09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シナリオ終了。②~撮影会に乱入しましたよ(゚д゚)ノ~ 

こんばわー、鴎鵬です。

新シナリオはじまっちまったー。
なのにこれから各記事は前シナリオの話だーorz
ペースが遅いのも考え物です(゚∀。)

さて、前回しゃるさんのギルドのSS撮影会場に突っこみ即撤退、さらにその様子がモロバレw
ってことで、一緒に記念のSSを撮らせていただきましたよ(゚∀゚)

今回原寸にするとでかすぎるので縮小版です。
クリックすれば原寸になる・・・はず。




まず一発目。

with伏龍鳳雛(バーニングッ!)  
圧巻の7人バーニングッ!!
ある意味わが悲願、成就せりっ!
ホント、これがやれてよかった・・・・゚・(つД`)・゚・




ちなみにこの時しゃるさんの顔が炎上したのは内緒だっ!
それくらい火力がすごかった(゚∀゚)


with伏龍鳳雛(豪雪地帯)

さらに全員で雪召還!セクスィーポーズのしゃるさんを囲む会状態なのは気のせいか・・・w
前列の方々が見えないくらい、雪で埋まってます・・・w




途中でなぜか黄色い変態大道芸人に変身、こんなSSが撮れちゃいました(゚∀゚)




with伏龍鳳雛(ダンシング!)
黄色い変態謎のニンジャ金ぴか麗人の大フィーバー!

いやー、インパクトがあるなぁ・・・w







トリプルフィーバー!

余りのフィーバーっぷりに、そりゃあしゃるさんもビックリデスワー。
やまぬ爆竹の破裂音、打ちあがる花火の嵐!






しゃるさんを囲む会
そして極めつけは囲い込んでの爆竹フィーバー!
ニンジャT氏のポーズがなんかミステリアス!





・・・しかーし、しゃるさんには効かなかった(゚∀。)
足元に爆竹、頭上に花火、周囲が煙ってる状況でこの余裕っぷりですw





ちなみに小さいころ花火をやっていて、花火の煙にまかれてリバースかましましt(ry
orz<オエーーーー



こうして撮影のほうも終了。この後自分は劉備勢力に行きましたが・・・・
ギルメンほとんど不在、ギルマスにいたっては寝落ちしてますた(゚∀。)



しゃるさんはじめ、ギルド「伏龍鳳雛」の方々には本当にお世話になりました。
不明部屋での激には結構参戦できましたし、
演習のほうにもよく参加させていただきました。
次シナリオの鴎鵬の所属はギルド以降期間を経て決めようと思っていますが、
同じシナリオであればまたよろしくお願いします。
別勢力だったら・・・・
立ってる不明部屋に突入しちゃるーーーーーヽ(゚∀゚)ノ<ヒャッハー



さて、こうしてシナリオも終了。
龍神乱舞へと突入するのですが・・・
早速SSを撮る機会が発生しました。
ま、これも次回の記事で。







↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/132-a00f0b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

