05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

双錘ブラック、参・上っ! 

ども、鴎鵬です。

起きたら思いっきり昼過ぎました(゚∀。)<グオー
とりあえず、最終決戦に向けた準備でもしてみるかな・・・



さてさて、前々からちょっと話の話題に出していた、

アレ、始動。

 ↑コレ。双錘がらみのお話ですヽ(゚∀。)ノ




この度、念願叶ってしゃる隊長の双錘戦隊に加入と相成りましたっ!
見た目のとおり、双錘ブラックで参戦です(゚∀゚)
この双錘、現在40421。見てのとおりの雷属性
そして刻印は陣盾。よく激で見かけるような、突による遠距離支援は一切できません(゚∀。)

ただ、SAつき攻撃が3種類と豊富なので・・・・
SA刻印(C3)+雷属性によるインファイトは比較的やりやすい。
雷属性で気絶すればそのままC1陣、空中で属性当てれば受身不能→ダウン後追撃、
という感じで結構ごり押しできる感じかな(゚д゚)



この日はしゃるさんと激&演習へ。その後桃源郷で戦隊加入の儀(゚∀゚)

双錘戦隊の義(2人) 
隊長はですた。
一般的戦隊モノの隊長=赤って概念を身をもって破壊(゚∀゚)
それがまたよしっ!






で・・・この光景を草葉の影で観察してた人が一人・・ 壁|д゚)<イチハラエツコ







有栖さん登場Σ(゚∀゚ノ)ノ





ブログ村に参加しているブロガーの縁もあって、有栖さんも合流、そのまま戦隊加入!
(この後速攻で双錘を確保しておりました・・・・w)



で、色はどうするんだという話になり、
有「肌色ってのないの?w」
し「肌色!?」





(゚д゚)<ハダ・・・イロ・・・???






数分後、謎はすぐに解けました。




双錘戦隊の義(3人)




エロスキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
本人曰く、正装とのこと。
こちらにもあるとおり、世間のお父さんを一手に引き受ける存在になりそうですヽ(゚∀。)ノ<ウヒョー



ちなみにこの後、しゃるさんコントローラーが大暴走したみたいで、
部屋中を縦横無尽に走り回っておりました・・・・Σ(゚д゚)






【数日後】
今度は紫の人も合流、4人揃っちゃいましたよ(゚д゚)ノ

双錘戦隊の義(4人)







ちなみに・・・・これより数十分前、









何かを審議中。



何故か囲まれてました・・・てか尋問状態((((;゚Д゚))))アワワワワワ

戦隊の集団だったはずなのに、どこで方向がひん曲がったのか、
「各自手持ちの衣装で一番色気の出せる服」で集合という・・・・(゚∀。)




とにかく何かを審g(ry 
どう見ても女性陣3名、何かを審議中。

このあと鴎鵬がどうなったかは(アッー





エロスワールドフル展開の肌色。
どう見ても引き込まれてる感のある隊長。
何気にノリノリな紫。





勝てる気がしねぇ・・・・orz






あ、もちろん最後はこれで締めましたよヽ(゚∀゚)ノ

戦隊乱舞_2

今宵もフィーバーじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!



近くシナリオも変わり、みんな勢力が変わったりすることになると思います。
そうなる前に、こうして集まることができたのは本当に良かった!
まあ、最終的に全員集合できれば(ry





【おまけ】

清一さんPT結成時の出来事。
○ザイル 
清一さん回りだす→鴎鵬流れに乗る→みんな(ry



【おまけ2】

















 

あらぶる猛禽類





( ゚д゚ )クワッ!!




一応、黄色にもなれちゃいます。うん、一応。
あらぶる猛禽類にしか見えない気がしますが・・・



(゚ε゚)キニシナイ!!









↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■|*・ω・)ノ

s先日はどもども、楽しかったですヽ(*´∀`)ノ゙

みんなでフィーバーした後…
鴎鵬さんが「しゃるさんがめっちゃカメラ目線w」
と言ってたのがずっと気になっていたのですが…
な…なんというカメラ目線(゚д゚;)
これははずかしいw

双錘戦隊、次シナはどうなるのやら?
というか私自身がどこへ行くのか…orz

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/03/12 22:02 * edit *

2 ■ありがとさんでしたヽ(゚∀゚)ノ

>しゃるさん
いやー、盛り上がりましたねぇ。

カメラ目線の意味、よくわかったでしょう?w
絶妙のタイミングでしたヽ(゚∀。)ノ

次シナリオでもぜひ双錘戦隊継続でw
もし別勢力になっちゃったら、支部員として活動しますかねヽ(゚∀゚)ノ

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/03/14 01:26 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/129-0e4942cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

