05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2012年っ(゚∀゚) 

どもども、鴎鵬です。

遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年も1年よろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ~♪

さてさて、今年も年始は福袋販売に行商買取2倍。
去年は正月不在で正月服購入は出来ませんでしたが、
今年は購入できました。・・・・去年より高かったけどね(゚∀。)
サブ分とあわせて2つ、更に忍者服も一部買ったので久々にリアルマネー吹っ飛ばした気がします。

更に言えば、忍者マントも買ったので軍資金もそこそこ・・・
マントについては課金忍者服出る前の値段高騰前に買えたので、
今となってはお得でしたヽ(゚∀゚)ノ
14万位だったからなぁ・・・12万を狙ったけど先に買われたのは痛かったorz
まあ、軍資金はアイテム乱発で回復できたのでよし(゚∀゚)

目的の福袋も購入し、サブで久々に桃源郷をぶらついていたら・・
偶然にも虎鉄さんと遭遇!

・・・天女からアイテムもらえる期間だったらしい(゚∀。)<ワスレテター

正月服を着ていたので、こっちも鴎鵬にチェンジして男女正月服のSS撮ってもらいました!
正月服 
女性の正月服はいかにも和服って感じでいいのですねヽ(゚∀゚)ノ
男正月服は・・・多分帽子のせいだな、大正チックな雰囲気がしないでもない。
ちなみに、正月服に着替えるときにふと気づきました。

「頭の帽子は黒じゃないかっΣ(゚д゚)

・・・ってーことで、更に変身。
新・黒尽くめ装備
正月頭+礼装一式+忍者マントっ!!

上から下までもう黒一色(゚∀。)
これまでも黒尽くめ装備の組み合わせはありましたが、これはこれでいい感じ。
足は+6から正月アイテムで運よく拾えた+8にランクアップ(゚∀゚)
攻撃・破壊もバランスよく上昇するので結構汎用的に使えるかも。

この状態で虎鉄さんと座ってSS撮ると・・・・こうなりました。
正月服と黒尽くめ 
和服の明るさがいっそう際立ち(ry
というか、ワシどす黒いねぇ・・・・(゚д゚)
そりゃ開口一番、「ヒットマンwww」って言われますわ・・・w

その流れでこんな会話になりましたよ(゚д゚)ノ



仕事依頼中

ターゲットが誰かは守秘義務云々のため・・・(゚∀。)

ふぅ、久々に画像を大いにいじりましたよ。
古いモノクロ映画の映像をイメージ感じで編集。
その時間があんま取れなくて結局更新が遅くなったのは(ry

正月以降の話については次回の記事で書くとしましょうかね。

ではでは、今年もマイペース更新ではありますが、よろしくお願いします!(゚∀゚)ノシ

無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/112-f41c06e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

