05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(1/29)~またも出遅れた件orz~ 

どもども、鴎鵬です。

明日からの仕事がいやな予感しかしない・・・
土日潰す宣言まで上から言われてるが、果たしてどうなることやら。

さて、今日は曹操VS劉備の争奪。
ですが・・・・










今日も出遅れましたorz










居眠りしちまっただー。
おきたら22時ってどういうことじゃーorz



てなわけで・・・今回も野良単騎!
(お誘いいただいた王異さん、ホントスンマセン・・・orz)



寝起きで開始1時間も経って、テンションも微妙。
1、2戦やって寝てもいいかなぁって思っていたら・・・


初戦、いきなり蜀サブ所属のギルドのマスター&ギルメンPTに遭遇Σ(゚д゚)
これで軽くテンションあがる(゚∀゚)
・・・総大将戦だったのもあってか、結局実際に出くわすことはありませんでしたがorz


2戦目、3戦目と連勝。とりあえず寝ずに頑張ることにする。
とりあえず、バックに↓のBGMをエンドレスで流し続ける(゚∀。)



無双Orochi2でもこの曲流れるステージありますが、大抵ネタステージ(ry
なんとなくだけど、この音楽で激やってれば勝ち負け関係なく「(゚∀゚)アヒャッ」って終われそうな気がした・・・w


4戦目、2000撃破。
味方にR1幻杖無鍛錬
一応確認してみたけど、これで問題ないとか・・・
半信半疑で戦ってみたら、その幻杖が一番撃破を稼いでたΣ(゚д゚)
極斬つけてたから突狩りかな?
自分も初の極光陰偃月刀やってみましたが、ちょっと慣れたらかなり使いやすそうだヽ(゚∀゚)ノ





そして一番インパクトのあった5戦目。
まさかまさかの事態に。










味方が揃わず戦闘開始Σ(゚д゚)








まさか曹操でこんなことが起ころうとは・・・
連峰で2000撃破、更に序盤から甄姫が倒され赤雑魚兵強化(゚д゚;)
黄色エリアは双刃剣の突、赤エリアはC2斬玉で・・・と何とかやりくりしつつ頑張ってたら、



あら、勝っちまっただよΣ(゚д゚)



甄姫が倒されるとき、諸葛亮とぶつけるためか付近に相手が1人。
無双武将同士の殴り合いを様子見していた分撃破稼げてなかったのではなかろうかと。
なんにせよ、数的不利でよく勝てたと思います。制圧だったらこうはいかなかっただろうなあ。



結局、8連勝2NPC1敗で終了。
出遅れたにもかかわらずここまでいけました・・・出来すぎだな、今回も。
1敗の敗因はぎりぎりで拠点落とせなかった自分にあるので
とても悔やまれますorz




最終的にはこの順位。一時は14位まで行きましたが・・・
争奪結果(1/29) 




稼いだ義が付近の順位の人より明らかに低かった(゚∀。)<アバババババ
参戦した時間が遅かったから仕方ないかぁ。


その後はしゃるさんと2戦ほど激に行って終了。
遅い時間のお誘い受けていただいてありがとでしたヽ(゚∀゚)ノ

さてさて・・・しばらくはキャンペーン効果で制圧部屋も多めに立ってそうですし、
対決も制圧も両方やれるいい時期じゃないかと。
せっかくなので制圧部屋もこれまで以上に入ってみますかね。

コメント

1 ■おじゃまします。

昨日の夜中でしょうか。
鴎鵬さんがお部屋に来ていた気配があったのですが、がっつり寝ていました、すみません(´Д`;)アワワ

貼ってあるBGM、会社なのでちょっと音出せないので家帰ったら流してみますw

争奪おつかれさまでした(。・ω・)ノ

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/01/31 12:58 * edit *

2 ■いらっさーい(゚∀゚)

>しゃるらんさん
ずっと行動中のままだったから、寝落ちかなにかかなぁと思ったので
とりあえずダンシングしてみました(゚∀。)

BGMは・・・無双系では一風毛色が違う曲じゃないかなと思いますw
こんな感じのユルイ戦闘もありかなと。

また激でも一緒にやりましょー(゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/01 02:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/115-01544388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

