05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

SSいろいろ撮ったった(゚∀゚)(仮面編) 

どもども、鴎鵬です。

・・・3月になろうかというのに雪ですか・・orz
去年と同じ様な展開・・・まあインフルエンザはかかってないからましとしよう(゚∀。)

さて、タイトルの通り、エモ開放でいろいろ出来るもんだから、
ことあるごとにSSを撮ってる日々でございます。

今回はその中から仮面バージョンのSSをいくつか・・・
今回はちょうど一緒にいた有栖さんを巻き込みましたw

仮面(ノーマル) 

雪降らせてみました。
・・・こうして見ると、すっごく寒そうだ(((( ;゚Д゚))))





こっちみ(ry 

真正面から。




(゚д゚)<コッチミ(ry




上から見下ろす感じの視点になってるんで妙に怖い・・・w
この時の会話で男性の大道芸服が、

「某FF10でボールぶんなげまくってるにわとり ニワトリ 鶏ニワトリみたいな人にわとり ニワトリ 鶏チーム衣装にそっくりだ!」

ということになりまして・・・・

染めちゃいました。










黄色い変態

人相の悪い鳥類の完成です・・・w

粉末染料で驚きの黄色さに!






黄色でキメポーズ

全身はこんな感じです。何気に有栖さんも露出度の一番ある服にチェンジヽ(゚∀。)ノ<ウヒョー




ここからはいろいろエモ試してみました。

そんな中でこれまであまり使ったことなかったのがこれ。
情熱!

「情熱をあらわにする」
ってやつです。
足元から色つきの煙がボフゥッって発生するんですが、いまいち情熱と結びつかない(゚∀。)
別のSSでは、有栖さんの下半身が煙で完全に消えて心霊写真みたいに(((((((( ;゚Д゚))))))))

ちなみに、体格によって色が決まっているようですね。
自分のようなほっそり男性は青。
有栖さんのようなセクスィー女性は紫。
有栖さん情報では、がっちり男性は黄色とのこと。

しかもガッツポーズの格好と相まって、どうみても放屁(ry

(゚∀。)<ウボァー









あとは忘れちゃいけない、真・変態紳士の舞。

変態オンステージ 


フィーバー
YEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!!!


上から照らす光のまぶしいこと。
変態オンステージを最高に彩ってますヽ(゚∀。)ノ
ちょうど周りが早朝で薄暗い+モヤがかかっていたのもよかったのかも(゚д゚)ノ

有栖さんには長々とお付き合いいただき感謝感謝ですヽ(゚∀゚)ノ<アリガトー♪



次回はマスクなしのバージョンのほうをUPしたいと思います。








普通の服装ゆえ、「いつもと変わらんやんけ」と言われかねないが・・・(゚∀。)








↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■|・ω・)ノ どもども

先日、Tさんに変態仮面を赤色に染めてプレゼントしたら、速攻で黄色に染めなおされましたw
やはりネタ度は黄色か…赤のほうがかっこよかったのに…。
黄色は、ほんとにくちばしみたいで…ふふw

そして、双錘の件なのですが…
なかなか時間が取れず、申し訳ないです(;ω;)
今夜は慶次がインできないので、お暇でしたらどうでしょう?
私が寝てたらごめんなさい…(ぇ

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/03/05 12:47 * edit *

2 ■四次元|∀゚)ノ<アヒャッ

>しゃるさん
赤に染めるのもまたよし・・・と思いましたがあえて黄色でw
染料が余りまくっていたのもありますねぇ(゚∀゚)

もうね、鳥類ってか猛禽類ヽ(´ー`)ノマンセーですよ。
真正面からが余りにいかつすぎたんで、即SS撮りましたヽ(゚∀。)ノ

双錘の件了解ですぞー。
まずは曹操にインしてる予定なので、そのときお時間あれば!
ほんと気を使わせて申し訳ないっすorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/03/05 23:06 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/127-bc1caed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

