04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

演習に乱入させてもらいましたよ(゚д゚)ノ 

こんばんわ、鴎鵬です。

やっとこさ怒涛の一週間が終わった・・・orz
もう先月分の残業時間を超えそうな勢いとはどういうことじゃー
残業時間3桁に久々に乗る予感(゚∀。)


さて、先日久々に曹操で演習参加して来ましたよ(゚д゚)ノ
劉備サブのほうではちょくちょくやってますが、曹操じゃあかなり久々。

こんかいはしゃるさんのお誘いで演習に乱入させていただきました。
場所不明、特にガチ勝負でもなし・・・・ということで。




斬羽扇、実戦投入。







まあ、その前に乱戦で一回だけ使ったけどね。
そのときは(/ム\)の人とやりあってアッー(ry








刻印砕覇、33312。もちろん今後鍛錬は変えますが・・・
とにかく斬ビーム。これをばら撒くがため、未完成ながらも実戦へ!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・










腐ってやがる・・・・早すぎたんだ!




ってセリフがどっかから(ry


まだまだ慣れが必要でしたorz
覇は至近距離であたらないのが致命傷だなぁ(゚д゚)
うまく距離をとりつつビームをばら撒ければいいんだがなぁ。

演習の後は、この間撮りそびれたしゃるさんとのSSを撮りましたヽ(゚∀゚)ノ

記念SS

黒&青礼装服でヽ(゚∀゚)ノ<セクシーシャルサン!
礼装服、あと1セットあるから青にしてもいいかもだなぁ(゚д゚)




休憩中 
撮影の合間(゚∀。)
すでに時間は2時越え。眠くないわけがない・・・(-.-)zzz






そして残り少ない体力で全力ダンシング!
 


しゃるさんが明後日の方向に
「フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」


Σ(゚д゚)<HGッ!







そしてこのとき気がついた。










春節特務やってねぇorz











複数人特務だから一人じゃ出来ないわけでw
後日しゃるさんが加勢してくれるということになりました(゚∀゚)<アリガトー





・・・目指せサタデーナイトフィーバーWith爆竹っ!








↓一読ついでにポチッとやっていただけるとこれ幸いです。

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ふぉーーーー!

突然のお誘いにもかかわらず、参加してくださってありがとうです(*´-`*)ゞ

衝撃的瞬間をとらえられている…Σ(゚ω゚;)!!

あっ、春節特務ですが、今夜インするのでしたらそのときにでも、どうでしょう?
都合のいい時にでもTELLくだされば、飛んでいきますよ~!

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/02/12 10:21 * edit *

2 ■了解ですー

>しゃるさん
すんません、お手数おかけします・・orz<春節

今日は争奪に顔出すと思うので、多分終わり次第になるかと(゚д゚)ノ
・・・あんま時間かかるようなら途中で切り上げて声かけるかもしれません(゚∀。)

どうなるんだろう、今日の争奪(゚д゚;)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/12 14:08 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/118-8ba4f0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

