05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

行商2倍イヤッホウ!&タイマンイヤッホウ! 

どもども、鴎鵬です。

年度末、仕事の作業量が洒落にならない件・・・・
頑張れ、俺。

-------------------------------
さあ始まりました行商2倍!
青龍撃破失敗のツケ(飛天符代)をここで取り戻さねば・・・





まあ、さらにもういっぺん、ポカして飛天符買ったんですけどね(゚∀。)





それさえなければ、軍資金100万にのったかもしれないのに・・・


ちょうどインしていた虎鉄さんとアイテム連発していましたが、
とあるアイテムで一緒になった方にこう言われました。

「ブロガーさん?」


Σ(゚д゚)!?!?


ええ、びっくりしましたともw
軽く焦りましたとも!W



まさかアイテム中に唐突にこう聞かれるとは・・・・
とりあえず状況が飲み込めずに「(゚д゚)?」って返してしまったのは内緒だ(゚∀。)




ま、とりあえず落ち着いて・・と。
自分も虎鉄さんもブログ持ち。どちらに対しての質問かわからなかったので、
ひとまずブログは持ってますよーと回答。
虎鉄さんは・・・同じく焦っていたのか、PTチャットで返事してしまう(゚∀。)
両方のブログを見ているとのことでした。
「頑張ってくださいー」と言われるとついやる気に(ry
ええ、これからも更新しっかり続けていきますよー。




ちなみにこの後の会話。
鴎「ネタは最近多いからねぇ、さくさく消化していかないと・・・鮮度がだいじだし(゚д゚)
虎「うちは腐りきったネタですよ?w」
鴎「(ヾノ・∀・`)イヤイヤイヤ」




今回は、うちのほうが思いっきり鮮度落としまくりましたorz
ちなみにこの時の話、虎鉄さんのほうが先に記事にしています。こちら





------------------------------------
アイテム一段落後、しゃるさんと雑談。

なんかちょっと前に書かれてた記事の内容について、話をしていたんですが・・




し「うぬうぬうぬ」








し「うああああああああ」










ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
しゃるさんがあらぶった!これはいかん!




鴎「(;゚д゚)つ[鎮静剤]」

・・・何とか落ち着きを取り戻したようで何より(;゚∀゚)=3

その後しばし雑談、しゃるさんが眠くなってきたくさいので、
目覚ましがてらタイマン演習に。

初戦は双錘戦隊対決!結果は2-3!
NPCのみなさんがラストにこれでもかといわんばかりに連携決めて、
しゃるさんをしばき倒しました・・・・(゚д゚;)


2戦目は燕扇VS双錘。ちなみにアイテムなしなので実質無属性(゚∀。)
こちらは2-2の引き分けだったかな。

今回の演習の内容については、しゃるさんのブログに詳細が載っていますヽ(゚∀゚)ノ
いやー、久々にいいタイマン演習ができました!
昔を思い出すなぁ・・・


新シナリオになって行商2倍、青龍イベントなど結構充実の日々です。
が・・・・よくよく考えたら、


今シナリオ、まだ通常の激に行っていなかった(゚∀。)
そろそろ・・・いっとく・・・・か?





【おまけ】

採取服でかっこつけてみた!

男女採取服



・・・うん、すっごく違和感ありありなワシ(゚∀。)
しゃるさんの頭は採取服ではないんですが・・これはこれでかなりいい感じじゃないかな?
そしてしゃるさんの胸がYABEEEEEEEEEなことになってます・・・w















↓一読ついでに押していただけるとありがたいですぞーヽ(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメント

1 ■無題

本当にびっくりでしたよ~w

びっくりしすぎてSS撮っちゃうくらいにw

URL | 虎鉄 #79D/WHSg

2012/03/28 18:04 * edit *

2 ■( ゚д゚)(゚д゚ )ネー

>虎鉄さん
しっかりSSは撮っていたのか・・・
その発想はなかった!(゚∀。)

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/03/29 02:34 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/138-c861d1e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

