07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

|/゚U゚|丿<忍者服トッタドー 

どもども、鴎鵬です。

最近学生のマナーが悪いからってことで、某大学生出入り禁止にしたマック
話題になりましたが(一日で撤回されたけど)、

似たような光景を普通に自分の目で見ると、「それもありやなぁ(゚д゚#)」と思っちゃうもんだねぇ・・・
何も注文せず、喫煙エリアの座席をほぼ9割占拠してただひたすらだべってるだけの輩を見て、ふとそう感じました。



さてさて、無双の話。
最近になって忍者服が通常の激で入手できるようになりましたね。


運よく忍者胴をゲットできたんで早速装備してみましたよ。




忍者服装備中










腕がすっごい貧相すなぁ・・・('A`)y-~
折れるんじゃなかろうか。




オール礼装服なら細身は結構いい感じでしたが、
体のラインがばっちり分かる忍者服だともやしっ子感がもう・・・orz
こればかりは普通以上の体格推奨じゃないかと(゚∀。)

さて、この忍者服は「NINJA GAIDEN」なるゲームとのコラボものらしいですが、
この忍者、昔ファミコンであった「忍者龍剣伝」の主人公だったリュウ・ハヤブサなのねΣ(゚д゚)
友達の家でよくやってた記憶がよみがえります。
とにかく難しかったという印象があります(゚д゚;)

そんなブサさんが無双orochi2に登場!もちろん無双onの忍者服と同じ格好です(゚∀゚)
かなり使いやすいキャラですが・・・・何であんな尻がセクスィーなんでしょう(゚∀。)















ウホッ、(ry













ちなみに↓が無双orochi2のブサさんのテーマ曲。
「忍者龍剣伝」でも流れていた曲のアレンジ版です。
いやはや、テンションが上がるいい曲です(゚∀゚)







ちなみに・・・肝心の頭はまだゲットできてません(゚∀。)

顔隠せないよ!

全然忍べてないよ!






・・・・いつになったら出るんだろ(゚д゚;)



 ↓一読ついでにポチッとやっていただければこれ幸いです。

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■初コメです ,,Ծ‸Ծ,, 

龍剣伝懐かしいw
同じ世代かも(^∇^)

最近のガキは世の中ナメすぎなんですよ!
そんな奴らにわ俺は問答無用で絡みますw

忍者服いいな~
俺は腕しか拾ってない・・・

URL | 雷禅 #79D/WHSg

2012/02/09 12:37 * edit *

2 ■しゃるらん

忍者の頭と足、16日のアプデ曹丕からドロップするみたいですよ^^

ハヤブサのテーマ、かっこええ(*゚Д゚*)!!
無双は基本BGMかっこいくて好きだなぁ…。

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/02/09 20:14 * edit *

3 ■はじめましてー(゚∀゚)

>雷禅さん
どもども、お越しいただきありがとうございます。
龍剣伝知ってるなら・・おそらく近い世代ではないかとw

ゲームセンターCXって番組で有野課長がこのゲームに挑んでいたので、
知名度は多少上がってるかもですが(゚∀。)

とりあえず、ずっと居座ってる連中については、
店員さんの頑張りに期待してみましたが思いっきりスルーでした・・・orz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/10 01:21 * edit *

4 ■Σ(゚д゚)

>しゃるさん
なにぃ、来週からだったのかぁ!
そりゃあいつまでたっても忍べないわけだ(゚∀。)

ブサさんは本来無双とは関係なかったんですけど、
コーエーとテクモの合併のおかげで無双に登場できたのではないかと思います(゚д゚)

無双にかかればどんな音楽もかっこよくアレンj(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/10 01:27 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/117-a2ac1b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

