09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

争奪如何でしょう(3/10~12)~是にて終了。~ 

どもども、鴎鵬ですよ(゚д゚)ノ


最終決戦、争奪3連戦!
ってことで3日間のまとめをば。



【3/10  VS 馬
終盤で参戦、NPC数回で終了(゚∀。)
どんだけ待ってもこないorz
特に特筆すべきこともなく・・・ってところかな。


【3/11 VS 劉備
・・・・ついに曹操初統一!
ここまで3年、ずっと曹操にメインを置いて初めて統一できたよ・゚・(つД`)・゚・
この日は久々の王異さんPT。
結果のほうはMAX3連勝。
一応勝ち越しはしたものの、うまいこと連勝とはいかない状況でした。
ちっと消化不良感はあったかなと・・
自分自身のやらかしで負けちゃう展開もあったので、かなり申し訳なかったorz



【3/12 VS 他勢力全部
エキシビジョン争奪・・・
諸葛亮「運営、ほかにやることはないのでs(ry」
たぶん初の相手側の人数の多い争奪
待ち時間なく相手がやってくるヽ(゚∀゚)ノ
今回も前日と同じ王異さんPT。
MAX4連勝。総大将撃破、関羽、撤退減少が鬼門だ・・・


今シナリオの争奪はこれにて終了。
PTで行く機会が大幅に増えたこと、野良単騎で連勝を伸ばせたことで
制圧をやるモチベーションも、機会もかなり増した感じです。
ま、精進がまだまだ足りてませんけどね(゚∀。)

次シナリオでも、また奇跡の野良単騎連勝街道が作れるのか
はたまたPTの皆でどこまでも突き進めるのか
この先楽しみです。




【おまけ】
ラストの争奪後、PTでSSを。

祭の後 
騎乗動物置いてきてしまった(゚∀。)
やけくそで爆破!
このあと鐘さんが別の意味でぶっぱしまくりました(゚∀。)





【おまけその2】
統一後、ふと思い立って桃源郷へ。

桃源郷にて 
いつ来てもいいところです、桃源郷。
海みたいな風景が撮れる場所があるなんて、なんで今まで気づかなかったんだ(゚д゚)
ちょうど時間は夜、雰囲気的には出港前の一時といったところでしょうか。
海の向こうには何がまっているのやら。


今は人もまばらですごく静かな桃源郷。
ちょっと今までのことを思い出してしんみりしてました
次のシナリオでは人も増えて騒がしく・・・なるのかねぇ。







その後、このまま放置してたら、

















額に肉かかれてました(゚∀。)






↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/130-d2d56b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

