10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年明けからここまでいろいろと(゚∀゚) その1 

ども、鴎鵬です。

今年はえらく寒いようで・・・北海道の某所は-30℃いったとか何とか・・
自分のところも寒いですよ、ええ。
で、こういうときに限って天気は晴れまくるという・・・・('A`)

ちなみに去年は積もった日にインフルエンザ発動しましたorz
忘れもしない、生涯初インフルと週終わりの大地震・・・

さてさて、1月も早くも終わりなわけですが、無双の方でのことをダイジェストで。

①2012初争奪
曹操VS孫権

・・・・思いっきり出遅れましたorz
うたた寝してたら本気寝になっちまっただー(゚∀。)
というわけで・・・2012年最初の争奪は久々の野良単騎!

人数差もありNPC戦が多い状況で運よく4VS4の部屋に入ると、
そこにはにいやんことNi19氏が!
この後タッグを組んで争奪に挑み、3連勝1敗3連勝とまずまずの結果となりました。
また是非ご一緒にー!っておもったら・・・・

翌日転生してるし・゚・(つД`)・゚・
孫権にエンディングゲットのために出かけるとのことでした・・・w

②撃破の○○
1月にはいって仕事が忙しいこともあり、なかなか激にいける時間も少ない状況。
こんなときにこそ・・・ということで再び称号狙いで河港に入り浸ることに。

目指すは3500人撃破の「撃破の巨星」。

目的の配置(中央よりちょっと上からスタート→西に黄色と赤の狩場)になるまで
ひたすらクライアント落としの繰り返し・・・ついには激の最初に写る河港の風景の、
箱の配置で雑魚配置パターンが分かるようになってしまいました(゚∀。)

5,6戦やったあたりで念願の3500撃破超え、巨星ゲット!
撃破巨星
 

 ようやく悲願達成、と言ったところでしょうか。
称号ゲットしようと思い立ってから実際にゲットできるまで結構な時間がかかったなぁ(゚д゚)
ゲットしたときの武器と服飾は下の画像の感じですよ(゚д゚)ノ
撃破特化双刃剣 
50000、攻撃上昇改造2回、氷属性。氷属性は1あれば十分かと。

撃破巨星ゲット時装備 
攻撃特化の服飾。これで攻撃力+28。一応+30超える組み合わせも手持ちにはありますが、
上記武器ならこれで十分。あとは極光陰護符つけてランダム連発しつつ突ばら撒きです。
争奪のときは攻撃力上昇を若干抑え、その分破壊力を増強できる組み合わせにしています。

ちと長くなったので残りは次の記事にまわします(゚∀。)
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/113-ef945d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

