05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

エモ大解放っΣ(゚д゚) 

ども、鴎鵬です。

今週も休日出勤です・・・orz
そろそろ体にガタが(ry







さてさて、いつもの様に激でも行こうかと空き部屋探してたら・・・
「○○は派手な爆竹を(ry」






Σ(゚д゚)<ナンダトッ!?










そのエモはこないだ封印されたはずでは・・・?
と思った矢先、今度は
「○○は凍りついた」





Σ(゚д゚;)<!!??






こ、これはもしや・・・・
自宅に戻って試してみたら、あらできるじゃない、限定エモΣ(゚д゚)





公式に出てたんですね、エモ開放。
このままシナリオ終了まで使い放題かな。




まあとりあえず、出来るとわかったので庭で試してみる。

☆

ばっちり星を眺めることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
座るエモの代わりに使うかなぁ。凍結でもいいけど。


他にもいろいろやってみました。
ド━(゚Д゚)━ン!!

爆発炎上!
とりあえず燃え上がる。
見た目も派手でいいですなぁ。
ちなみに、複数人同時にやると画面がえらいことになります(゚∀。)





そして・・・・
真・ナイトフィーバー!
スポットライト復活!

まさに気分は
サタデーナイトフィーバー!

このエモを待っていたのじゃ・・・・゚・(つД`)・゚・  

しかしあれだな。結果的に前回の記事で書いたとおりになっちゃいましたね(゚∀。)











フィーバーナイトはシナリオ終了まで続くぞイヤッホウ!





【おまけ】
年明け以来、久々にインした有栖さんの目の前で、




変態紳士の舞



大道芸人
変態紳士の舞。
いろいろ台無しw
とありがたいお言葉を(ry
ちなみに、全部位+7以上と何気に性能はよかったりします(゚∀。)






【おまけその2】




アレ、始動。 

例の武器、ついに完成。そして実戦投入!

ま、この話はまた別でやるとしましょうかねヽ(゚∀゚)ノ








↓一読ついでにポチッとやっていただけると(ry

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

おぉ、無駄毛処理がバッチリ行われているねw
さすが、イケメン!!(という名のヘムタイ)

今度、変態装備で出撃しましょうぞ!!

URL | 有栖亭虎鉄 #79D/WHSg

2012/02/25 04:36 * edit *

2 ■変態上等っヽ(゚∀。)ノ

>有栖さん
おおっと、言われてみれば確かにムダ毛ゼロΣ(゚д゚)
逆に剛毛ってないよねぇ・・・
それはそれでウホッが増えそうではあるが(゚∀。)

是非是非お互い変態一式でやりまっしょい!

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/02/26 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/124-9494dc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

