05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

年明けからここまでいろいろと(゚∀゚) その2 

ども、鴎鵬です。

家具キャンペーンで制圧部屋が増えてるのはいいのだが・・
普通の激で立ててる部屋なのか、家具狙いのため立ててる部屋なのか判断しづらいときがあるとです・・orz

さて、前回の続き・・・まあここ最近の出来事になりますが。


③新フレ&お知らせ(゚д゚)ノ
似た系統の部屋名に同じメンバーが入る、っていうのは比較的よくある話。
しかし今回はちょっとばかり様子が違う・・・・
同じ人の立てた部屋に入るメンバー全員一緒。
ここまでメンバーが繰り返し一緒なのは珍しい(゚д゚)


でもって、
・4-4そろうまで「判定撃破数」になっていることに敵味方双方気づかず(゚∀。)
・改めて立て直された部屋でアイテムつけ忘れorz
↑無アイテムのバカチン一人いる味方VSガッチガチ系多めの相手
 どうしたことか、うまいこと勝った(゚д゚;)

と、何かとインパクトのある一戦を経て、翌日部屋主の方とまたご一緒したので
これも何かの縁、フレ登録お願いしましたヽ(゚∀゚)ノ~♪


今回フレになりました、しゃるらんさん。
なんでも武器庫がすごいことになっているとのこと。
何戦か一緒に激に行った後、お宅訪問してみると、そこにあったのは・・・









虹色双錘







 










圧巻や、圧巻やわぁ・・・。




馬サブのギルマスのレインボー弧刀もなかなかのものと思っていたけど、
それを超えるこの並べっぷり・・・・すばらしいっ!

この日はそのまま夜2時くらいまでガッツリ会話してました(゚∀゚)ノ
平日は6時おきだというのに(ry


偶然にもしゃるさんもブログを持っているということで、
相互リンクさせていただきましたヽ(゚∀゚)ノ

・・・記念のSS、すっかり撮るの忘れてましたよorz<ナンテコッター
今度時間のあるときにお願いするとしますかぁ(゚д゚)


さて、明日は曹操で争奪ですなぁ。
今家具キャンペーンで制圧系始めている人も多いでしょうし、
もしかしたら回廊はいつもより賑わっているかも。
回廊PTでやるのも面白いかもですなぁ(゚∀゚)



ちなみに、今時点(AM1:00)馬超VS孫権










 47000VS60000 











・・・・・いつ終わるんだ(゚д゚;)
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/114-4799e843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

