07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

龍神乱舞はじまってます~国士無双!~ 

どもども、鴎鵬です。

久々に連休となりました。
月曜休みにして4連休っ!
・・・まあ、先月忙しかったから、今回くらいは・・ね。

新シナリオになりました。
庭園での農家ライフとか、桃源郷での国士無双戦とか青龍とか・・・
まあいろんなことがまたできるようになりましたけど、
ひとつ言わせてくれ!









アイテムの種類、
増えすぎじゃろーーーーーーー・゚・(つД`)・゚・









素材アイテムとかでもう枠埋まりすぎだorz
道具棚増やしてもおっつかないずらw






------------------------
さて、話は変わって国士無双戦。
25人対戦ということで話題にはなっていましたが・・・・



何このカオスヽ(゚∀。)ノ



飛び交う爆弾がもうね・・・・w
妖術兵長もどえらい強化になってるし。

ざっとやってみた感じ、
・爆弾魔
 各種属性弾が投げれます(どの属性かは輪廻のたびにランダム)
 ・・・が、使えるのは無双、地上N、地上Cのみ。
 ガードも一応できる(゚д゚)ノ
・妖術兵長
 Nが氷弾、Cが孫堅C1。雷属性まとってるくさい・・・w
 C1は追加で鉄戟砕の衝撃波。属性乗ってる感じでした。
 で、無双は地上無双なので火力が結構あります(゚∀。)
・虎
 通常の虎と変わってないと思います(゚∀。)


------------------------
はじめてやった国士無双戦、なぜか人が揃わず6人で試合開始。

いざ戦場へ
中央のエリアが最終的に乱戦の舞台に。

ちなみに国士無双戦の体力ゲージは、
体力ゲージ 
こんな感じ。お、これは結構かっこいいかも(゚∀゚)


で、NPCを次々蹴落としていき、対人開始。
無論、途中で撤退・輪廻となったわけですが・・・・


青龍

いきなり青龍になっちまったっΣ(゚д゚)
しかもでっか!

まさに「ふはははは、人がゴミの(ry
大佐の気持ちがわかった気がします。




竜巻!

とにかく攻撃範囲が広すぎw
この竜巻だとか、レーザーだとか、戦場を混沌に陥れるには最高のユニットですなヽ(゚∀。)ノ

知らず知らずのうちに他の人倒していたり、
気がついたら周りを爆弾魔に囲まれて一斉爆撃されたりと、
カオス感満載の国士無双戦でしたヽ(゚∀゚)ノ
日時限定なのがちっと残念。せめて夜の時間帯くらいは毎日やればいいのに(゚д゚)







【おまけ】
偶然にも、清一さんと国士無双戦で遭遇しましたよ(゚д゚)ノ




ボマー清一さん

ボマーになって走り回ってました・・・・(゚д゚)
覚醒玉、本物は1つで残りは他の兵種になっちゃう模様・・・(゚∀。)

ちなみに、このSS撮影後硬直状態を見事凹られました(゚∀。)<グオー











↓一読ついでに押していただければこれ幸いヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/133-56b22517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

