07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双de画像~兵馬俑もどき?~ 

ども、鴎鵬です。


仕事して寝るだけで一日終わるのはもってのほかなので、まあ日記更新ヽ(゚∀゚)ノ

無双もちっとばかしINしましたけどね。


さて、ちょいと前の日記のコメントで雪だるまがすごいことになっていると報告があったので、早速潜入取材してきました。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-兵馬俑?

・・・・・(;゚д゚)


な、なんという威圧感。


あれですね、兵馬俑。兵隊像がズラーって並んでるやつ。秦の始皇帝兵馬俑が有名です。

せっかくなんで、間を通ろうと思ったんですが・・


ちびだるまに行く手をさえぎられました(゚∀。)


ちっこいのTUEEEEEE!!!!


ちょっと前まで何もなかったはずなのに、突如として現れた雪だるまの集団。

彼らの目的は一体何なのか?彼らの抱く野望とは一体!?

そしてど真ん中のちびだるまに秘められた設置者の本音とは!?


待て、次回!






・・・な展開にはならないと思いまふ(゚∀。)


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ちょwwwww

久しぶりにこっちのブログ見てみたら、何か投稿されとるwww

とりあえず、欲しかった!!!ただそれだけw

陣形を組みたかったので、適当に並べただけです^p^

真ん中のチビは俺もよくぶつかるので、配置を変えたいような、このままでいいような

以上、本人の声でしたw

URL | アリス #79D/WHSg

2009/12/25 19:34 * edit *

2 ■うひゃひゃヽ(゚∀゚)ノ

タレコミ情報があったので、早速お邪魔した!w

それにしても買いまくりやねぇ(;゚д゚)
ホント、何が起こったのかと思ったよ(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/28 02:18 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/12-b839a8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

