08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/12)~馬超屈服の日~ 

どもども、鴎鵬です。

さて、今日の争奪の結果を。
VS領土残り1の馬超で五丈原。
五丈原といえば無双系でラストステージなことが多いステージですなぁ(゚д゚)

今日はバックにこの音楽を。

無双6猛将伝より、郭嘉のテーマ。
orochi2ではじめて聞きましたがいい曲ですね。
郭嘉の武器には衝撃を受けましたが・・・・w
Σ(゚д゚)<ソレ、ビリヤーd(ry




今回も王異さん鐘儀鵬さん沖田さんPTで争奪に参加しました・・・が。


1戦目、隔壁制圧・撤退減少。
いきなり沖田さん回線落ちるorz
2戦目、1戦目とまったく同じ。
そしてまた沖田さんが・・・
戻ってきても落ちたまま、PCが逝ってしまわれたのでしょうか・・・(゚д゚;)



3戦目、沖田さんに代わり蛇網さん加入。
NPCをはさんで2000撃破、撃滅と連勝。
休憩後、蛇網さん飲酒モード発覚&鴎鵬飲酒開始。
休憩中にTBSさんから何かの申し込みがあったが思いっきり見落とす・・・orz
後で気づいたけどね。




その後都城全制圧は撃破押し、気がつけば2000撃破(゚∀。)
3連勝まで行くも、その時点でTOPあたりのPTと都城撃滅撤退消失ルールで当たってしまい、
見事に大敗。

23時45分、まだ相手は46000。
今回は何時までかかるのかと不安になり始める・・・




その後の川島制圧で撃破負け。
次の平地全制圧は鐘儀鵬さんが撃破モード、残りが拠点確保モード。
高楼2拠点に挟まれて、ワシ頑張りました・・・(゚д゚)
気がつけばひたすら防衛モード。もうね、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・
そしたらこんなことに・・・

とある争奪の結果Σ(゚д゚)



何だこの指揮官撃破数は(゚д゚;)
対決じゃないってのに・・・




次にきたのはまたもや都城全制圧
今度も撃破頑張るぞー・・って思ったが思いのほか拠点の取り合いに。
防衛行って返り討ちにあう(゚∀。)
残り10秒で、青拠点1つ、すでに入られている状況だったがぎりぎり拠点確保、辛くも勝利。




その後無事TBSさん発見。無事フレになることが出来ました(゚∀゚)
この時点で1時前。相手残り15000。大分減ったか。



次は川島2000。なんか同じ条件の繰り返しなのは気のせいか・・・
相手も4PT、ぎりぎりの勝利(゚∀。)




最終戦、要塞制圧、撤退減少。
相手兵力1000切った時点で4人揃った(らしい)
最後はびしっと制圧勝ち!
王異さんとのタッグプレイで青側頑張りました!
強化ミス連発でおくれをとりましたが・・・orz

結果、MAX4連勝。アクシデントなどありましたが、連勝で〆ることが出来てよかった(゚∀゚)
蛇網さんも話していましたが、やっぱPTっていいねぇ。
会話しながら激にいけるってのがどれだけ大きいことか。
いつも誘っていただいてる王異さんには感謝感謝です。




さて、争奪の後PT解散、自分はしゃるさんにお願いしていた春節特務へ・・・
これは次回の記事にしますかね(゚∀。)



ちなみに何でこんな 一戦ごとに事細かに書けてるかというと・・・・














待ち時間がそれだけ長かったから、ですorz
暇だったんさぁ~・・・





↓例によって一読した後にでも押していただけるとありがたいです。

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/119-ba9ba25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

