10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

点と点が線で繋がった件@桃源郷 


こんぶぁんわ、鴎鵬でぃす。

連休明けの仕事はやっぱきっつーだな・・・

-----------------------------
さて、ここのところ桃源郷にこもりっきりの毎日です。
国士無双戦と青龍狩り・・・・
国士無双戦は先日初めて武功1位達成、しかも2連続という・・・(゚д゚;)
多く倒してる人をしばき倒したら一気に武功数千ゲットの一発逆転。
結構武功を稼げたおかげで、アイテムも結構稼げました(゚∀゚)

-----------------------------
青龍狩りは・・・・一回目見事失敗orz
80区まで上ったのがすべて水の泡に・・・・゚・(つД`)・゚・

まあ、半ばやけくそで飛天符買って、その後100区まで達成しましたが(゚∀。)
90区あたりで出てくる青龍は体力2ゲージMAXなので、火力は大事ですなぁ・・・
現時点では乱戦用砕覇羽扇+活丹で青龍狩りをやっています。
遠距離からの攻撃の当てやすさ+火力重視。
無双ゲージがないときは青龍の至近距離で覇を当てる事ができれば一気に無双ゲージたまりますね。
覇だけで50ヒット余裕で行きよった・・・・ダメージもかなりのものだし。


-----------------------------
さて、先日の国士無双戦が終わった後、
しゃるさんがまだ桃源郷に残っていたのでちっと訪問。
程なくしてしゃるさんのギルメンのT氏、鬼さんがやってきて4人で雑談。

・しゃるさんの双錘がまさになんてこった。T氏、行商送りを通告!
・とりあえずみんな目指せ100区。そしてしゃるさんの山登りの敵は睡魔だった・・・・!
・鬼さんの深紫の織物深緑の織物大誤爆。
みんなバリアの張られた庭園入り口に突っ込む・・(゚∀。)

とかやってるうちにまた訪問者が。
しかし一瞬でまたいなくなる・・・・
が、また入ってくる。そしてシャウト一発、
○○(shout)「\劇的ビフォーアフターの音楽が神すぎて泣いた!!/」
とりあえずこっちも、
鴎(shout)「なんということでしょう」

で、またいなくなる(゚∀。)
なんだなんだこれは・・・・w

そして鬼さんは山へ青龍しばきに、T氏は家でヤシロード作りに。
その直後、謎の訪問者が再々登場!
○○「 あれ!?少なっ!?」
鴎「農作業と山登りにいってしまわれました!」
○○「 (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)」





-----------------------------
この方、ひだおすさんという方だそうで・・・
ん・・・?ひだおす・・・さん?




(゚д゚)・・・キオクタドリチュウ





Σ(゚д゚)!!!






最終決戦終わったあと、真っ白な世界で鐘さんが突如叫んだ一言を思い出した!






鐘(shout)「
 ┐┌ ┼、、 ┼、 ┼ ┼、、 ┼、 │
 ││ │─ ┌┼┐ ◇ │─ ┌┼┐ │
 └┘ │─ └┘│ / │─ └┘│ ・」







あー!いきなり巨大AAで名前叫ばれた人だー(゚∀。)
流石にいきなりやられて恥ずかしかったらしい・・・・w


というわけで、鐘さんや王異さんと知り合いというひだおすさん。
別名スパイシーヽ(゚∀。)ノ
おおお、王異さんブログで登場していたのをすっかり忘れていたorz




その後わざわざ正装に変身して再登場してくれました・・・ヽ(゚∀゚)ノ
スパイシー参上!
たまたま自分も正装だった(゚∀゚)

ス「これが生スパイシーだ!!!」
鴎「スパイシーイヤッホウ!」
ス「そうです。私がスパイシー一族の王、ひだおすです」
し「キャーシショウーステキー」


ん、シショー?さっきからシショーシショー連呼してたが・・
あ、もしかして!
・・・予想大当たり。なるほどそういうことかヽ(゚∀゚)ノ

つまり・・・・



鴎「鐘さんが謎シャウトした相手が王異さんともつながっててスパイシーで師匠でqwせdrftgyふじうこ」




ということでした・・・w
(゚∀。)<ピーガガガガガガガガガガガ



いやはや、頭の中で独立して活動していた細胞と細胞が、
一瞬にして神経で繋がれて電流まで流された・・・
そんな衝撃でしたΣ(゚д゚)










鴎「よし、次のブログ記事決定w」
ス「工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工」
ス「やめておいたほうがいいですよ!!
  スパイシーなブログになった末路が王異さんです
し「|´・ω・)))) スパイシーの呪いが・・・」








警告ガン無視で記事にしちゃいましたぜ・・・
えええい、呪いであろうとスパイシーであろうとオールオッケイじゃあああああヽ(゚∀。)ノ
スパイシーYEAHHHHHHHHHHHHHHHHHH!





【おまけ】
立ち位置とカメラの位置の関係で、自分自身がえらくアップに。
・・・・いや、むしろ横の猫娘さんが・・・





超カメラ目線((((;゚Д゚))))


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



目つきやばいっすよ・・・なんでこっち見てるんすか・・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル












↓ガクブルついでにぜひ押していただければばばばばばばヽ(゚∀。)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■なんてこった!

鴎鵬さんのブログがスパイシーに…!!

蜀に来たみたいで…
さっそくお庭荒らしておきましたよ~フフフ。

最後のSS…いつのまに…
本当にKOEEEEEEEE(;゚д゚)

URL | 目つきの危ない猫娘より #79D/WHSg

2012/03/23 00:35 * edit *

2 ■(゚∀゚)<スパパパパイシー

>猫娘さん(゚∀。)

早速ヤられましたw
ええ、そりゃもうぴりっと・・・w

昨日蜀に転生しましたのじゃ!
庭あらし・・・しゃるさんよりもさらに超速で、
わいわい荒らしにやってきてくれた人がおりますですよ(゚∀。)

ラストのSSは・・・いつか夢に出てくると思うんだ、うん(゚д゚;)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/03/24 03:00 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/135-bb394567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

