05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

プチ七星祭り②~豊作祈願の効果が(ry~ 

どもども、鴎鵬です(゚д゚)ノ

・・・確定申告、もうやりたくないでござる・゚・(つД`)・゚・
2時間立ちっぱなしで待ち、更に作成に1時間かかるとは。
今年は医療費多くなったりとかで一応申告だけはやっとくことにしたんで、
来年以降はやらずにすむと思うが・・・orz

さて、リアルに体にダメージを刻み込んで帰宅後、今日も夜から七星祭りに。
当然、前日の採取装備で。
もちろん、ちゃんと豊作祈願もやっときました!







また後ろで八識(騎乗虎)が唖然としてましたが(ry






今日は2時間フルにやれましたよ(゚∀゚)ノ
武器のほうは軍資金になりましたが、貴石がカンスト。
で、服のほうが・・・
 ・忍者足+8(連続して2つゲット)
 ・曹丕胴(+6、7ゲット)
 ・商人腕(7→8にグレードアップ(゚∀。)))
豊作祈願の効果は・・・あったかなw





残り15分あたりで以前しゃるさんの演習とか激でご一緒した華さんに偶然遭遇。
一緒に2戦ほどアイテムへ。さらに演習でC6盾双錘の実験がてら練習試合。



・・・ぬ、案外いけるかもしれない>C6盾
今回の演習で方針は見えました。後は目的のブツが見つかるかどうか、ですね(゚∀。)


その後は華さんとSS撮影。
今回はアイテムの功労者である八識をはさんで撮影となりました(゚∀゚)

華さんwith八識

ちょうどゲットできた忍者装備で。
相変わらず、忍べてませんが。





更に座って一枚。八識もちょうど座っていい具合の画にヽ(゚∀゚)ノ

全員着席


そして忘れちゃいけない。


サンデーナイトフィーバー!
サンデーナイトフィーバー!




爆竹がなくても、フィーバーナイトは終わらない!









ま、爆竹増えたら、真・(ryになるってことで・・・
(゚∀。)










結局アイテム後演習やって話し込んだらあっという間に1時半。
遅くまでのお付き合いありがとうございました!(゚∀゚)ノシ


さて、明日からまた多忙な一週間となりそうですが・・・
しっかり頑張るとしますかねぇ。








↓一読ついでにポチッとやっていただけると(ry

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■|・ω・)))コソッ

虎を挟んでまったり座ってるSS、いい感じですね(*・ω・)b゛
無事にお友達登録できたようで、よかったです^^

昨日は、せっかく双錘報告してくださったのに大してお話できず申し訳なかったです(´・ω・`)
ほんとはもっとお話ししたかったのですが、相方放置すると拗ねるので…w
またゆっくりお話ししましょうっ!

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/02/22 12:46 * edit *

2 ■お邪魔します^^

先日は楽しい時間をありがとうございましたヾ(*´∀`)/"
こちらこそ遅くまで感謝です♪

また遊んでください^^*
今度は一緒に双睡戦隊を…!(゚∀゚)b

URL | 華 #79D/WHSg

2012/02/22 16:34 * edit *

3 ■いあいあー

>しゃるさん
わざわざお越しいただいて感謝ですよーヽ(゚∀゚)ノ
とりあえず、まずは武器の準備が出来ましたぞ・・・っということで(゚д゚)b

相方のほう、大事にしたってくだされ。
すねちゃうならなおさら(ry
こっちは眠くなるまでまったり待てるほうなのでヽ(゚∀゚)ノ


・・・ん、何か既視感が・・
過去にもフレに何か同じようなことを言ってた自分がいたような(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/24 00:41 * edit *

4 ■いらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ

>華さん
いやいや、ホントありがとうございました!
双錘も試すことが出来ましたし、いろいろ話が出来てよかったですよ。

双錘のほうも目的の刻印、ゲットできました。
戦隊入り目指して後は練習だ(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/24 00:42 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/123-8d184ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

