05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(2/26)~おまいらどこに潜んでた~ 

ども、鴎鵬です(゚д゚)ノ

本日更新2連発(゚∀。)

さて、本日は争奪。馬復帰戦となりました。
これまでの復帰戦からするに、圧倒的不利なんだろうなぁ・・って思ったら、












曹2500090000馬







(゚Д゚)<・・・・








相手の3分の1以下ってなんですの、これはw
毎度のことだが、復帰側の兵力MAX・・・・・
どこに潜んでた、この兵達。
無論、人数は多くてもこの兵力差はいかんともしがたく、
晴れて馬超は復帰を果たしたのでしたヽ(゚∀。)ノ

今回はこの前有栖さんPTでご一緒した、
清一さんご一行と争奪へ。ちょうど回廊PT募集していたので参加させていただきました。


結果はMAX2連勝でぽつぽつ負けもはさみつつ、結果的には5分以上勝ったかなと。
2連勝してからは全然相手が来ない始末。
待機時間のほうが長かったのは気のせいか・・・( ;゚Д゚)y─┛~~




今日は・・・馬超にえらく追っかけられた気がします・・・orz<ヤーメーテー




その後は普通に激を数戦。
孫権不明部屋のほうとかがいい具合に空いていたので参戦してみたり。
ちなみに部屋立て主はしゃるさん所属ギルドのT氏
何度かご一緒した縁もあり、この度フレになることができましたヽ(゚∀゚)ノ~♪




で、そのときの様子をSSに収めましたよ(゚д゚)ノ




オーラミナギル


体からあふれるまばゆいばかりのオーラ!
その勢い、天を突くが如しっ!!




もうね、生命力みなぎりまくりといったところでしょうか(゚∀゚)






さてさて、次の争奪のときが最終決戦のようですね。
どのような形で参戦するか、まだ決まっていませんがやれるだけのことはやろうと思います。
そして、次シナリオ・・・どこに行こうかねぇ。
いろいろ悩み中です。










↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/126-a58c126d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

