっと決めたければやっぱ桃源郷。
ついでに桃源郷でもう一枚。

ガッツポーズ


カメラ目線( ゚д゚ )

やった後ふと思ったんですが・・・どっかで見たことあるんだよな、この髪型。
ああー、あれだ。戦国無双だ加藤清まs(ry
髪を白っぽくしたら多分被るんじゃないかと・・・

【おまけ】
髪形変えたのをいいことにさらにSS撮りましたヽ(゚∀゚)ノ

鉄剣勝利(新髪Ver) 
やっぱこの勝利ポーズがないと始まらない。鉄剣勝利ポーズ!
新髪型での初勝利は、奇しくも前将軍時代からの相方、R5氷鉄剣でした(゚д゚)ノ

新髪型鴎鵬withちぃさん
 その時に一緒にPT組んでたちぃさんと記念SS。
撮影にお付き合いいただきありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

そういえば大道芸服はまだゲットしてないんだよなぁ・・・
あれも一式そろったらSSだなぁ、絶対w
おそらく・・・変態降臨になっちゃいますが(゚∀。)

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■そうだ清正だw

おひさどすー(^ω^)
前に鴎鵬さん が争奪連勝の時にコメントしようとしてタイミング逃してしまったよwおめでとうでした、野良で連勝一位は凄いですw
新しい髪型、何処かで見たようなと思っていたけど、清正ですね、思い出させてくれて有り難うですw
そしてアバターイケメンww
礼服のスレンダー体型って、街を走ってると足が細すぎるせいか妙にカコワルイんですけど、染色した方がイイ感じになるのかな?黒が好きなのでまんまで使ってるんですけど、しっくりこなくて(・ω・)

URL | 硫 #79D/WHSg

2011/11/20 03:35 * edit *

2 ■無題

イケメン幼女!(あいさつ)

確かに、鴎鵬さんはハゲに見えることが多々…
冬月さんに呪われてるのかと思ったりw

今回の美容で容姿変わった人多そうですねー
女キャラだと盛り髪が多そうなふんいきです

争奪おつかれさまでしたー
またいっしょに出たり、乱戦いったりしましょー
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

URL | おーい #79D/WHSg

2011/11/21 00:57 * edit *

3 ■ですよねーw

>硫さん
やっぱ清正ですよね、これ・・・w<髪型
使ってる武器に近い戦戈持たせたら案外様になったりして(゚∀。)

確かに礼服は足が細く見えるきがしますねぇ。
一応白黒両方そろえてますが、どっちも悪くないかなと。
まあ、もともと黒尽くめだったのもあるかも。
あとは、髪型も影響するのかなぁ(゚д゚)
あんまりぼさぼさしてない髪形ばかりだから、上から下までバランスよく細く見えたり・・・なのかどうかは分からない(゚∀。)

争奪9連勝は自分でも出来すぎでした。
でも、普段それこそ争奪でしか制圧やることなかったのにそこそこやれたってのが多少の自信になっているかもです。
最近は制圧・撃滅も部屋がいい具合に空いていれば入るようにしていますよ( ゚д゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/11/23 02:49 * edit *

4 ■ヽ(゚∀゚ )ノ キャッ キャッ

>王異さん
ちょい悪パンダ!(まけじと)

オールバックで茶色だもんなぁ・・
遠目からだと確かにw

ちなみに・・・一番初めにハゲ指摘したのは
他でもない王異さんだったりするのですよ(゚∀。)
オー、ショッキング!Σ(゚д゚)

女性キャラで髪形変えた人、多いですねぇ。
あんまり多すぎて誰が誰だか・・・w
男性キャラだとあまり髪型変更する人は少ないのかな、
清正ヘアーはまだそこまで見かけてませんです(゚д゚)

乱戦争奪、また一緒に行きましょー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2011/11/23 02:54 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/109-9d4b30e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

