07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プチ七星祭り~そしてアレを手に入れた~ 

 
ども、鴎鵬です。

まさかまさかの積雪。
しかも昨日より真っ白になってるってどういうことだー。
都内とのギャップにちょっとびっくりな今日この頃。




さて、金曜日から夜間限定七星祭りが3日間の日程で行われています。
初日は帰宅が遅れて参加すら出来なかった、曹操勢力某所に住む鴎鵬さん。
今日は七星祭りに参加しようとやる気満々です。



どのくらいやる気かというと・・・







採取服!
 


オール採取服。


もちろん、マントなんていりません。
動きやすさを重視したシンプルスタイル。
日差し対策に頭の笠も必須です。




さて、準備は万全、このままアイテムへと突入したいところですが・・・
せっかくの七星祭り、どうせなら少しでもいい物をゲットしたいところ。
そんな時には・・・


豊作祈願



故郷に伝わるといわれる豊作祈願の舞

後ろで虎が唖然としていますがきっと気のせいです。

もちろん、この後のアイテム狩りでは虎に全力で頑張ってもらいました。

虎ダッシュ 
全力疾走で雑魚を蹴散らし、

虎ジャンプ

時には自慢の脚力を活かしてジャンプ。
鴎鵬さん自身はなにをしているかというと・・・


副将強化3回やって後は騎乗してるだけでした(゚∀。)



さて、ここまで気合を入れて、豊作祈願までした結果はというと・・・
【アイテム】
 ・弧刀を鍛錬して貴石を減らしたものの、結果的にはほぼカンストまで持ち直しました。
【服飾】
 ・採取服がグレードアップしました(゚∀。)
  なにげに+7、+8だけで一式揃ってしまいました・・・w
【武器】
 ・貴石がゲットできるのをこれ幸いと、以前ゲットした突陣弧刀を氷属性で鍛錬しました。

大半が軍資金に消えましたが、結果は上々。




そして、今回のアイテム一発目で・・・こいつをゲットしました。








例のアレ

( ゚д゚)<・・・・・・



( -д-)<・・・(記憶辿り中・・)



Σ(゚д゚)<鴎鵬は このあいだのかいわをおもいだした!





(以下要所のみ抜粋w)
しゃるさん(以下:し)「鴎鵬さんは…双錘ないな…」
鴎鵬(以下:鴎)「それはあれですか、ゲットするようにとの指令(ry
し「ふふふふ」
鴎「OK,もしいいの見つけたら確保しときますよ!w」
し「これであなたも双錘戦隊の一員に…!?」
鴎「(゚∀゚)アヒャ
し「拾えたらとっておいてくださいね!ww」







ホントに拾えちゃったよ(゚∀。)






一応、試技官でいろいろ試しては見たんで一通りの刻印は把握。
C6盾がめくれるかどうかでかなり変わってくるが・・・どうだろう。
めくれるなら突盾なんてのもいいかもしれないんだがなぁ(゚д゚)
戦闘で双錘C6を見かけることがあんまりないので全くわからんのであります(゚∀。)




さて、まさかの双錘一発ゲットを成し遂げた鴎鵬さん。
この後どうなるのか!?双錘戦隊入隊となるのか!?
いや、そもそも双錘戦隊ってなんだ!?





次回へ続くっ!
・・・・多分。

(※双錘戦隊についてはしゃるさんブログにていろいろと書かれていますよ(゚д゚)ノ)









↓一読ついでにポチッとやっていただけると(ry

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■双錘の神からの…

プレゼントですね!
いあしかし、拾ったのを無理して使わなくていいですからね?w
もし、好きな刻印が拾えたら(o・∀・)b゙

この前は、ものすごい眠くて書簡のお返事が雑すぎてごめんなさい(´Д`;)
対決行きながら寝るくらい眠かったのです…相方に無理やり連れて行かれて…orz

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/02/19 20:10 * edit *

2 ■プレゼント(σ・∀・)σゲッツ!!

>しゃるさん
ですな、とりあえず刻印については要考慮。
とりあえず、盾の性能を確認することができましたよ(゚д゚)ノ

方針はほぼ固まったんで、後は拾うか買うか、ですねぇ。
あんまり見ない組み合わせになるので、仲買だったからかなり安く出てるかも・・

書簡の内容から、「これはかなりネムーだったんだなぁ」とわかりました・・・w
頑張って対決いったんですな(゚д゚)

まあ、体調に支障の出ない範囲で無理せず楽しむようにすればよかですよー(゚∀゚)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/20 01:41 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/122-e0a3286d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

