10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

サタデーナイトフィーバー! 

どもども、鴎鵬です。


今週も一週間、仕事も遊びもしっかりやるかねぇ。
・・・相変わらず仕事量は減りませんが(゚∀。)


さてさて、ようやく春節特務こなしましたよ(゚д゚)ノ
昨日は争奪が終わったのが1時半くらい。
そこからしゃるさんに協力していただいて特務チャレンジでした。
遅くにお付き合いいただき、ホント感謝でございます・・・


よくよく考えれば、
昔やったはずの特務・・・だったのに一切合切忘れてるというね(゚∀。)
しゃるさんにばっちり内容を伝授してもらい、いざ出陣。
1000人撃破+横槍入れる卒伯とかをしばき倒す、シンプルな特務。
撃破なら争奪で直前まで使っていた双刃剣があるので、そのまま使用。



結果は余裕の一発クリア!そして念願の爆竹ゲット!









で、真っ先にやることといえば・・・

フィーバー! 
やっぱこれでしょ!
サタデーナイトフィーバー!




アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!















・・・まあ、日曜日だからサタデー違うんだけどね、うん。






調子こいてしゃるさんの家で鳴らしまくったら・・・・

不意打ち(゚д゚;)





反撃とばかりにさりげなく足元に爆竹仕掛けられました。
もう、びっくりするわぁ~






し「(・∀・)ニヤニヤ」
鴎「(;゚д゚)」
まさにこんな感じw



その後は結局2時半過ぎまで雑談モードでした。
会話してると時間がたつのが早いもんだ・・・・(゚д゚;)



今回は2人でフィーバーでしたけど、やっぱ多人数でやりたいねぇ。
昔桃源郷で6,7人くらいでやったけど、アレはなかなか壮観でした・・・w







あ、そういえばエグ○イルも出来るようになったんだった。
今の今まで完全に頭から消えてました(゚∀。)








↓一読ついでにポチッとやっていただけるとこれ幸いです。

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■ヽ(゚∀゚)ノ<フィーバー!!

楽しいサタデーナイトをありがとうヾ(*・ω・)シ

鴎鵬さんの着ている服、「まさにフィーバー!って感じだ…」とずっと思ってました(笑)

こういうエモはやっぱり大人数がいいですね。
雪を招くエモ、大人数でやったら大変なことになりました…w

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/02/14 12:43 * edit *

2 ■こちらこそっ(゚∀゚)

>しゃるさん

この服は・・・赤く染めた西方服ですな(゚∀゚)ノ
攻撃型の骨董服を君命期間で染め上げた代物ですよー。

持ってる服の中では結構派手さのある服なんで、
フィーバーするにはちょうどよい感じですねぇヽ(゚∀゚)ノ


自分も多人数で雪降らせたことありますねぇ。
ところどころ、凍ってる人もいたりで結構カオスでした・・・(゚∀。)

ぜひともフィーバー出来る間に多人数でやってみたいもんです( ´ー`)y-~~

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/15 02:01 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/120-68228c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

