05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ギルドのお誘いがくるΣ(゚д゚) 

どもども、鴎鵬です。

明日で今年度の仕事は終了・・・・土壇場で過酷な状況ですが(゚∀。)
ぎりぎり終電で帰れただけよしとしよう・・・w

-----------------------
さて、昨日は青龍キャンペーン最終日。
頑張ってはみたんだが・・・結局最終成果は髭×2でした(゚∀。)
120区までいっても燐片しかでないとはこれいかに・・・w



軽く凹まされたけど、気を取り直してアイテム乱舞へ!
・・・ってところで、TBSさんからtellが。










なんと、ギルドのお誘いでしたΣ(゚д゚)








前シナリオから激や演習参加でお世話になってるギルド。
(シナリオラストのSS撮影にも乱入したし・・・(゚∀。))
あまり勧誘とかされたこともないのでこの誘いは純粋に嬉しいもんです。




・・・が、今の自分には一人ギルド【Birdlandがあるんだよね。
前シナリオから立ち上げ、地道にギルド戦果とかポイントとか貯めてきたので、
今となっては潰すのも惜しい。

元々は元のギルドに戻るまでのつなぎ程度に考えていたけど、
結局一人ギルドとはいえ愛着も沸くもんで。
そのまま今のギルドで今シナリオにきちゃいました(゚∀゚)





ギルドのお誘いは非常にありがたい。
だが、今のギルドも捨てがたい・・・・
うぬぬ・・・







ちっと考えれば答えはすぐに出ました。









「あ、サブがギルマスやればいいやんけΣ(゚д゚)」







現時点ではどのサブもギルド未所属。
ちょうど前馬サブが蜀にいるのでギルマス委譲すればギルドを消さずに済む。
せっかく作った「実家」みたいなもんだし、できる限り残しておきたい。
こういうときサブがあるのは便利だ(゚∀゚)


まあ、いずれにせよギルド抜けてからまた加入するまでに一週間を要するので、
その間どうするかじっくり考えましょうかね。
ギルマスはサブに委譲、ひとまず鴎鵬はギルド抜けてます。
一週間って結構時間的に長いからね、行動するなら早めということで。




さあ、一週間後どうなるか!?乞うご期待ヽ(゚∀。)ノ







【おまけ】
この間またも義がぞろ目いきましたよ(゚д゚)ノ

ぞろ目(8) 

次は99999・・・
大将軍まで残り1・・・かw
立て続けにキリのいい数字がやってくることになりそうだヽ(゚∀゚)ノ











 ↓一読ついでに押していただけるとこれ幸い(゚∀゚)ノ

にほんブログ村
無双ネタ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

コメント

1 ■おお!

ゾロ目キター∩(*・∀・*)∩
おめでとうです!

そして、ギルドの件ですが。
決して無理はしなくてもいいですからね~^^
来るとなれば、いつでも大歓迎ですが(o・∀・)b゙

URL | しゃるらん #79D/WHSg

2012/03/31 11:14 * edit *

2 ■ヽ(゚∀゚)ノ<アリガトー

>しゃるさん
うまいこと義がぞろ目になるとなぜか嬉しくなってしまうw
特務とかで調整すれば案外あっさり達成できるといえばいえますが・・(゚∀。)

ギルドのほうはひとまずこちら側の障壁はすべて取っ払えた感じですね。
サブを早い段階で持ってきておいてよかった(゚д゚)
まあ、金曜日には(ry

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/04/01 23:54 * edit *

3 ■無題

最近義上げちょいちょいやってるけどすっごい早いよw
早いとこで1時間遺書使って1000くらいいってまぅw

URL | ティアラ #79D/WHSg

2012/04/02 22:09 * edit *

4 ■ほほー(゚д゚)

>ティアさん
1時間で1000はえらい早いなぁ・・
そりゃ義上げシャウトも流行るわけだ(゚д゚)

あっしは義あげはやらないからあんまわからんですが・・・
マイペースに義を貯めていきますぜw
大将軍になっても・・あの旗だしorz

URL | 鴎鵬 #79D/WHSg

2012/04/05 22:25 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://birdman0414.blog.fc2.com/tb.php/139-5b86dace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

