07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いざ蜀へ~旅立ちの日~ 

ども、鴎鵬です。

晴れなのか雨なのか、よくわからん天候でござった・・・orz

-----------------------

さて、今回は転生の日のお話でも。

3/22の夜22時半過ぎ、ギルド移行期間が終了、転生可能に。
一通りフレに書簡を送る準備を始めつつ・・・
ちょうどインしていた王異さんには直接tellで挨拶。
そしたら・・・・自宅に登場ヽ(゚∀。)ノ


転生したら家から強制排除されるんで、その瞬間を!とのことw
まあ、お見送りってことでありがたいヽ(゚∀゚)ノ



その後仲買で出品物を回収、書簡を乱れうち
自宅に戻って王異さんと雑談してたら、返信の書簡もいくつか帰ってきました。
争奪PTの王異さん・鐘さんからは餞別といわんばかりに貴重なアイテムをΣ(゚д゚)

ブラさんからは結構長い書簡が。内容にちと感動。絡みはあまりなかったけど、
すごくありがたい内容の書簡でした・゚・(つД`)・゚・



書簡も一通り送り終え、やる事すべて終えたのでいざ転生。
日が変わる前に間に合った・・・・!

転生前最後となったSSはこちら。

出発前の杯

互いの健闘を祈るっ!・・ってな感じでしょうか(゚∀゚)
その後、転生玉でいざ蜀へ!

TO:王異さん
転生の時までお見送りありがとうございました!
争奪とかもよく誘っていただき、一緒に楽しくやる事ができました。
ほんと盟友ですぜヽ(゚∀゚)ノ


---------------------------------
蜀に到着。まず服を着替える。

いちいち裸状態にしなくてもいいのになぁ(゚д゚)

とりあえず、所属武将は生姜姜維に決定。
技術破壊武将が姜維だけ・・・姜維のエンディングはゲットしてないのでちょうどいいか(゚∀゚)

んで、庭弄りも途中だったので早速庭で農作業・・・
と思ったら突如目の前に人影がっΣ(゚д゚)













T氏キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!














T「庭をあらせぇーーーーー」
鴎「wwww」
T「ケケケwこれで4分待ちだ~w」
(←しっかり水やりをしていた模様・・w)



転生直後、光の速さで気づかれたらしい・・・(゚∀。)



そして光の速さでギルド演習に向かわれますたw
いやはや、ちっとびっくり。まあ、今シナリオでもよろしくってことで!



他にも転生に気づいたフレから書簡をいただいたりとか、
珊瑚さんはじめ、サブのほうでお世話になっているフレのところへ挨拶回り行ったりとかで、
結構あわただしく初日は過ぎたのでした・・・


以上、転生日のお話でしたヽ(゚∀。)ノ











↓一読ついでに押していただけるとありがたいですぞーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

スパイシー!!!(あいさつ)
うわさのスパイシー二号です( ー`дー´)キリッ

鴎鵬さん緑の国でもお元気でー
また、ですよー(´∀`*)ノシ バイバイ

URL | 王異 #79D/WHSg

2012/03/27 21:13 * edit *

2 ■(゚∀゚)ノシ

>王異さん
2号キタ――(゚∀゚)――!!

緑の国、ひとまず元気にやってますぜー。
そのうち争奪やらで出くわしそうで((((;゚Д゚))))ガクブル

どこかで遭遇する機会は多々あると思うので、その時はよろしくですぜー

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/03/29 02:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/137-5d519d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

