08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今年一年振り返る。 

どもども、鴎鵬です。

今年も早いもので後数時間・・・
ホント、社会人になってからというもの時間が早く経っているような気がします。

今年一年、いろんなことがありました。
リアルのほうは地震とか人生初のインフルエンザとか・・
仕事のほうでは多忙が影響したのか皮膚病発症、しかも半年以上たっても完治せず・・・
いやはや、例年以上に大変な年でした(゚д゚;)

無双の方はどうだっけかなぁ。ってことで、過去記事やらSSやらを頼りに
一年振り返ってみました。

【シナリオ】
今年の始まりはまだ前シナリオの呂布シナリオでしたね。
圧倒的兵力差でどうやっても董卓には勝てないという出来レース状態が7月まで続いて、
今の馬超シナリオへ。・・・まあここでも人の偏りは最後まで解消されそうにありませんが・・・
メインの馬超が
一番少ない&現時点残り領土1でかろうじて生き延びている状況とは。
正直次のシナリオのほうに関心が向かっている状態です。

【ギルド関連】
・・・まさかギルド立ち上げちゃってるとは、年始時点では思いもよりませんでした(゚д゚)
レペゼン所属で始まった今年ですが、中盤でゴタゴタ発生→ギルド脱退。
まあ、事の発端を作った(持ち込んだ?)のは自分自身なので、これは当然でしょう・・・
同時に抜けた面々で別ギルド立ち上げの話はありましたがタイミング悪くリアルでもゴタゴタ。
あらゆることにモチベーションあがらず、立ち上げの話には乗らずに傍観・・・
してたらまたそっちでもゴタゴタ発生→立ち上げ白紙のカオス展開。
そんなこんなで今シナリオでは一人ギルド立ち上げ。
・・・まあ、加入希望者がいれば受け入れちゃうんだろうけど(゚∀。)
一人は結構さびしいずらorz

ちなみに、混沌の当事者は一部フレを消去するという謎行動に出た後蒸発。
それっきり姿を見せておりません・・・

【激突関係】
①対決系
硬い、燃えない、属性防御。どないせいと(゚д゚;)

・・・なーんて状況が明らかに増えた気がします(゚∀。)
斬鉄は相手の体力赤にするだけになってしまう状況が多くなり、
安易に使えない感じになってしまいました(゚д゚)
愛用してる武器にチューンが入ったのは救いだったかもヽ(゚∀゚)ノ
最近はザンバの不屈状態や朴刀の神速ぶっ飛ばしモードで殴りかかったり・・・
ま、勝ち負けこだわらずやるのが一番ってのは相変わらずの一年だったような。

②制圧争奪・乱戦系
奇跡の野良単騎9連勝。これに尽きるかと。
これを契機に制圧系の激にも顔を出すことが増えました。
乱戦も積極的に出るようにしています。
制圧系のフレも去年よりは増えたかなぁ。
遊びの幅がかなり広がった一年になりましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・こうして振り返るとまあいろいろあったなと。
自分もよくこの一年続けてたなと。
まあ、何だかんだでこの先も続けていくでしょうけど(゚∀゚)
今年一年多くの方にお世話になりました。また、ご迷惑もおかけしました。

明日から年も変わりますが、
これまで同様に変わらぬお付きあいをよろしくお願いします(゚∀゚)ノシ
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/111-faa6f455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

