07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

無双de画像~旋棍はじめましたヽ(゚∀゚)ノ~ 

ども、鴎鵬です。


いよいよ明日で今年の仕事も終わりです。

長かったような短かったような・・・(゚д゚)

まあ、今年は一年間いろいろあったからねぇ。

来年はもっといい一年であってほしいものです。


さて、ついに旋棍を入手しました!ヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍通常

うむ、気分はまさに孫策!


刻印のほうですが、突&衛です。

衛は遠距離攻撃ですが、なんと斜め2方向、途中で方向転換不能というなかなか癖のある攻撃です。これは使いこなすのに慣れがいりそうですなぁ・・(゚д゚;)


突はC1で使うとなかなかいい感じだと思いますヽ(゚∀゚)ノ


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍突始め
最初ちょっと溜めて・・・前に突き。で、その後は、


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍突〆
360度範囲攻撃。範囲は弓兵一部隊丸ごと倒せるくらいでしょうか。

しかしあれだねぇ、突で全方位攻撃は非常にめずらしい

序盤の仙箪集めには最適な刻印ではないかと思いますヽ(゚∀゚)ノ


後はC5着火!これもかなり使えそうです。

まず出始め。渾身の左ストレート。漢の鉄拳炸裂。

鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍C5突き


で、直後に
鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍C5爆発
ド━(゚Д゚)━ン!!

着火+密接してると相手の背後でヒット。反転ガードさえされなければほぼ当たりますヽ(゚∀゚)ノ

ただ、後ろから殴ってC5のときはご用心。相手の真正面に攻撃判定が出て普通にガードされます(゚∀。)

あと、ふっとばしなので、壁際とかじゃないと追撃は難しそうですね(゚д゚)


最後に勝利ポーズ。


鴎鵬の日々是無双~ブログ之巻~-旋棍勝利
この一枚じゃわかりませんが、結構アップになる場面が多いですw

あと、シメはブルース・リー演じるドラゴンあの仕草っぽいものをを見せます(゚∀゚)


使ってみた感想としては、非常に面白い武器じゃないかと思います。

・攻撃スロット2の割に与えるダメージはかなりでかい(ま、自分の使ってるほかの武器と比べてですが・・・)

・武器の振りが速く、さらに思いのほかリーチもある

・防御スロット6だから結構硬い


体力スロット1なので、体力上昇改造とか組み合わせるとかなり前線でボッコボコやれるかもしれません。ひとまず、今後も継続して使い続けていくとしますかねぇヽ(゚∀゚)ノ


無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

コメント

1 ■無題

センコン人気みたいですね~
めるももつかおうかしら^^
めるもは

URL | ☆。*†*。めるもたん。*†*。☆ #79D/WHSg

2009/12/28 02:31 * edit *

2 ■無題

C6は砕がイイヨ!
Nから繋がって属性つけやすい^^
この前対戦した時は攻撃改造済みだったのw
次は体力も改造するぜw
40332枠1攻撃・体力上昇改造よさそう^^
あきっぽい私が200回も使える武器だww

URL | ティアラ #79D/WHSg

2009/12/28 13:19 * edit *

3 ■マジ楽しかー(゚∀゚)

>めるもさん
・・・(゚д゚)
つ、続きは!?続きがすごくきになるw

>ティアさん
砕はあの時に初めてじっくり見れましたw
確かに、Nからつながるのは大きいねぇ。
属性関係なしに使えそうですな。
改造は枠1+攻撃上昇+体力上昇が一番無難な気がします。
防御はもともとあるし、体力伸ばせば威風が生きる!

・・・ま、威風自体そこまで上昇の体感沸かないけどorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2009/12/29 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/13-5efbbe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

